SSブログ

いつまでも子供 [うちの猫あお・うみ]

こんにちは。うみちゃんですヨ。

うみはクールなの

今日は、相変わらず朝晩「チュパチュパ」している、あおの写真を見せるわね。

鼻水ずびずばー

お母さんが仕事に行く前と帰ってきたときに、必ずと言っていいほどやってるのよ~(笑)
うみはホントはお母さんと遊びたいのに、あおがこんな状態だから我慢してるんだから。

あおが満足して寝ると、お母さんは隣から抜けだして、うみと遊んでくれるの。
朝は遊んでもらえないけどね。。。

すーぴー寝てます

幸せそうに寝ているでしょう(笑)

抱きついていた手が可愛いのです

「あおは、まだまだ子供ね~」ってうみは思っているんだー。

男の子はこんな感じ?(笑)

ま、あおが寝ているときはうみもお母さんに甘えるけどね♪

爪研ぎは大好きです

++++++++++++++++++++++
ちなみに昨日は一日家に居たので、ほぼ一日中チュパチュパ!
今日は既に2回チュパチュパ(笑) 付き合う私もバカです^^;

タグ:あお うみ
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

ChatBleu

うふふ。ほーんとにあおくんったら甘えん坊さん^^
うみちゃんは遊びで甘えを表現してるのねー。
外はピーカンですが、風が強くて、飛ばされそうですーーー!
by ChatBleu (2013-04-07 15:06) 

KOTA

うみちゃんもお母さんと一緒に遊びたいのにあおちゃんに譲って我慢するなんて偉いぞ!!
さすが女の子ですね。(笑)
あおちゃんは本当に甘えん坊で幼いですね。

by KOTA (2013-04-07 19:58) 

nano

甘えん坊さんの姿も可愛くて堪らないですね♪
by nano (2013-04-07 21:34) 

シービーちゃん

うみちゃんは、お姉さんなんですね。それに比べ、あおくんは・・・。でも、そんな我儘で、甘えん坊のところが可愛いです。
by シービーちゃん (2013-04-08 07:07) 

夏炉冬扇

お早うございます。
チュパチュパですね。
家のハナもやりますよ。
by 夏炉冬扇 (2013-04-08 08:25) 

kuwachan

おはようございます。
あおくんが満足して寝ている姿、なんと愛らしいこと!こんな姿を見たらついチュパチュパに付き合っちゃうってわかる気がする(笑)
うみちゃんは大人だね。最後の写真は、ねぇねぇ、遊んで〜かな?めちゃ可愛い^ ^
by kuwachan (2013-04-08 09:02) 

リュカ

ChatBleuさん
結局土日は出歩かず家にいました。
そして飲んじゃったし・・・^^;
うみは、遊びとお風呂場で甘えてきます♪
風呂場でのひと時、うみちゃんも楽しんでるようですが
最近はあおが邪魔しに来ます^^;


KOTAさん
うみは我慢してますねー。
あおは全然我慢しないので、うみが甘えてると「ガブ!」っと齧って追い払うし(笑)
それでもへこたれないうみは偉いです。


nanoさん
ちゅぱちゅぱして寝ちゃった顔は本当に可愛いです。
うみはお風呂のフタでへそ天してる姿が可愛い^^


シービーちゃん
うみ、めちゃめちゃお姉さんです。
それに比べるとあおは本当に幼くてワガママ^^;
もうちょっとうみに譲る心を持ってもらいたいかも?(笑)


夏炉冬扇さん
おはようございます。
ふふふ。ハナちゃんもチュパチュパするのですね♪
可愛いだろうな~(笑)


kuwachan
土日は出かけず時間もあったので、チュパチュパに付き合って
私もソファーで昼寝しました(笑)
目を覚ますと、あおのどアップがあってちょっと幸せw
うみは大人ですねー。そうなの。最後の写真は遊んで催促の爪とぎシーンです(笑)
私のズボンはうみが爪を研ぐのですぐにボロボロになりますw
by リュカ (2013-04-08 09:31) 

つなみ

(笑)(≧∇≦)大丈夫♪
うちの女王陛下享年24歳も、お旅立ち前までしてました♪
ちゅぱ子は長生き♪
by つなみ (2013-04-08 16:28) 

リュカ

つなみさん
そうですか!それは心強いお言葉(^▽^)
ちゅぱ子は長生き、うれしいなー!
うみちゃんも、ちゅぱちゅぱして~~~~♪
by リュカ (2013-04-08 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0