SSブログ

あおくんですよぉ~ [うちの猫あお・うみ]

早く帰るからねーーー お家で留守番しているあおくんです。

 普段は私の二の腕 (あおが好きな
 ストール付き) でチュパチュパするの
 ですが、ガマン出来ず、
 寝ている相方君に催促して、
 チュパチュパしているようです(笑)

 うみにとって、相方君は甘える人で、
 私は一緒に遊ぶ人。
 でも遊び相手が居ないので、
 相方君に遊んで攻撃をしたようですよ。

 「なんかノリが違うな~」という表情を
 しながらも、猫じゃらしで遊んでいる
 とのことですw
タグ: あお うみ
nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 15

ChatBleu

2ニャン、良い子でお留守番してますね。
あおくん、まだまだ甘えん坊だなぁ(^w^)
by ChatBleu (2011-08-22 20:16) 

モモ母

アハハ、あお君ったらせっかくのイケメンが…(笑)

やっぱり淋しいんですね~
相方さんで満足出来たかな~?

うみちゃんも遊んでくれるリュカさんがいないから淋しいね。
その分タップリ甘えてるんでしょうけど(笑)

リュカさんも、淋しいですね!
by モモ母 (2011-08-22 20:31) 

リュカ

ChatBleuさん
昨日はSkypeで、あお&うみとご対面しました。
声には反応してるのが、耳の動きで分かったのですが、
PC 画面の私には気づかなかったようです^^;
残念だわ(笑)


モモ母さん
あおは、チュパチュパが好きなので・・・^^;
そして私も、チュパチュパしてるあおの頭をなでなでするのが好きです(笑)
うみは、やっぱり相方君の猫じゃらし捌きでは満足しないようで
すぐに何処かに行ってしまったみたい(笑)
帰ったらたっぷり遊んであげることにします^^
やっぱり、あお&うみに会いたいですよ♪♪
by リュカ (2011-08-22 20:59) 

toshi

あお君うみちゃん、お留守番ですね。
でも、世話をしてくれる人がいればいいですね。
by toshi (2011-08-22 21:16) 

scrumplovers

お久し振りです、リュカさん。
PCにオールフリーぶっかけまして修理に出していました。
あおくん見上げる瞳が無垢ですねー。
帰ったらたくさんなでなでしてあげて下さい。

by scrumplovers (2011-08-22 21:30) 

エア

日頃から活動的のようなので
御主人一人だと仕事もあるし・・・きついかもしれませんが
一人独占も楽しいけど・・・早く~かもしれませんが
それはお土産だよなんて(笑)
by エア (2011-08-22 22:30) 

くつしたにゃん

2にゃん共に「何か違うけど…」って感じかな?^^;
お昼間はにゃんずでお留守番だから、相方さんが帰宅すると
嬉しいでしょうね♪

あおくん、うみちゃん、もうちょっとお留守番頑張ってね!
きっとお土産いっぱい!??お利口さんで待っててね~

この写真、幼く見えますね(^^)
いつもはイケニャン、クールなあおくんなのにぃ!
by くつしたにゃん (2011-08-22 22:59) 

リュカ

toshiさん
今回は相方君が居てくれるので、ちょっと実家に長居中です。


scrumploversさん
オールフリー、ぶっかけちゃいましたか(笑)
無事PCが戻ってきてよかったね^^
家に帰ったら、あおうみちゃんとたっぷりベタベタします^^


エアさん
多分一人だと、2にゃんの相手は大変だと思いますw
自己主張激しい2にゃんだから・・・(笑)
お土産はたっぷり買って、昨日自宅に送っておきました^^


くつしたにゃんさん
チョット何かがちがうなーって思ってるでしょうねw
でも私が帰ったとき、大歓迎で出迎えてくれるのか・・・?(笑)
お土産は・・・人間だけにですねww
あお、普段おすまししてるときは一応大人顔になるんだけど
それ以外は幼い顔してるんですよ~^^
by リュカ (2011-08-23 08:05) 

YAP

リュカさんが帰ってくるのが待ちきれないみたいですね。
by YAP (2011-08-23 08:09) 

リュカ

こういう表情見ちゃったら、早く帰りたくなります(笑)
by リュカ (2011-08-23 08:55) 

つなみ

遊び相手が変わると、遊び方もかわりますものネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-08-23 13:05) 

もにょち

ふふふ♪ あおくんもうみちゃんも甘えっ子^^
相方さん、大変ですが、楽しんでそう♪
2にゃんとも、いいこいいこですね~^^
by もにょち (2011-08-23 14:50) 

リュカ

つなみさん
家に残ってる人間をつかって、心地よく暮らしてるみたいですね(笑)
ダンナが長期出張中は、さすがにうみちゃんも、
私に甘えてきますもん(笑)


もにょちさん
帰ったら、2にゃんと沢山あそんでベタベタします♪
by リュカ (2011-08-23 18:57) 

シービーちゃん

やはり相方さんの二の腕では、感覚が違ったのでしょうか。でも、なんだかあお君、楽しそうですよ。
by シービーちゃん (2011-08-23 22:21) 

リュカ

私の二の腕は、超やわらかいですもの!!!(笑)
昨日は、夜中に何度もチュパチュパをしに来たそうですよ。
「これを毎日何度もやられてるんだね。こりゃつらいわ」と言ってましたw
by リュカ (2011-08-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0