SSブログ

うみちゃん劇場 [うちの猫あお・うみ]



写真を撮ろうとすると、いつもクネクネしたりコロコロ転がったりで
ボケ写真ばっかりになってしまう子。

そういう子は動画に限ります(笑)

テレビの音がちょっとうるさいかもしれませんので、ボリュームにご注意下さいネ。

++++++++
今日は部分月食ですよぉぉ!!


タグ: うみ
nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 22

KOTA

確かに動画ですね。(笑)
うみちゃん凄い顔でクッションにしがみついてますね。
by KOTA (2012-06-04 11:46) 

ChatBleu

昼休みにスマホで来ちゃった(-_-;)
あとで動画見ますね!
by ChatBleu (2012-06-04 12:37) 

夏炉冬扇

今日は。
しっかり遊んでましたね。可愛い。

by 夏炉冬扇 (2012-06-04 14:29) 

nano

可愛いパフォーマーですね♪
by nano (2012-06-04 15:15) 

くつしたにゃん

猫キック炸裂~!!(≧◇≦)
もう夢中でケリケリの足がカワイイ♪
私もうみ様に蹴られてみたいわ…(笑)
by くつしたにゃん (2012-06-04 17:10) 

kuwachan

携帯からだと動画が見られない~ザンネン(>_<)
また後で見にきます!
by kuwachan (2012-06-04 18:10) 

toshi

うみちゃん、熱演ですね。
うちも時々、同じようなことをしています。
by toshi (2012-06-04 19:13) 

こうすけ

こんばんわ!動画だと、かわいさが倍増しますね~
by こうすけ (2012-06-04 19:54) 

green_blue_sky

うみさん、激しい^_^;
月食は見えましたか?仕事で見れませんでした~
by green_blue_sky (2012-06-04 21:20) 

モモ母

うみちゃん、楽しそう♪
うら若き乙女なのにケリケリしてる姿は勇ましい(笑)
我が家も静止画は寝てる姿以外、ボツばっかりですぅ…( ノД`)
(単純にウデが悪いだけですが…)
by モモ母 (2012-06-04 22:34) 

kuwachan

うみちゃん、一心不乱って感じで
おもちゃと戦っているね・・・^^
by kuwachan (2012-06-04 23:35) 

シービーちゃん

うみちゃん、ガジガジやってますね。結構、激しいですね。
by シービーちゃん (2012-06-04 23:38) 

ChatBleu

マタタビでも入ってます??
実家のミイタンに、ケリケリ棒をこんな感じで遊んで欲しくて作って
あげたのに、ビビリで遊ばなかったんですよねー。
by ChatBleu (2012-06-05 00:09) 

あらっ!たまちゃん。

残念ながら・・・><
見ることかなわずでしたが、ちょっと覗いてみたら、
おぼろもおぼろ。。。
いずれにしても、見られなかったのでしょうね。
6日も大丈夫でしょうか?台風が・・・。><
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-05 00:11) 

sarry

この動きじゃ写真は厳しいですね~
動画って良いなー
by sarry (2012-06-05 06:23) 

YAP

激しい愛情表現?ですかね。
by YAP (2012-06-05 07:55) 

リュカ

KOTAさん
うみは動画に限ります(笑)
うみちゃんって呼んで、くねくねしてる動画も撮りたいです^^


ChatBleuさん
そか、スマホだと動画アウトなのですね。
覚えておきます~^^


夏炉冬扇さん
しっかり遊んで、遊び足りなくて夜も紐付きオモチャで大ジャンプを繰り広げたうみちゃんです^^


nanoさん
うみは、こういうときの顔が可愛いです(笑)


くつしたにゃんさん
うみに蹴られると、すごい力がありますよーーー^^
あおよりもキック力はすごいですね(笑)
姫ちゃんたちもやっぱり激しいですか??


kuwachanさん
はーい^^
お待ちしております^^


toshiさん
マイケル君もやっぱり激しいのですね(笑)


こうすけさん
うみの魅力は動画にあり!なのです(笑)


green_blue_skyさん
月、残念ながらぼんやり状態で、よくわかりませんでしたーー


モモ母さん
わかります!!寝てるときの写真は綺麗に撮れるけど
それ以外って難しいですよね(笑)
ええ、私たちの腕の問題なのですよね^^; ワハハ
動画は楽です^皿^


ふたたびkuwachan
再訪ありがとうです!
うみ、激しいでしょうーー。いつもこんな感じです。


シービーちゃん
うみは激しい子なんですよー。
そんな様子をあおは遠巻きに見てます。こういうときはうみに近づきません(笑)


ふたたびChatBleuさん
再訪ありがとうです!
これ、マタタビ入ってます^^
ミイタンにもマタタビ入りのケリケリ棒あげたらびびらず遊んでくれるかなーーー。
せっかく作ったから楽しそうに遊んで欲しいですよね^^


たまちゃん。
月、ざんねんでしたー。
でも来年もあるし♪
問題は6日ですよね!!!台風がなんでいるのよーって感じです。


sarryさん
私の腕とカメラでは、こんな激しいうみの静止画は無理なのですよー^^;
動画がいちばんうみちゃんらしい様子が録れます♪
by リュカ (2012-06-05 08:05) 

リュカ

YAPさん
遊んでいるうみちゃんを楽しそうに見ていると
ますます興奮してくれます^^
by リュカ (2012-06-05 08:06) 

くつしたにゃん

私はスマホで見ましたよ☆
帰りの電車で見て、音よりも自分が声を発しそうになりヤバかったです…^^;

ウチはキック力よりも爪でバリッとやられます(T_T)
by くつしたにゃん (2012-06-05 08:36) 

リュカ

くつしたにゃんさん
スマホでも動画見られるのですね。よかったー。音だけには気を付けて撮影しなくちゃ(笑) 動画見て悶えたり馬鹿笑いには気を付けてくださいねーww
そか、姫ちゃんたちは爪攻撃ですか!キズものになっちゃいますね。
by リュカ (2012-06-05 09:29) 

moz

わぁ、抱き枕状態なんですね(笑)
うみちゃん、一生懸命 ^^ 元気、元気!!
叔母さんちのネコ、ぼくも一目見て、ゆず君に似ているって思いました。
耳のところの毛まで似てますよね。 ^^
by moz (2012-06-06 10:15) 

リュカ

mozさん
叔母様のおうちの猫ちゃんをみたときは、
あれ?なんでゆずが居るの?って思いましたもん(笑)
久しぶりにゆずをまじまじ見た感じでした^^
うみちゃん、元気で一生懸命遊びます♪
by リュカ (2012-06-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0