SSブログ

宿の敷地内 [ふらり旅・イベント]

2012081217570000.jpgいい眺めです(^-^)

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 9

くつしたにゃん

えぇ~敷地内からこの景色~!?最高!!
雨じゃなくてホント、良かった♪(^_^)ノ
by くつしたにゃん (2012-08-12 18:26) 

toshi

良い景色ですね。
by toshi (2012-08-12 19:28) 

YAP

いい眺めですね。
楽しんできてください。
by YAP (2012-08-12 19:53) 

ChatBleu

すごーい!いい眺めですねー。

by ChatBleu (2012-08-12 20:16) 

あらっ!たまちゃん。

いい肴になりますね、このnice viewは。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-08-12 22:07) 

響

ほんと良い景色です。
島の端っこに灯台っぽいのが見えるのが気になる。

by (2012-08-13 01:08) 

kuwachan

こんにちは。
海の傍のお宿だったのですね~。
すっごくいい眺め~!
by kuwachan (2012-08-13 12:29) 

moz

温泉入って、美味しいさかなでいっぱいだったんでしょうね。
穏やかな海。良い眺めって心を穏やかにしてくれます。
芯からのーーんびり ^^
by moz (2012-08-14 06:14) 

リュカ

くつしたにゃんさん
島に渡って、そこにある旅館だったんです。
散策道を通って見晴らしのよい場所に出たらこの景色でした。
この日は本当に天気がよかったーーー


toshiさん
東京では見られない景色だったので
感動です!


YAPさん
とっても景色のよいホテルでした。
部屋からの眺めも良かったです!


ChatBleuさん
良い景色でしたよ~~
でも蚊におそわれないうちに避難しました(笑)


たまちゃん。
普段、川は見てても海をみないので
やっぱり感動しました(笑)


響さん
朝、たくさんの船が漁に出かけていったので
小さいけど大事な灯台なのですかね?
この島は上陸出来るのかしら??


kuwachan
勝浦から船で行く旅館でした。
なので海に囲まれていましたよーーー。
眺め最高でした!


mozさん
温泉で、深夜バスの疲れを癒して
まぐろ料理食べました^^
おなかパンパンで、すぐにひっくり返りましたw
by リュカ (2012-08-14 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0