SSブログ

飲んでます [雑記]

image.jpg美味しいもの食べながら、
東北の日本酒飲んでます(^-^)

nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 13

green_blue_sky

午前様になりませんように(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-28 22:34) 

あらっ!たまちゃん。

浴びるほど?^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-04-28 23:27) 

リュカ

green_blue_skyさん
はい!午前様になりました!(笑)
シャワー浴びたので、これから寝ます^^


たまちゃん
浴びるほどは飲みませんでした^^
でも19時からこの時間(笑)
わっはっはww
by リュカ (2011-04-29 00:37) 

nano

復興支援ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-04-29 00:40) 

リュカ

良い気分で酔っぱらってました(^^)
by リュカ (2011-04-29 00:56) 

kuwachan

夜更かししています(^^ゞ
美味しいお食事にお酒・・いいですね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-04-29 01:59) 

miya_syou

美味しそうなお店?
家呑みではないですね^^;
リュカさんは、やはり日本酒派ですか?
by miya_syou (2011-04-29 08:05) 

リュカ

kuwachanさん
ほんとだ!夜更かしさんだったのですね(笑)
二日酔いにもならず、元気な朝を迎えてます♪
これから図書館♪♪


miya_syouさん
駅前でチラシをくばっているお兄さんに案内されて入った居酒屋さんです^^
ワインも大好きなのですが、こういうお店では
日本酒飲んじゃいます♪
日本酒も大好き^^
by リュカ (2011-04-29 10:29) 

ChatBleu

復興支援ですね~
by ChatBleu (2011-04-29 12:51) 

リュカ

はーい。支援して美味しく飲んできました(笑)
by リュカ (2011-04-29 13:18) 

scrumplovers

今日からゴールデンウィーク中は充電期間に入る事にしました。
コメント入ってなくても心配しないで下さいね。
by scrumplovers (2011-04-29 20:21) 

てんてん

飲む時も被災地に貢献ですね♪
リュカさんエライψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-04-29 22:03) 

リュカ

scrumploversさん
たっぷり充電してください^^
充電完了したら遊びに来てくださいネ♪


てんてんさん
南部美人は大好きなお酒なので
見つけたから即注文!!!(笑)
お店も全体的に、東北を応援しようモードになってました^^
by リュカ (2011-04-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0