SSブログ

ヘソ天うみ魔神 [うちの猫あお・うみ]

魔法書からドドーーーンと出てきた黄色い物体!!

どろどろーーん!

その名はヘソ天うみ魔神!!

うみだよー!

「あなたの望みは叶えてあげないけど、毎日遊んでくれなくちゃヤー!」

そう言って背中に飛び乗ってくる、勝手なヘソ天うみ魔神なのでした。
                            そんなうみが好きさ・・・

タグ:うみ
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 13

kuwachan

うみちゃんのあらわなヘソ天の姿は、本当にかわいいけれど、私にとって不思議な姿でもあります^^
by kuwachan (2012-03-01 18:20) 

ChatBleu

へそ天うみ魔神!
その勝手なところがかわいいのよね^m^
by ChatBleu (2012-03-01 19:43) 

green_blue_sky

背中に乗ってくる魔神(^_^;)
甘えたいのでしょうね。
by green_blue_sky (2012-03-01 20:22) 

toshi

へそ天うみ魔神、可愛いですね。
長い毛がモフモフですね。
by toshi (2012-03-02 07:10) 

リュカ

kuwachan
ここまで見事なへそ天は、実家の猫もあまりやらないです(笑)
うみはヘンな子ですw


ChatBleuさん
ほんと、勝手なところが魅力^^
遊んでと見つめるうみの顔は可愛いです(笑)


green_blue_skyさん
甘えん坊です!(笑)
でも背中に乗ってくるのはいいのですが、ドロップキックはやめてほしいですw


toshiさん
もふもふで、つやつやふわふわなうみちゃんです^^
触っていると気持ちいいです♪
by リュカ (2012-03-02 09:38) 

nano

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪
お願いも叶えて欲しいですよねヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-02 15:38) 

m6324

毎日、遊びたいにゃ~。^^
by m6324 (2012-03-02 16:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
いやいや「遊んでもらって」いるのですぞ。
by 夏炉冬扇 (2012-03-02 18:21) 

くつしたにゃん

ヘソ天うみ魔神様…お願いは叶えてくれないのねorz

もぅ…朝の電車で思わず吹いたじゃないですか!
リュカさんの最後の呟きが何か…ツボりました^^;
私もそんなうみちゃんが大好きよ~♪


by くつしたにゃん (2012-03-02 23:15) 

モモ母

あらまぁ、可愛い魔神さまだこと♪

このヘソ天魔神さまは、リュカさん家にいるだけで既に願いが叶ってると思いま~す♪
by モモ母 (2012-03-03 08:19) 

ponnta1351

魔法の書から飛び出してきたんですねw
「へそ天うみちゃんから、良い事がもらえますように!」byぽん太
by ponnta1351 (2012-03-03 11:40) 

シービーちゃん

おおっ、2にゃんずが羨ましい! やっとマラソンの疲れが抜けてきました。平日の業務も、無事終了。土日で、寝貯めしようっと。
by シービーちゃん (2012-03-03 20:55) 

リュカ

nanoさん
お願い事も叶えて欲しいです~~~
宝くじ当ててくれないかなあ(笑)


m6324さん
毎日毎日遊ばないと、すぐにグレちゃううみちゃんなのでした(笑)


夏炉冬扇さん
確かに私が遊んで貰っているのかもしれないですねw


くつしたにゃんさん
そんなうみちゃんが、大好きなのです(笑)
遊んでって訴えて見つめてる顔は本当に可愛いのですよぉ^^
でもドロップキックはいやです^^;


モモ母さん
そうですよね~^^
うちにいるってことが既に願いが叶ってますよね^^
いまは、キャットタワーの上で爆眠中です^^


ponnta1351さん
その後ぽん太ちゃんの様子はどうですか?
へそ天うみの、有り余る元気パワーをぽん太ちゃんにも!!!


シービーちゃん
マラソンの疲れ抜けてきましたか?
土日ノンビリ出来たかしら?
by リュカ (2012-03-04 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0