SSブログ

オヤジです。あおくん! [うちの猫あお・うみ]

さっき撮れたてホヤホヤの写真です。

まだ一歳とチョットなんですよぉ~~~

ゴハンを食べている私の傍で、せっせと毛繕い中のあお。
なんつー座り方してるんだ^^;
まだ若いのに、この見事なオヤジ座り。

思わず動画にしちゃいましたよ。



この動画だけだと、あまりにも可愛げのない猫なので・・・
大好きなストールにフミフミしてる動画も紹介しておきます(^-^)



基本は甘えん坊です♪

タグ:動画 あお
nice!(35)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 26

リュカ

いま、動画が再生されないみたいですね^^;
時間をおいて、また遊びに来て下さい♪
by リュカ (2011-04-27 18:12) 

PylorI

身体が柔らかいねえ…
分けて欲しい
by PylorI (2011-04-27 18:32) 

リュカ

あおは、うみよりもクネクネくねくねしてるんですよ~。
抱っこするときもクネクネしてて、抱っこしづらいです(笑)
by リュカ (2011-04-27 18:54) 

KOTA

親父座り可愛いですよ~♪
最高です!!
ルビーもすぐに親父座りします。(笑)
ふみふみ勿論可愛いですね~♪

by KOTA (2011-04-27 19:25) 

green_blue_sky

親父座りをしていますね(;^_^A アセアセ・・・
そしてふみふみ、同じ猫とは思えません(爆笑)
今日は風が強かったですね。建物が揺れました・・・
by green_blue_sky (2011-04-27 19:31) 

リュカ

KOTAさん
ルビーもあんなに御姫様なのにオヤジ座りするよね(笑)
あおのフミフミは相変わらず健在なのです。


green_blue_skyさん
同じ猫とは思えないでしょう。この違いw
ほんと風が強いですよね。今もびゅーびゅー言ってます^^;
ベランダにあるパクチー・・・飛んで行っていたらどうしよう(笑)
by リュカ (2011-04-27 19:37) 

ake_i

おい、そこのオヤジ!!
リュカさんがゴハン食べてるときに良くやってくれたねっ(笑)
これはオヤジです。カンペキ!!!
あおちゃんは甘えん坊でリュカさんにはすべてを見せちゃうんでしょうね。
強風ですね。たった今、家の電話が鳴り、前のお宅から「○○さん、ベランダにお布団干してあるけれどこれから雨が降りますよ。」とさっ。
大急ぎで布団一枚取り込んだけれど、朝、ニャンにシっこされちゃったせいなんだよーーーーーーー><

by ake_i (2011-04-27 20:20) 

toshi

あおちゃん、オヤジの貫禄、たっぷりですね。
二番目の動画、うちのマイケルがムートンを
モミモミする時と似ています。
by toshi (2011-04-27 21:48) 

ChatBleu

あおちゃん!! そんにゃぁ~、イケメンのあおちゃんがそんな
おっさん座りしちゃ、いやーー!
なんか、爪楊枝で歯の掃除でもしそうだわ(^_^;)
by ChatBleu (2011-04-27 22:44) 

リュカ

ake_iさん
あお、すごいオヤジでしょーーーーっっ!!
すべてをさらけだしてくれます。
うみは、こうはいかない(笑)
ake_i家では、こんなオヤジ居ないんだろうね。
布団・・・オシッコされちゃいましたか~^^;
それじゃ、干さないわけにはいかないですよね。でも教えて貰えて良かったね♪


toshiさん
マイケル君のムートンもみもみも、いつか見てみたいです^^
可愛いんだろうな~~~~


ChatBleuさん
見事なおっさん座りだったので、思わず食事中でしたが
デジカメ取りに走りました(笑)
ほんと、楊枝でシーハーしそうですよね^^;

by リュカ (2011-04-27 23:09) 

ねじまき鳥

さすがねこちゃん。
by ねじまき鳥 (2011-04-27 23:37) 

nano

上手に座ってますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-04-28 00:33) 

scrumplovers

あおくん、おっさん座りもかわいいですー。
ビールと枝豆が似合いそう。
うちのととは寝るか遊ぶかごはんを探すか。
ペットの特典ですね。うらやましい。
うみちゃんはレディーだから、おっさん座りはしないのですね。
by scrumplovers (2011-04-28 01:15) 

You

あおく~ん。。。^^;
上半身ランニング姿でビール片手に涼んでるおじさんみたいですね。。。
うみちゃんはすごくネコっぽいのだけど、あおくんは人間くさいですよね。
なんでだろう?^^;

by You (2011-04-28 01:42) 

リュカ

ねじまき鳥さん
くねくねして、さすが猫ですよね(笑)


nanoさん
なんでこんな格好が平気なんでしょうね~^^;


scrumploversさん
夏に、野球中継を見てビール飲んでる
昭和のおじさんってかんじですよね(笑)
ととちゃん、元気そうで何より^^
うみはオッサン座りはしないけど、あおむけで、大の字でひっくりかえってます(笑)


Youさん
ご飯を食べてるとき、ふとあおをみて笑っちゃいましたw
なんつーかっこうしてるんだろう(笑)
うみは猫って感じだけど、あおは何か違うんですよね~~(笑)
by リュカ (2011-04-28 08:19) 

kuwachan

おはようございます。
ねこちゃんなのに、人間っぽい仕草~^^
フミフミとのギャップが・・可愛いデスね。
by kuwachan (2011-04-28 09:33) 

リュカ

猫って体が柔らかいから、いろんな格好が出来るのですが・・・
これは酷すぎですよね(笑)
でも面白いです。
by リュカ (2011-04-28 16:51) 

あらっ!たまちゃん。

いやいや、十分可愛いですよ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-04-28 23:26) 

リュカ

ありがとうございます^^
こんな、おやじのあおくんですが、これからも宜しくです(笑)
by リュカ (2011-04-29 10:27) 

響

なにか考え事していますか?
新聞とお茶でも用意して上げて下さい。

by (2011-04-29 12:46) 

てんてん

動画のあおくんと目が合っちまったぜい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-04-29 22:06) 

モモ母

あ、あお君…イケメンなのに~凄い恰好で座ってますね(笑)

ストールふみふみは可愛い❤

このギャップがたまらないですね~
by モモ母 (2011-04-29 22:26) 

リュカ

響さん
新聞とお茶が置いてあったらすごい笑えますね(笑)
あおはいったい何を考えているのでしょうw


てんてんさん
カメラ向けたら気づいて、なにしてんの!って顔で
見られちゃいました(笑)


モモ母さん
同じ猫とは思えないしぐさですよね~~(笑)
そこが可愛いんですけど♪♪
うみちゃんは、こういう座り方はしないですね~~。
猫っぽいです^^
by リュカ (2011-04-29 22:41) 

シービーちゃん

座り方は、おやじスタイルだけど、基本は甘えん坊。なんだか人間の男と変わりないなぁ。ストールフミフミが、可愛いです。
by シービーちゃん (2011-04-30 10:13) 

未来

あおちゃんのオヤジぶり、とっても素晴らしいですね。
笑ってしまいました。
by 未来 (2011-04-30 10:58) 

リュカ

シービーちゃん
あははは(笑)
ほんとほんと!!!
人間の男と一緒ですよww
うみは猫って感じなんだけど、あおはどうも猫っぽくないんだなぁ(笑)


未来さん
私もこの格好には笑ってしまいました。
たまーにこんな座り方するんですよ。
by リュカ (2011-04-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0