SSブログ

ガトーフェスタ ハラダ [食べ物]

職場でいただきました。
ガトーフェスタ・ハラダのラスク。

ずっしりとした質感

グーテ・デ・ロワのホワイトチョコレートは、何度か食べたことがあるけど、
プレミアムは初めて!!

プレミアムは、11月~4月の限定販売なんだね。
全然知りませんでした。

お上品な味

ガトーラスクをぐるりと包んだショコラ。
な~~んと金箔まで乗ってますよ!!!

みんなで、「美味しいねー美味しいねーー」と言って食べました。
ごちそうさまです。

今日は前髪を切ってスッキリ!!
ちょっと帰りが遅くなってしまったので、青葉で中華そばを食べて帰宅。

つるりと食べちゃいました

久しぶりの青葉。
美味しかったです(^-^)b

nice!(48)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 21

とみっち

ラスク大好きです♪
このラスク、高級感がただよい過ぎてて最早ラスクじゃないみたいです(>_<)/
パクパク簡単に何枚も食べちゃったら怒られそう(笑)
by とみっち (2011-01-18 20:17) 

kuwachan

こんばんは。
私も食べたことがあるのはホワイトチョコだけ、
金箔が載っているプレミアムを食べてみたいです^^
中華そばも美味しそう~☆
by kuwachan (2011-01-18 22:03) 

green_blue_sky

金箔入り、豪華ですね(;^_^A アセアセ・・・
あおくん、ホットカーペットの上にいるんだ。うらやしいにゃ~
 by いつもの場所の猫一堂
by green_blue_sky (2011-01-18 22:15) 

nano

こうも寒いと熱々ラーメンが食べたいです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-18 22:48) 

あらっ!たまちゃん。

アチキには、いっちゃん下の中華を。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-18 23:02) 

ChatBleu

このラスク、自分では一度も買ったことないです(^_^;)
プレミアムは確かになかなかお目にかからないですねー。
遅くなって夕飯抜き二連荘です(-_-;)
by ChatBleu (2011-01-18 23:06) 

シービーちゃん

遅ればせながら、ベルギービールのお店のリンク、ありがとうございました。新橋に近いし、ぜひ行ってみたいと思います。たしか、その辺のイタリア料理のお店(地下)も、おいしかったはず!
青葉のラーメンは食べたことないので、1度は食してみたいなぁ。
by シービーちゃん (2011-01-18 23:40) 

miya_syou

ラスクって、これは高級そうな!
美味しかったですか?

中華そば、チャーシューが美味しそうでそそりますね(^^♪
塩ベースのスープかな。

by miya_syou (2011-01-19 00:21) 

リュカ

とみっちさん
初めてこんな高級ラスク食べました(笑)
一枚ずつもらって、大事に大事に食べました~~~w
ほんと、こんなラスクをぱくぱく食べたら怒られちゃいますよね!(笑)


kuwachanさん
袋から出したときに、みんなで「おおおお!!!金粉が!!!」って
のけぞっちゃいました(笑)
美味しかったです^^


green_blue_skyさん
いつもの場所の猫ちゃんたちにも
ホットカーペット経験させてあげたいですよね~!!
あおは、腹出して寝てました(笑)


nanoさん
ほんとそうですよね。
寒くて寒くて・・・・ラーメンの湯気が温かかったです^^


たまちゃん
久々のラーメン!!
美味しかったです。たまちゃんにも食べて貰いたい~~


ChatBleuさん
えー!夕飯抜き!!!????
それじゃ体力持たないですよぉぉぉぉ;;
そんなにお忙しいのですね。
私はちょっと食べ過ぎで、減らさないと胃が痛くなりそうです。
この満腹感を分けてあげたいorz...


シービーちゃん
新橋、どんなのがあるのかなーって検索したら出てきました^^
新橋は私もわりと行きやすい場所なので、チェックチェック♪
このあたりに美味しいイタリアンもあるのですね^^
青葉、中野に出来た頃、ちょうど中野に住んでいました。
引っ越すときに、もう青葉食べられないんだ~って思っていたら
いろんなところに出来はじめて(笑)
素朴で優しい味です^^


miya_syouさん
ラスク美味しかったです!!!
ほんとに高級な感じがして、大事に食べました(笑)
このラーメンは、魚介ベースで醤油と言っていいのかな?
チャーシューも美味しいですよ♪
by リュカ (2011-01-19 08:15) 

ake_i

これ、プレミアム凄いですね。
金箔!!!
そして神社に行ってお祈りしましょう(^-^)ハハハ・・・
たった今、神社速報が入ったので、今年もリュカさん良いことあるぞ!!!

ラーメン、食べたいと思ってるのよ。
今夜は遅くなるから、東京駅でラーメンかカレーだな@@;
by ake_i (2011-01-19 08:34) 

toshi

こういうチョコレート食べたことがありません。
青葉のラーメン、美味しそうです。
by toshi (2011-01-19 09:23) 

てんてん

前髪を切っちゃったんですか~
前髪画像の、ご予定は?(ΦωΦ;)?

中華そばおいしそ~ですね~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-01-19 14:20) 

ponnta1351

レレレ?
リュカさんお菓子食べるの?
前髪切ってすっきり?!
私には貴重な前髪よ。本当は、TVで宣伝の某ヘアピース欲しいけど、70万円だって!
by ponnta1351 (2011-01-19 14:28) 

m6324

金粉が乗っていて豪華ですね。^^
by m6324 (2011-01-19 15:56) 

rantan-nya

ハラダのブームは続いてますね~ 
最近、食べてないので、友達にまた買っておいて・・と頼んだところです!
だって買うのに、すごく並んでるんだもの!
前髪、自分で切って、いつも変にしているわたしです^^
by rantan-nya (2011-01-19 16:12) 

リュカ

ake_iさん
あのお守りの効能は一年ですかね?
そしたらまた新しいお守り買っておかなくちゃ♪
昨日と今日は、けっこう疲れがたまっていて眠たい・・・
今日も早めに寝ようと思います^^
月末楽しみにしてるんだもーーーん
うほほ~~~♪
ラーメン食べましたか?


toshiさん
青葉は、北千住のマルイに入ってるので
機会があったら食べてみて下さい^^
お菓子美味しかったです^^


てんてんさん
これから春まで仕事が忙しくなるんですよ~~
で、データと睨めっこだから、前髪が長いと目が疲れちゃって(笑)
思いっきり切りました(笑)
写真は無しですよ~~~~w


ponnta1351さん
職場で出されたお菓子は食べます(^^)
前髪、すぐに伸びて鬱陶しいんですよー。
ヘアピース、70万円????
それは高すぎます!!!
い・・・いまのうちに自分の切った髪の毛取っておきたい気分です(笑)


m6324さん
お菓子、こんな豪華なモノ食べたのは初めてです(笑)


rantan-nyaさん
ものすごく長蛇の列みたいですね~。
私も自分で並んで買おうとは思いません(笑)
前髪、自分で切って失敗してからは、900円出して美容室で切って貰ってます(笑)
by リュカ (2011-01-19 22:40) 

montblanc

「グーテ・デ・ロワ」私も先日、職場で頂きました。
王様のおやつ?というネーミングとおいしさにびっくり!
さらにプレミアムもあるのですね!気になります。
寒い季節、熱々のラーメン体にしみそうです(^皿^)
by montblanc (2011-01-20 05:53) 

こうすけ

おはようございます。先週、青葉の特製ラーメンを食べました。魚介類系のスープ美味しいですね~~
by こうすけ (2011-01-20 07:21) 

リュカ

montblancさん
あ、アイコン変わりましたね。可愛い^^
スキー、久しくやってないです。
montblancさんのところの職場でも配られたのですね!
プレミアム、私は存在自体知らなかったのですが
とっても美味しかったです。
ラーメンは勿論美味しかった(笑)


こうすけさん
おはようございます。
特製ラーメン食べたのですね!いいな~~~^^
私は、650円でガマンしました(笑)
美味しいですよね♪
by リュカ (2011-01-20 07:59) 

もにょち

プレミアム、素敵!! 食してみたいです^^
中華そば、おいしそー♪ こういうの、久々に食したいです…。
by もにょち (2011-01-20 19:33) 

リュカ

もにょちさん
帰りが少しでも遅くなると、もう夕食を自炊する気が失せちゃいます(笑)
もにょちさんは、ちゃんと作っていて偉い!!!^^
by リュカ (2011-01-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0