SSブログ

ピンクの肉球は可愛いのだ^^ [うちの猫あお・うみ]

ピンク色したうみちゃんの肉球(^^)

可愛い!

「足じゃなくて、お顔を撮って~」
はいはい、いいですよ~~。

愛らしいお顔ですこと♪

寝ぼけ顔も可愛いですねー(^皿^)

「ボクは撮ってくれないの?」と、あおくん。
偉そうな顔で、いまいち可愛くないけど・・・撮りましょうかネw

いつも同じ場所

--------------
こんな雑誌を買ってみました!
古事記に関する場所だけを載せた「るるぶ」があるなんて知らなかったですw
ツボだわぁ~~

出歩きたくなります

仏像ワンダーランドも、これを持って鎌倉散策したくなります♪
中身はこんな感じ。写真がいっぱいなので見ていて楽しい。

見やすいでしょう

はぁ~~。旅行したくなっちゃいますネ!

タグ: あお うみ
nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 17

kuwachan

ぷにぷに肉球めちゃかわぃぃ~~~!
もちろんお顔もね(^_-)-☆
イケにゃんあおくん、貫録あります(笑)
by kuwachan (2013-03-07 12:57) 

リュカ

kuwachan
あおの肉球は黒っぽいから、ゆずのと一緒で見慣れてる感じ(笑)
うみの肉球はピンク色でほんっと可愛いデス^^
でも昨日は遊び足りなかったようで、電気を消した後もずっとグズっていたうみちゃん。粗相されないかドキドキでしたが、大丈夫でした(笑)
by リュカ (2013-03-07 13:53) 

m6324

ピンクの綺麗な肉球だにゃ~。^^
by m6324 (2013-03-07 15:20) 

ChatBleu

ピンクがカワイイ~。女の子らしいよね。
by ChatBleu (2013-03-07 20:08) 

nano

今、宇治も修復工事だらけですからね~ヾ(´▽`;)ゝ
時代よりも文化などで旅先を選ぶのもいいですね♪
by nano (2013-03-07 21:35) 

モモ母

ま~美味しそうなピンクちゃん!
最初の画像、ウチのとむかと思っちゃいました(笑)
似たようなアングルでとむを撮ってたんですよ~

お顔ももちろん可愛いんだけど、プニプニ柔らかい肉球、とっても可愛いのよ~うみちゃん♪

あお君、お澄まししちゃって。
モデル猫さんみたいだね~(*´∀`)♪
by モモ母 (2013-03-07 22:12) 

こうすけ

おはようございます。寝ぼけ顔、かわいいですね。鎌倉、いいですね。何度でも行きたいとこです。
by こうすけ (2013-03-08 05:56) 

YAP

このるるぶには、うちのかみさんも飛びつきそうです。
by YAP (2013-03-08 07:58) 

toshi

肉球の写真、いいですね。
鎌倉で梅を見てきました。
天気も良かったです。
by toshi (2013-03-08 08:03) 

くつしたにゃん

うきゃ~♪肉球フェチの私がキュン死にしそうなくらい可愛い~~(≧∇≦*)
季節先取り感満開なピンク色ですね!
うみちゃん自慢の梅、咲きました~( ´艸`)

こちらも今日から梅が見頃のよう♪
桜の木も4月と間違って咲きそうな勢いです…(^^;
by くつしたにゃん (2013-03-08 08:33) 

リュカ

m6324さん
ピンクの肉球。もうこれだけでメロメロです(笑)


ChatBleuさん
そうなんですよね^^
女の子って感じがして可愛いです。ピンク^^


nanoさん
わお!宇治も修復工事だらけなのですか!(笑)
宇治、また行きたいなー(^^)
すごく楽しかった記憶があるところのひとつです♪


モモ母さん
あははは(笑)
さすがとむくんとイトコのうみちゃん!アングルもそっくりだったのですね^^
プニプニの肉球って、ほんと堪らないですよね♪
あおの肉球はアズキちゃんで、毛に埋もれるとあまり目立たないー(笑)


こうすけさん
鎌倉はいいところですよねー。日帰りできる距離なのに
なかなか行けないです(ToT)
今年は行きたいな♪


YAPさん
奥様もこういう歴史もの好きなのですね^^
本屋で一目ぼれして買いました(笑)


toshiさん
鎌倉に行かれたのですね!羨ましいですー!
梅、綺麗でしたか?(^^)


くつしたにゃんさん
キュン死しちゃいそうでしょ?
私もキュン死しちゃうかと思いました(笑)
ここ数日本当に暖かいですよねー。
花粉症じゃないはずなのに(?)、今日は鼻水がタラーっと垂れますよ;;
でも花が満開になっていくのは見ていて気持ちが良いですよね♪
by リュカ (2013-03-08 10:40) 

ponnta1351

可愛い肉球だd(=^‥^=)b ニャッ!あおちゃんは黒い肉球かニャ?
やっぱりボウボウだニャぁ。ちゃんと毛を切らせてくれますか?
by ponnta1351 (2013-03-08 12:51) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
うふっ( 〃▽〃)いい肉球でちゅネー♪
いい肉球、いい肉球でちゅネー♪
あおたん、いい髭山でちゅネー♪いい髭山でちゅネー♪
(全て甲高い裏声w)
by つなみ (2013-03-08 15:48) 

リュカ

ponnta1351さん
うみは足の裏の毛切らせてくれます^^
でもあおは「あんにゃにゃーー!!!」と嫌がるので、寝てるときに少しずつ切ってます(笑)
むく!って起きたら、知らん顔して、また寝たときにチョキチョキ!
あおの肉球、真っ黒ではないのですが、、、やっぱりピンクの肉球のほうがラブリーww


つなみさん
ピンクの可愛い可愛い肉球です。この色みると
めろめろですー!(笑)
あおの髭山りっぱでしょー?^^
by リュカ (2013-03-08 19:15) 

夏炉冬扇

今晩はる
私も温泉行ってつかりたい…です。
by 夏炉冬扇 (2013-03-08 21:07) 

nano

修復工事のせいで観光のほうも痛手のようです
協会は(宇治)抹茶を使ったスイーツイベント等を
企画で上げてるようですよヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-08 22:03) 

リュカ

夏炉冬扇さん
温泉でのんびりしたいです-。湯布院も憧れ(笑)


nanoさん
修復工事があると、観光客は遠のいてしまいますもんねー。
抹茶スイーツで人があつまると良いのですが・・・(笑)
修復中だからこそ楽しめるイベントがあるといいのですけどね^^
by リュカ (2013-03-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0