SSブログ

狭いところは暖かい? [うちの猫あお・うみ]

またまた段ボールにちんまりと収まっているあおくん。

じつはご満悦なのです

すっぽりと入って気持ちよいのかな。
だんだん眠たそうな顔になってきて、最後はここで寝てました(笑)

私はのびのび寝たいタイプです

「あおは狭いところが好きね~」

うみ鍋ぶた?

いやいや、うみも相当狭いところが好きだと思うよ^^;

ちなみに、うみが居るのは鍋を置くための棚です(笑)
                        不安定だろうに^^;

タグ: あお うみ
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 18

kuwachan

うみちゃん、いいベッドに寝ていますね~(笑)
平らでないところがいいのかな?
なみなみになっているところが気持ち良かったりして(爆)
by kuwachan (2012-12-04 13:08) 

toshi

猫は本当に箱好きですね。
うみちゃんはベッドに寝ているように見えます。
by toshi (2012-12-04 14:21) 

nano

猫さんって・・・・不安定な場所でも
妙に巧く寝てますよね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-04 14:56) 

リュカ

kuwachan
鍋を置くところ、2ニャンとも好きなんですよ。
不安定なところがまたそそるのでしょうか^^;
私だったら安定したところで横になりたいです(笑)


toshiさん
マイケル君も箱があると入りますか?(^^)
好きですよねー(笑)


nanoさん
感心するくらい不安定なところでも上手に寝ますよね。
それで気づくと熟睡してるんだから
ほんとビックリです(笑)
by リュカ (2012-12-04 15:03) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ダンボールニャンですね。
by 夏炉冬扇 (2012-12-04 16:08) 

sarry

あおくん それはいくら何でも狭すぎませんかねー^^;
圧迫感が良いのかな~
by sarry (2012-12-04 17:08) 

リュカ

夏炉冬扇さん
可愛い可愛い段ボールニャンです♪


sarryさん
狭いよって言っても無理無理入りますよね~(笑)
やっさん&銀ちゃんも同じですか?w
by リュカ (2012-12-04 18:43) 

ChatBleu

ニャンコって狭いところが好きですよねー。
でも、うみちゃんの場合は、バンザイ寝&へそ天で、のびのび~と
寝ていることが多いかな^^
by ChatBleu (2012-12-04 19:04) 

リュカ

ChatBleuさん
確かに、あおが狭いところにチンマリ。うみはのびのびの写真が多いかも(笑)
現在は2にゃんとも、ちんまりタイプになってますw
うみがティッシュ猫で、あおは段ボール猫ww
by リュカ (2012-12-04 21:26) 

モモ母

猫さんは箱好きですよね~
しかも、ちょっと小さめの(笑)
我が家のニャンズもみんな無理矢理入って寛いでます♪
体が柔らかいから出来る芸当(?)ですよね。

うみちゃんも、凄い所で寛いでますね!
by モモ母 (2012-12-04 22:14) 

リュカ

モモ母さん
鍋を取り出してスペースが空くと、今だ~!って感じで乗ってきます(笑)
不安定な場所なのにねぇ^^;
モモ母さんちも、箱はみんな大好きなのですね♪
by リュカ (2012-12-04 22:33) 

さゆみなごむ

あおちゃん。
箱から、あふれてますね…。
by さゆみなごむ (2012-12-05 00:02) 

リュカ

なごむさん
そうなんです。箱から溢れてるのに
無理無理入ってるんですよ(笑)
by リュカ (2012-12-05 16:49) 

KOTA

二匹とも可愛いね。
あおは本当に狭い所が好きだよね。
うみちゃんはこんな場所でどうしたの?(笑)
by KOTA (2012-12-05 22:21) 

YAP

二匹チャンとも気持よさそう。
by YAP (2012-12-06 08:17) 

リュカ

KOTAさん
狭いところにもちゃんと入れるのが、さすが猫ですよね~(笑)
うみは、最近この場所がお気に入りみたいで、鍋が片付けられません(笑)


YAPさん
それぞれ好きな場所で寛いでいて、
そして好きな場所があちこちにあるようですw
by リュカ (2012-12-06 10:18) 

くつしたにゃん

あおクン、正に箱入り息子猫~!!
狭さにうっとり~(*'▽'*)って感じがいいな♪

逆にワイルドなうみちゃん(笑)
滑り止めマットを敷いてる事に超ウケ!
「よし、これで滑らないっと」的な感じかしらん?( ´艸`)ププ
by くつしたにゃん (2012-12-07 17:17) 

リュカ

くつしたにゃんさん
箱、ほんっっとに好きですよねー(笑)
きっと、姫ちゃんたちもこんな風にして入るのでしょうねww
うみ。滑り止めマットが無かったら、きっと乗らないんだろうなー(笑)
これなら、うみが寝ぼけて滑って落ちることもないですねw
by リュカ (2012-12-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0