SSブログ

ランチクルーズで見た東京ゲートブリッジ [お江戸サンポ]

5月1日はランチクルーズを楽しみました!

船大好きーーーー!

まずは東京ゲートブリッジを実際に歩いて、次に海の上から東京ゲートブリッジを見たい!というのが母親の希望だったのです。

+++++++++++
シンフォニーのランチクルーズ。今回はシェフのおすすめコースです。

優雅な気分になれるよね

前日、家でのお酒を控えた母親は飲む気満々!(笑)
シンフォニーオリジナルの赤ワインを注文しました。

ぺろりと飲めちゃうのよね~

オードブルは、小海老と春野菜をマスタード風味のサラダ仕立てに。

色が綺麗でしょ~~

スープは、サフラン風味のブイヨンスープ。
オマール海老の香りとコク!!めちゃめちゃ美味しかった~~♪

おかわりしたいーー

魚料理は、鮮魚のシュークルート 白ワインソース。本日の鮮魚はサワラでした。

ソースがほんとに美味しかった

肉料理は、ブランドポークのグリル 大麦のリゾットを添えて。
生ハムに使用するイベリコ豚でした。味がぎゅっと濃縮されていて美味しかった♪

このお肉もやっぱり美味しい!

デザートは、酸味のあるベリー系のアイスとケーキ。
春らしい感じでした^^

ちゃんと全部食べたよ~

食事を楽しみつつ、ちゃんと東京ゲートブリッジも写真に収めましたよ^-^)b

橋の裏はシンプルでした

ライトアップされた橋もきっと綺麗だろうね^^

ちょっと曇っていたので色がイマイチ

食後はデッキで景色を楽しみましたよ~

二時間はあっという間なのです

また船に乗りたいな

14:00に日の出ふ頭に到着。やっぱりクルーズは楽しいな♪
お腹もいっぱいで大満足のランチクルーズでした!

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

ライトアップ、超カッコイイですよーーー!
私も昼間に歩きに行きたいなーって思ってますが、GW中は混むかな、と
思ったのと、天気に恵まれずに行けませんでした。
そのうちいくぞー!
ランチクルーズだなんて、贅沢で良いですねー。
by ChatBleu (2012-05-05 21:35) 

あらっ!たまちゃん。

一度でいいから、ランチクルーズなるものを経験しなくては。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-05 21:58) 

YAP

私もランチクルーズは一度体験してみたいのですが機会がなく...
海上からだといつもの景色も違って見えますね。
by YAP (2012-05-06 07:19) 

てんてん

わ~ リッチ~って感じ~
美味しそうですね♪
by てんてん (2012-05-06 09:32) 

リュカ

ChatBleuさん
ライトアップ、いいなーいいなー(笑)
ChatBleuさんは次回は昼間の散策、私は夜のライトアップにチャレンジですね♪
はい。ランチクルーズしたのでしばらくは質素な生活しますw


たまちゃん。
楽しいですよーーー。ランチクルーズ!
夜だと帰るのが面倒になっちゃうのですが、昼間ならまだ船から下りても明るいので、帰る気になります(笑)


YAPさん
プチリッチな時間を過ごせるので、ランチクルーズ好きです^^
あと10年くらいしたら、ほんとにクルーズ旅行がしたいなーっていう夢があります♪
YAPさんも奥さまと是非是非!!


てんてんさん
船の上で食べる料理も美味しいです~~^^
しばらくは節制生活ですw
by リュカ (2012-05-06 11:11) 

シービーちゃん

まさにゲートブリッジ三昧ですね。お料理もおいしそう。クルージングは、しばらく行ってないけど、船に乗ると、不思議とテンションが上がります。
by シービーちゃん (2012-05-06 16:54) 

KOTA

ランチ本当に美味しかったです。
ありがとうございました。
ゲートブリッジも海からも見る事が出来て本当に良かったです。
ワインもおいしかったよ。
今回はしっかり飲むことが出来たしね。(笑)
by KOTA (2012-05-06 17:15) 

リュカ

シービーちゃん
今回のG.W.は、ゲートブリッジ三昧でした^^
あ、やっぱりシービーちゃんもですか?
船に乗るとテンションあがりますよねーーー!やっぱり日常とはちょっと違う時間だからなのでしょうね。


KOTAさん
楽しかったよねー^^
今回はワインちゃんと飲めて良かったね♪
夏に釧路方面楽しみにしてます!!
そのときはよろしくね!
by リュカ (2012-05-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0