SSブログ

帰ってきました [雑記]

ただいま、あおちゃん無事、家に帰ってきました。
あお&うみは、元気にしてました。
ちょっと太った?


明日から旅行記です(^-^)
写真整理しなくちゃ!

明日は仕事休みをもらってるので、1日あお&うみと一緒です♪

nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 22

green_blue_sky

おかえりなさい。
旅行記楽しみにしています~
by green_blue_sky (2010-02-07 19:26) 

エア

お疲れ~
リュカさんは文章力があるから
旅行記わくわくです。
by エア (2010-02-07 19:29) 

くつしたにゃん

リュカさん、おかえりなさい! 広島はいかがでしたか?
広島といえば、「もみじ饅頭」しか知らないので、
旅行記がとても楽しみです。
(もみじ饅頭も最近では、色々な味があるようで…)

そしてお留守番組のあおクン&うみタンはどうでしたか?
きっと今頃は、パパさん・ママさんに「ゴロゴロべったり♪」なのでしょう。
それとも…「早くコレ、して~!!」のじゃらし攻撃でしょうか?プププ(^^)
2ニャンにじゃらしを持って仕えてるリュカさんを想像してます…
と、いう私も一緒なのですが…^^;
by くつしたにゃん (2010-02-07 20:48) 

単騎

旅行行ってたんですね。
旅行記楽しみにしてます。
by 単騎 (2010-02-07 20:59) 

シービーちゃん

リュカさん、おかえりなさい。
2にゃんずも、喜んで飛びついていそう。旅行記、楽しみにしております。
by シービーちゃん (2010-02-07 21:33) 

ChatBleu

おかえりなさ~い。
留守中に太っただなんて、たくましい2ニャンですね^^
by ChatBleu (2010-02-07 21:41) 

未来

冬の宮島は如何でしたか、
予定よりかなりずれ込んでしまいましたね。

by 未来 (2010-02-07 21:57) 

rei

おかえりー!!
旅行記、楽しみにしてるよー。
by rei (2010-02-07 22:09) 

あらっ!たまちゃん。

おかえりなさいまし。^^
どんなんかな?
ワクワクっす。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-02-07 22:12) 

kou

お疲れさまでした!
広島の旅行記、楽しみにしています。
あなご飯以外に何を食べられたのかが特に気になります。(笑)
by kou (2010-02-07 22:56) 

montblanc

お帰りなさいませ~(^^)
あお&うみちゃん、たっぷり甘えれるかな?
旅行記、楽しみにしています♪
by montblanc (2010-02-08 00:25) 

響

お疲れ様でした。
寂しかったでしょう!
2ニャンがいなくて(笑)

by (2010-02-08 03:05) 

こうすけ

 おはようございます。お疲れ様です。旅行記楽しみにしてます。今日から少し暖かい日が続きそうです。本当かな?
by こうすけ (2010-02-08 06:27) 

しろのぽ

おかえりなさ~い。
あおくん&うみちゃん、ちっちゃいのにちゃんとお留守番しててえらいぞ。
旅行記&写真整理って、結構大仕事なんですよね。
お疲れのところでしょうけど…やっぱり楽しみ(^-^)
by しろのぽ (2010-02-08 07:49) 

モモ母

リュカさん、おかえりなさい!旅行楽しかったですか?
頑張ってお留守番してたあおくんとうみちゃんをいっぱい褒めてあげてくださいね!
ゆっくり体を休めながらあおくん&うみちゃんとマッタリしてくださいマセ~♪
by モモ母 (2010-02-08 09:20) 

リュカ

green_blue_skyさん
ただいまです。
いま、洗濯が終わったところです。
あお&うみは、お昼寝中なので、写真整理頑張ります^^


エアさん
ただいま~!
今回も、一泊なのに見るところ詰め込みすぎましたw
かなりハードな旅行だったので、書くこといっぱいです(笑)


くつしたにゃんさん
ただいまです^^
もみじ饅頭だらけでした!!
ほんとに広島は、もみじ饅頭なんだ~って実感ですw
あお&うみは、元気でした。
旅行中、自動給餌器でゴハンしっかり食べていたみたいで
太ってました^^;
さっそく猫じゃらしで遊びましたよーーーっ


単騎さん
ただいまです^^
旅行記、しばらく続きそうですw


シービーちゃん
ただいま帰りました~!
うみちゃんがベタベタしてくれました^^
そして、さっそく猫じゃらしで遊べと言われ、いっぱい遊びました(笑)


ChatBleuさん
ただいまです!
留守中、太っていた2にゃんです。
行く前は、あおちゃんのほうが大きかったのに、うみちゃんのほうが大きくなってました^^;


未来さん
12月に行く予定だったのですが、結局2月になってしまいました^^;
でも行けて良かった!!
すごくすごく素敵なところでした!!


reiちゃん
ただいまーーー!
書くことたくさんで、悩み中です(笑)


たまちゃん
ただいまです!
凄く楽しい旅行でした。
そして・・・・筋肉痛です(笑)


kouさん
あなごめしの他、カキ三昧でした^^
お好み焼きも食べてきましたよぉおおおお!!
すごく楽しかったです^^


montblancさん
ただいまです!
あお&うみに、たっぷり甘えている私です(笑)
二日目はさすがに猫恋しくなってましたw


響さん
ただいまです。
そうなんです。2にゃんが居なくて、寂しくなりました。
帰りは、二人であお&うみの鳴き声マネして帰ってきました(笑)


こうすけさん
ただいまです!
一泊でしたが満喫してきました^^
良い天気なので、今日は洗濯機3回も回してしまいました(笑)
今から写真整理です。


しろのぽさん
ただいまーーー!!!
すごく楽しい旅行でした^^
厳島神社、やっぱりすごい!!感動です♪
あお&うみは、元気に出迎えてくれたので、ほっとしました。
本当は掃除機をかけたいところなのですが、
2にゃんが気持ちよさそうに寝ているので、
起きてからにしようっと^^
そのあいだ、写真整理します。


モモ母さん
ただいまです。
すごくすごく楽しい旅行でした。
歩きまくって、筋肉痛です(笑)
あお&うみ、ちゃんとお留守番していてくれて感謝^^
帰ってきてからは、ずっと「にゃーーーーにゃーーーー」って話しかけてくれました。
寂しくて体調崩していたら・・・と少し心配でしたが、食欲旺盛、元気なうんPで安心しました。
寂しかったのは人間の方みたいですw
by リュカ (2010-02-08 10:00) 

へろーめ

お帰りなさい
広島を楽しんでもらえたら良いのですが・・・・

by へろーめ (2010-02-08 10:54) 

リュカ

ただいまです!!
広島、楽しみました!!
すごい良かったです♪♪
by リュカ (2010-02-08 11:31) 

toshi

お帰りなさい。楽しい旅行をなさったようですね。
by toshi (2010-02-08 19:05) 

リュカ

ただいまです^^
すごく堪能してきました!!
by リュカ (2010-02-08 19:20) 

SAKANAKANE

あおくん、とっても甘え顔になっていますね。
やっぱり、初めての2人っきりのお留守番は、不安で寂しかったんでしょうね・・・。
でも、チャントもう1日休みをとって、ケアしてあげるリュカさん、サスガですね!
by SAKANAKANE (2010-02-13 23:14) 

リュカ

初めてのお留守番だったので、
もしも万が一、体調崩していたら
病院に連れて行けるように休みを取っていました^^
でも、その心配はいらなかったです。
次の日は、ベタベタ&元気に遊んでました。
by リュカ (2010-02-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0