SSブログ

まだ着かない(笑) [ふらり旅・イベント]

2012081207070000.jpgほんとなら、熊野に到着してる時間。まだバスの中です。
お盆の渋滞考えてなかった(笑)


でもほら、いい天気(^O^

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 8

toshi

行ってらっしゃい。
by toshi (2012-08-12 08:02) 

くつしたにゃん

お気をつけて~楽しんで来て下さい♪
近畿はまずまずのお天気ですよ~(^^)v
さすがリュカさん!!晴れ女パワー炸裂☆
by くつしたにゃん (2012-08-12 09:46) 

kuwachan

おはようございます。
楽しんできてね~!
by kuwachan (2012-08-12 10:59) 

KOTA

いよいよ熊野ですね。
楽しんできて下さい。
確かにお盆の道路状況考えていなかったね。(笑)

by KOTA (2012-08-12 11:44) 

ChatBleu

うひゃー!やっぱり渋滞にハマりましたか。
お疲れ様です。
by ChatBleu (2012-08-12 14:03) 

nano

暑い中の渋滞、お疲れ様です(#+_+)
by nano (2012-08-12 14:56) 

あらっ!たまちゃん。

こっちは、今日は、暑かったですからね。><
もう今頃は、飲んでるかな?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-08-12 22:05) 

リュカ

toshiさん
無事旅から帰ってきました。
筋肉痛です-!


くつしたにゃんさん
今回、晴女パワー発揮しました。
2日目の移動中は大雨になったり雷雨!でも駅に降り立つと雨がやんで傘使わないで済みました(笑)


kuwachan
ありがとうございます!
めちゃめちゃハードスケジュールでしたが楽しかったです。
今は全身筋肉痛です(笑)


KOTAさん
行ってきましたよ-!熊野!!
去年の台風の爪痕、まだまだ残っているのを実感。
でもすごく楽しかったです。


ChatBleuさん
渋滞にハマってしまいましたが、75分の遅れで済みました^^;
そのあとは、見学するルートを変更して
結果的には、みたかったところを全部回れたのでよかった!
そのかわり、めちゃめちゃハードスケジュールで筋肉痛w


nanoさん
普段車を使わないので(免許ないしw)
お盆の渋滞がどういうものか、いまいち分かってませんでした(笑)
こりゃ大変だ-!って思いましたよぉ


たまちゃん。
夕食でビール飲みながら、マグロ料理食べました!
満腹になって、その時間はひっくり返ってました(笑)
by リュカ (2012-08-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0