SSブログ

FC BARCELONA のワイン [Drink]

家で飲んでいて、酔っぱらった相方君がネットで衝動買いしたワイン。

じゃじゃーん!

「あ!バルサのワインが売ってる!」と叫んで、【購入する】ボタンをクリックしてました(笑)

ラベルがいいよね。

高級感あふれる、FCバルセロナのワインですよぉ。
ラベルもオシャレだよねー。試合を観に行ったとき、これと同じ色のマフラーを買いましたわ♪

味はどうなのかしらン?

衝動買いだったとは言え、やはりバルサの物は嬉しいようで、
にやにやしてましたよ(笑)

カタルーニャはどうなるんでしょうね?

現在オーストラリアに出張しておりますが、帰ってきたら飲むと思われます。
この瓶は保存版だな(^-^)

ここにまでバルサのマークが!

*******
昨日は年賀状を印刷してました。

年に一度、めちゃめちゃ頑張るプリンター

宛名印刷は、もうちょっと待ってからかしらね?

nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 13

nano

「サッカー」ってイメージ直ぐに湧きますね
らしいラベルですヾ(∇'〃)
味のほうも「ゴーーーーーール!」かな?
by nano (2012-12-03 14:37) 

つなみ

こんにちは。
ワイン、瓶は飾りにしましょ♪
年賀ハガキすら買っていない私(;^_^A
by つなみ (2012-12-03 14:56) 

リュカ

nanoさん
味も「ゴーーーール!」だと完璧ですね(^▽^)
早く味見してみたいです♪♪

つなみさん
ビンは飾り決定ですよね(^^)
年賀状、まだ12月に入ったばかりなので大丈夫ですよ♪
by リュカ (2012-12-03 15:29) 

夏炉冬扇

こんにちは。
そろろそ年賀状だなぁ…
by 夏炉冬扇 (2012-12-03 16:44) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんばんは。年賀状の季節ですね~。
結局宛名印刷もして、一言書きも終わりました!(笑)
by リュカ (2012-12-03 18:13) 

ChatBleu

おぉっ!かっちょいい瓶ですねっ!
飲まずに寝かせておく・・・・はないだろうな、リュカ家だったら。
瓶をかざっておいてください~。
by ChatBleu (2012-12-03 18:16) 

toshi

なかなか良さそうなワインですね。
たしかに瓶が残しておきたい感じですね。
ネットを見ていると、欲しい物が、たくさん出てきそうで怖いです。
by toshi (2012-12-03 20:08) 

リュカ

ChatBleuさん
飲まずに寝かせる・・・それ無理です~!(笑)
でもね、1本だけ頑張って寝かせているワインがあります。
存在を忘れてしまってくださいと、輸入業者に言われたワイン。
思い出して、ついつい手が伸びることがあるのですが、そのたび「ダメでしょ!」と相方君に言われてます^^;


toshiさん
ネットは・・・誘惑の宝庫!ですよね(笑)
見ていると欲しい物がどんどん出てきます。
あおうみの寝床も買ってあげたい。でも高い・・・というジレンマもありますw
by リュカ (2012-12-03 21:21) 

You

ファンを狙ったワインなんでしょうか・・・(笑)

東京駅、私も先日行きました!ズーム写真は金網邪魔ですよね。。。ネット情報に従い、向かいの丸ビル?新丸ビル?の5階バルコニーから見える駅舎全貌を撮ってみたけどミニチュア写真みたいでした。
夜もライトアップされてて綺麗でしたよ。

by You (2012-12-04 01:35) 

moz

わぁ、酔っ払って衝動買いって他人事ではありません・・・(笑)
でも、欲しいものではあるので、一つの決断でもあるので? これはこれで良いですよね ^^;
ご出張後の楽しみ。どんな味だか楽しみにされているんでしょうね。
あっ、年賀状・・・忘れてた。12月ですよね ^^;
by moz (2012-12-04 05:28) 

雅

ラベルを見ての衝動買い、時々自分もやります。
ワインじゃなくて日本酒ですけど。
by (2012-12-04 05:58) 

YAP

年賀状!
私もそろそろ手をつけないと。
3種類あるのは、送り先の方にあわせて分けていらっしゃるのでしょうか?
私はいつも1種類ですましてしまっています...
このワイン、ファンの方ならたまらないでしょうね。
by YAP (2012-12-04 08:12) 

リュカ

Youさん
どういう目的で作られたワインなのか、私にはサッパリ(笑)
相方君の帰国後のお楽しみワインですね^^
金網、ズームにすると目立っちゃって、アップは一枚だけになりました。駅全体の様子も見てみたいので、次回は丸ビルバルコニーからですかね!ミニチュア駅見てみたい(^^)


mozさん
ふふふww
mozさんも酔っ払ってCD買ってるみたいですものね^皿^)b
確かに一つの決断かも!
どんな味なのか私も楽しみです(^m^
年賀状の季節なんですよねー。昨日自分の分は全部書き終わりました^^


雅さん
日本酒のラベルに惹かれて衝動買いありますよねー♪
お酒のラベルってやっぱり惹かれます(^^)
一時期はラベル集めしてたんだけど(浴槽に水張って、一升瓶転がしていたw)、今は面倒でやらなくなっちゃいました。


YAPさん
そうです。3種類あるのは先方にあわせてです^^
相方くん関係のバージョンと、猫友達バージョンと、それ以外の人(笑)
私の場合は、ほとんどが猫友達バージョンで送りつけますww
バルサワイン、デザインもかっこいいのでファンは欲しいかもですね(笑)
by リュカ (2012-12-04 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0