SSブログ

ジャイアンツ優勝パレード♪ [ふらり旅・イベント]

朝10時。
銀座に来ました。

♪闘魂こ~~~め~~~てぇ~~~

今日はジャイアンツの優勝パレードですよ(^皿^)

7年ぶりの優勝パレード。
7年前は、「よしのぶぅぅぅぅぅ!!!」ってパレードで叫んでいた私ですが
今年は「小笠原ぁぁぁあああ」って叫ぶつもり。

たどり着いたのは銀座2丁目の交差点。
もうすでに人が集まってるよ。

このあと、どんどん増えました

楽しみだな~。
天気が悪くてちょっと寒いけど、人がたくさんいるので平気。
でもマスクしてくれば良かったね(笑)

10:15 になり、信号機が消えました。
おおお、スタンバイね!!

楽しみだな~~~

ふと後ろを振り返ると、カルティエのお店の人たち!!
ずる~~~~い(笑)

暖かいところで特等席だね

そして、いよいよパレードカーが見えてきました!!

あああああああっっ
原さん!!
反対側のほうに立ってる!!!(◎_◎;;

こっちからは見えない!!

もう、「おめでとぉぉぉぉぉ!!」だけ言って、旗振ってましたw

誰を見たのか覚えてない^^;

おおお!
しんのすけが、ちょっと見えたっ

「しんのすけぇ~~~~~~!」って叫んだよ。

しんのすけです

小笠原は何処ぉぉぉ(T0T)ノシ

これが3台目のパレードカー

・・・・見えなかった・・・
小笠原の姿、見えなかった・・・
反対側だったのね、きっとorz

まぁ、今年はしんのすけーって叫んだからいいか^^;

ちょっとガッカリだった帰り道。

でも、おめでとうなのだ!!

でもでも良いの!!

ジャイアンツ、優勝おめでとう(^-^)



このあと、有楽町イトシアでワインを買ったのは言うまでもありません。
今日の夜飲むぞぉ~~!!!

nice!(45)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 24

シービーちゃん

今年のジャイアンツは、すっかり若返った印象で、全員野球に徹していましたね。原監督になって、良かったです。私なら、今年は「サカモト~」かな。
最後の一文の「飲むぞぉ~」、気合入ってて、いいです(笑)。
by シービーちゃん (2009-11-22 15:57) 

ゆきぽん

小笠原はどこだぁ===!!
かくれてないで出てこい~~~。

小笠原兄がやってるキャバクラならご案内出来ますが(爆)


by ゆきぽん (2009-11-22 16:37) 

green_blue_sky

テレビで見ました(;^_^A アセアセ・・・
みんなアップでした。
ワインを買ってきたんだ、いつもどれだけ飲んでいるのでしょうね(^▽^;)
まだボジョレーが買えない( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-11-22 17:52) 

ake_i

今日の夜は飲むぞーーーーーって、^^
私は、今日、指をやけどしました。
だから、キーボーど入力が、大変@@;
で、今日は、飲みます。
って、意味不明のコメントだなーーーー(笑)
何のワインかな、イトシア。
by ake_i (2009-11-22 18:34) 

toshi

ジャイアンツ優勝おめでとうございます。
知り合いが阪神タイガーースのファンなので
しばらく飲みにいけません。
by toshi (2009-11-22 18:51) 

ponnta1351

銀座のパレード行かれたんですね!
雨も降らなくて良かったですね。
ジャイアンツ凄かったですね。昔は野球気狂いだったんだ。
でもゴメン!アンチ巨人m(_ _)m 
ミスターは立教時代から知ってるよ。なにせ神宮で初の8号ホームラン打ったの見たよ。
by ponnta1351 (2009-11-22 20:01) 

taka

お久しぶりです。

ゆずちゃん、天国へ旅立ったのですね。
最後まで凄く幸せな人生だったと思います。

ご冥福をお祈りします。
by taka (2009-11-22 20:34) 

nano

ガッツ~!じゃ無いんだw
by nano (2009-11-22 22:28) 

kantaro

負け惜しみを言わせてください。
来年は、こうはさせないぞ!?
でも、ジャイアンツ強いです!おめでとうございます!
by kantaro (2009-11-22 22:47) 

あらっ!たまちゃん。

今頃は、宴会の真っ只中?
って、もう終わってるかぁ。^^
アチキも、樽酒で・・・。^^♪~
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-22 22:56) 

ChatBleu

今日は曇りで寒かったけど、雨が降らなくて良かったですね!
パレード、監督や選手がどちら側にいるかわからないから、見れなかったーなんてこともありますよねー。残念でした。
飲むぞーーー!ってどのくらい飲んだんでしょ??
by ChatBleu (2009-11-22 23:02) 

しろのぽ

いやはや、寒かったですよねぇ。
TVでパレードの様子をちょこっと見たら、ユニフォームの下はしっかり厚着なのにちょっと笑いました。
今頃、いつものように(?)飲んだくれてるのかな~?
ゆずちゃんも、今までどおりのリュカさんを見て、ちょっと安心していると思います(^^
by しろのぽ (2009-11-23 00:41) 

匁

おめでとうございます。
by (2009-11-23 09:32) 

未来

劇的な試合もありました。
相方さんともども勝利の美酒をたんと飲んでください。
「今夜は飲むぞぉ」
それでこそリュカさんです。
by 未来 (2009-11-23 11:45) 

エア

原監督意外と・・・名監督になるかも
個人的にはヤンキーズ松井選手のMBPこれがうれしい^^
あとガルビッシュ投手の男を見られたこと。
by エア (2009-11-23 15:53) 

リュカ

シービーちゃん
サカモトは、原さんからじきじきに
俺の隣に来いって言われてパレードカーに乗ったみたいですね^^
目立つところに居ましたよぉ~~


ゆきぽん
小笠原~~~~!!!って
叫べなかったのがつまらなかったですw
小笠原兄がやっているキャバクラ!!!
そこに小笠原は来ないのかしら(笑)


green_blue_skyさん
ワンセグで、パレードの様子をチェックしながら
銀座で待っていたのですが、
途中で電池が切れちゃって・・・
もうちょっと見ていたら、小笠原がどっち側に居るのかチェックできたのにぃぃぃ
ワイン、昨日は1本でやめましたよぉ~~
ボジョレー、私も今年は飲み損ねました。


ake_iさん
えー!!!
やけど大丈夫ですか???
指だと、キーボードも大変だけど、ピアノも大変なのでは??
イトシアで買ったワインは、スペインのものです^^
母親と飲むので、リーズナブルのにしてみた(笑)
普通に美味しかったです♪


toshiさん
パレードを見ていると
やっぱりテンションが上がりました。
周りがみんな巨人を応援しているので、一体感が(笑)


ponnta1351さん
雨で中止だと嫌だな~って思っていたのですが
大丈夫でした^^
アンチ巨人でも、良いのです!!
特定の球団のファンであるまえに、野球ファン^-^)b
ミスターの8号ホームラン見たのはすごいですっっ


takaさん
ゆず、天国にいっちゃいました。
これからの季節、ふわふわモコモコと
一緒に眠れないのは寂しいです^^;
でも、いっぱいいっぱい一緒に居られて
幸せでした♪


nanoさん
ふふふw
やっぱり名前で「小笠原ぁあああ」と
叫んでみたかったです(笑)


kantaroさん
コメントありがとうございます!!(^^)
来シーズンもとっても楽しみですよね。
手に汗握る、良い試合が
たくさん見られたら良いですよね♪
お互いのチーム、ガンバレ!!!^^


あらっ!たまちゃん。さん
昨日は、母親が東京にきたので、
ビール飲んで、そのあとワインを飲みました。
パレード録画していたので、それを見ながら
大盛り上がりでした^^


ChatBleuさん
なんだか、私が顔を知っている選手は
み~~~んな反対側のほうに居たみたいで
全然叫べませんでした。
でも、「しんのすけーーー!」って言えたので良いです(笑)


しろのぽさん
そうなんですよ!!
ユニフォームの下、たくさん着込んでいました(笑)
わたしも、もう一枚着てくればよかったなって
思いましたw
結構寒かったです^^
でも、人だかりは暖かい(笑)
ゆずが死んでも、案外元気なので
私自身ビックリですww


匁さん
ありがとうございます^^
来シーズン、また良い試合をたくさん見たいですよね♪
お互い応援頑張りましょう♪♪


未来さん
はい!
いつまでも、うじうじしているのは
私の性格じゃないっっ(^▽^)/
元気に過ごして、普通にゆずに話しかけてます^^
でもね、ふわふわモコモコの、ずっしりした質感が恋しいです。。。


エアさん
名監督になるかもしれませんよね。
パレードの様子、テレビでも見たのですが
本当に良い表情してました^^
松井も凄かったですよね!!!
ほんとに、良かったな~~~って思います♪
by リュカ (2009-11-23 18:02) 

gyaro

私は24日に銀座に行きました^^
22日はすごい人だったのですね~!
by gyaro (2009-11-25 00:41) 

リュカ

おおお!24日に行かれたのですね。
プランタンあたりで、まだセールやっていたかしら^^
パレードの日はすごい人でした!!
by リュカ (2009-11-25 08:11) 

rei

私も、同じ日、銀座にいたよー。
でも、パレードの後だったけど。(笑)
ウニクロさんにてお買い物中でした。
その後、木村屋で・・・坦々麺の夜と同じものを買って
帰ったのだ。
by rei (2009-11-28 18:20) 

リュカ

同じ日に銀座に居たのね~~^皿^
パレード、小笠原に叫べたら
もっと楽しかったのにな~~!!!(笑)
ウニクロさんでのお買い物、いいものゲットできた??♪
by リュカ (2009-11-28 20:37) 

da-kura

来年もパレードが見られるよう、応援するぞう!
by da-kura (2009-11-30 07:04) 

リュカ

おう!!!(笑)
来年も応援するぞーーーーっっっ(≧▽≦
by リュカ (2009-11-30 08:00) 

SAKANAKANE

これも実は、ゆずちゃんの置き土産だったのかも・・・。なんて。
by SAKANAKANE (2009-12-02 02:58) 

リュカ

あはははは(笑)
そうかもしれませんね!!!ww
by リュカ (2009-12-02 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0