SSブログ

うみ、絶叫する [うちの猫あお・うみ]

-----------------------
母親が来てる時の記事は、本日はお休み(^^)
久しぶりのあおうみ登場です。
-----------------------

あおくん。
ソファーの隙間に顔が入り込んでます。

今回はドアップシリーズなのです

伸び具合が猫というよりも、どことなく妖怪チック。

妖怪あお蛇!!

むむ??
うみが目を細め、怪訝な顔をしてます。どうやらあおに変化が起きたようです。

次の瞬間あくびが始まったのでしたw




あおの顔は??

ソファーの奥に埋もれたようです

「きゃー!あおの顔が消えたーーー!」

あなたの顔のほうが怖いです(笑)

うみちゃんの絶叫顔のほうが怖いってww
                ホントはあくびの激写です(^^)


うみちゃん、変な顔ばかりアップしてごめんなさいw

タグ: あお うみ
nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 20

YAP

うまくシャッターチャンスを捉えましたね。
うみちゃんがほんとに絶叫しているみたいです。
by YAP (2012-11-01 08:09) 

リュカ

YAPさん
おはよーございます。
うみ、このときあくびを連発してたんです(^^)
他の写真はボケちゃったけど、これだけピントがあってました(笑)
by リュカ (2012-11-01 08:13) 

kuwachan

あおくん、消えてしまったのは寝ちゃったのかな?^^
うみちゃんの絶叫顔、あくびの時の顔っぽく見えないです。
そのあとは前足を揃えておすまし顔ですね。
by kuwachan (2012-11-01 12:30) 

Kino

(^ω^)面白い6コマ?マンガですねっ♪
うみちゃんの目を細めてる様がイイです☆
by Kino (2012-11-01 13:25) 

lamer

おもそろ〜〜〜い♫
by lamer (2012-11-01 13:31) 

nano

あくびショット難しいですよ~
なかなか巧く撮れませんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-01 14:03) 

くつしたにゃん

もぅ…電車で笑っちゃったぁ(^^;)
でも猫マンガ楽しい~♪和んだ~!
次なる作品を期待してます~(^^)/
で、あおクンの顔…どこいったの?

ウチの2号を上から見ると…何だかツチノコっぽく見えた(゚Д゚;
…小顔なんだけどね…体が…(T-T)
by くつしたにゃん (2012-11-01 16:49) 

リュカ

kuwachan
あお、ぐっすり寝てしまい、ソファーの背もたれの後ろに落ちていったんです(笑)
この場所はゆずが結構気に入っていた場所なので、背もたれも猫サイズに凹んでいて、嵌りやすいみたいです^^
うみの顔には大爆笑でした(笑)


Kinoさん
うみのこのあくびをどうやってネタにしようと考えて
マンガ風にしてみました。
笑っていただければ嬉しいです^^


lamerさん
ありがとうございます^^
嬉しいです。


nanoさん
このとき連続あくびをしてくれたので、ボケボケの写真も多かったですが
これはピントが合いました^^


くつしたにゃんさん
笑って貰えて良かったですー^^
あお、顔は背もたれの裏に落ちてました(笑)
そうそう、なんか猫ってツチノコに見えるときがありますよねww
姫ちゃん2号もそうなのね^^;
体が・・・ってとこに笑ってしまいましたw
また面白い写真が撮れたらマンガにします^^
by リュカ (2012-11-01 18:34) 

ChatBleu

あおくんの隠れっぷりも、うみちゃんの絶叫っぷりもおもしろい~。
うみちゃん、おひげが口の中に入っていそうです^m^
by ChatBleu (2012-11-01 18:52) 

sarry

きゃーの うみちゃんの顔最高! 
あおくんの妖怪チックもうけました^^
by sarry (2012-11-01 19:00) 

こうすけ

かわいい写真まんさいですね!
by こうすけ (2012-11-01 21:02) 

雅

3枚目のうみちゃんの表情がいいですね。
何かを悟ったんでしょうか?
by (2012-11-01 21:15) 

リュカ

ChatBleuさん
あおは結構あの場所にハマって寝てるんです^^
そのうち背もたれの後ろにはまりこんで、姿がみえなくなります(笑)


sarryさん
迫力あるうみの写真が撮れました^^
やっさん&銀ちゃんのあくび顔も迫力あるでしょうか?(笑)


こうすけさん
ありがとうございます^^
今回はおもしろ顔で攻めてみました(笑)


雅さん
うみ、遊んで欲しいとき3枚目みたいな顔をするんです。
目を細めて、見てないよーって思わせつつ
じつはじーっと見られてます。
by リュカ (2012-11-01 21:41) 

あらっ!たまちゃん。

なんと言うタイミングの良さ!
ホント、ドンピシャですね。^^v
こんな時は、宝くじでも。。。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2012-11-01 23:05) 

またじ

癒されました~♪
by またじ (2012-11-02 07:13) 

toshi

うみちゃん、ライオンみたいです。
よく撮れましたね。
by toshi (2012-11-02 07:57) 

リュカ

たまちゃん。
おおお!宝くじ!!確かに当たるかもしれないですねっ
買わねばっ


またじさん
ありがとうございます~~^^


toshiさん
何回もあくびをしてくれたので、一枚はピントが合いました^^
by リュカ (2012-11-02 10:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
叫んでますね。
by 夏炉冬扇 (2012-11-02 19:28) 

シービーちゃん

絶叫したうみちゃん、可愛いです。あまり、うみちゃんって、こういう写真ないですよね。珍しい。
by シービーちゃん (2012-11-04 00:13) 

リュカ

夏炉冬扇さん
うみ、凄い顔で叫んでいるでしょう(笑)


シービーちゃん
うみのあくび顔は、結構撮ってるのですが
ボケた写真が多いので大抵ボツになってます。今回はうまくいきました^^
いつもひっくり返っているほうが多いので、新鮮な写真でしょ?^^
by リュカ (2012-11-04 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0