SSブログ

ゆずカバン [うちの猫ゆず]

うちの納戸に掛けられているカバンケース。
あれ?なにか変じゃありません??

どこが変かわかりますか?

うちに猫の毛皮のカバンは無かったはずなのにw

このカバン、しっぽがポイントです(笑)

昔は体が大きかったから、こんなところに入れなかったゆずですが、
今は歳を取って、だいぶ体が細くなったので
ちんまりと収まってます(笑)

でも身動きが取れないのは嫌なようで・・・

CIMG0452.jpg

結局すぐに出てきてしまいました。
(方向転回したときに、いちど足を踏み外して、奥の方に落ちかけたのは
ゆずの名誉のためにナイショw)


日曜日の午後は、こんなワインを飲みました。

どうもありがとうね!!

職場のバイト仲間が勝沼に行ったときのお土産♪
日本のワインは殆ど飲んだことがないので、新鮮でした(^^)

2007年のワインですが、ライトボディだけあって
ボジョレー感覚で飲めましたよ♪

酸味はちょっと強く感じたかな?
でもね、飽きないで飲めるワインでした。美味しかった^^
K さん、どうもありがとうね!!!!(^-^)/

nice!(47)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 29

nano

肩掛けかな?背負うリュックタイプかな?
持ち歩きたいです~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-08-03 08:55) 

toshi

ゆずちゃんは毛並が良いから
高級毛皮と間違えそうですね。
by toshi (2009-08-03 09:40) 

未来

猫は狭い所が好きなのですかね・・・
うちのみくも狭い所が好きで、よく机の下に入ってきます。

国産のワインでも美味しいものもありますね。
リュカさんは赤が好きなのですか・・・。
by 未来 (2009-08-03 10:18) 

oreganoちゃん

あー!このワイン飲んだことあります ^^
お味は忘れてしまいましたが、ラベルが印象的で、覚えてました。

ゆずちゃんバック、冬に良さそう~♪
by oreganoちゃん (2009-08-03 12:17) 

green_blue_sky

ゆずちゃん、狭いところから出られなくなりますよ~

山梨のワインはおいしいですよ。
国内のワインを試したのであれば、渋谷の東京電力のシダックスがお勧めです。特に箱根のワインはお勧め。
by green_blue_sky (2009-08-03 12:45) 

migitya

か、かわい~●^∨^●
うちにもあるから入りに来て~
by migitya (2009-08-03 15:46) 

甘党大王

ゆずちゃんお茶目ね~♡
バックに成って・・・イツでも一緒に痛いのかな?
by 甘党大王 (2009-08-03 16:34) 

m6324

こんな可愛いバックがあったら欲しいにゃ~。^^
by m6324 (2009-08-03 17:19) 

lamer

遊び心は文化です^^。
by lamer (2009-08-03 18:04) 

こうすけ

こんばんは!
可愛いカバンですね~~
山梨の地区限定ワイン美味しそうですね。

by こうすけ (2009-08-03 21:33) 

単騎

ずいぶん豪華な感じのバッグですねw

by 単騎 (2009-08-03 22:13) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、ワインを飲むと、必ず、悪酔いしちゃいます。><
飲み方を知らないんでしょうね?

その昔、医者にも言われました。。。
「飲むなら、赤ワインを飲みなさい」と。
「飲むな、と言っても、無理でしょ?」とも。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-03 22:38) 

もにょち

ねこバッグ、ほしいです♪
by もにょち (2009-08-03 23:44) 

Bacchus

こんにちは。
最近オヤジが貰って来た、勝沼「赤 無添加」の甘口を飲みました。
あま〜〜!!!かったですが、変な癖が無くて良い印象を持ちました。
料理用に買っておいて、合間にチビチビ飲むのにも良さそうです(^^;
by Bacchus (2009-08-04 00:35) 

リュカ

おはよ~ございます。
コメントありがとうございます^^ 今日、家に帰ってきたらゆっくりお返事かかせていただきますね♪

5年使っているノートパソコンが、とっても不調^^;
そろそろ買い換えたいけど、Windows7になるまでは我慢しようかと思っているのだ・・・
by リュカ (2009-08-04 08:08) 

yuki999

かわいーです^^
by yuki999 (2009-08-04 10:04) 

るる

面白いですね^^
そのバックほしいです(笑
by るる (2009-08-04 10:40) 

mikanchan

カバンケース!上手に保管されてますね~^^
ワイン選びは難しいし何より判らないので
すぐにお店の人に聞いちゃいます。
このワインは私も山梨旅行で見かけましたよ♪
(他のワインを買いました^^;)
by mikanchan (2009-08-04 11:16) 

ゆきぽん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょうウケル!!
by ゆきぽん (2009-08-04 13:58) 

かねぴーさん

あはは!
ゆずちゃんバッグ、nice!です~(笑)
ベランダから花火が見えるなんて、いいですね~。
写真、バッチリ撮れてますね!キレイ☆
by かねぴーさん (2009-08-04 16:39) 

リュカ

nanoさん
肩掛けにもリュックにもなる2Wayタイプ?(笑)
この時期は、持っていると汗をかきそうですよねw


toshiさん
シャンプーしたてなので、
ふわふわで良い匂いがする毛皮です!(笑)


未来さん
猫って本当に狭いところが好きですよね~。
みくちゃんも狭いところ好きなのですねw
ワイン、赤が好きですが
最近は白もかなり飲んでます♪


oreganoちゃん
おおお!このワイン飲んだことあるのですね^^
このラベル印象的ですよね。私も忘れないと思います。
このゆずバッグは、絶対冬仕様ですね^^


green_blue_skyさん
体が半分おちていたとき、あわあわしていた姿が
面白かったです(笑)
ひっぱりあげたら、何もなかった顔してましたw
東京電力のシダックス??
そこでワインが試せるのですか??良いこと聞きました^^


migityaちゃん
きっとひょいひょい入りに行くでしょう!(笑)
ゆずバッグは、食べ物を入れると喜びますw


甘党さん
オチャメでしょう?(^皿^)
バッグになりきっていたようで、
「ゆず~!どこいった~~~?」って言っても全然返事しないで、ちんまりと収まっていました(笑)


m6324さん
茶太郎くん&田子作くんのバッグも可愛いに違いないです!!(^^)


lamerさん
あはははw
ありがとうございます^^
遊び心大事ですよね~~♪


こうすけさん
山梨のワイン、美味しかったです^^
また他のもチャレンジしてみようかな♪
カバン、冬になったら使いたいかもです(笑)


単騎さん
豪華な感じでしょう??
毛皮ばっかりで、なかみは小さいんですよw
by リュカ (2009-08-04 19:31) 

リュカ

あらっ!たまちゃん。 さん
ワインを飲むと悪酔いしちゃうのですか??
きっとそれに負けずに飲んでいたら慣れます!
(ほんとか?w)
私も昔は、赤ワイン飲んで次の日二日酔いになってましたw
今は平気です♪

>「飲むな、と言っても、無理でしょ?」
わお、言われちゃいましたね^^;
わたしも無理です(笑)


もにょちさん
猫バッグは夏は暑苦しいですよ~(笑)


Bacchusさん
"赤、無添加" って名前がすごいですね(笑)
変なクセがないのはいいですね^^
こういうワインをキッチンに置いていたら
キッチンドランカーになっちゃいそう(笑)


yuki999さん
ありがとうございます^^


るるさん
毛皮だらけなので、冬にピッタリのバッグかもしれないです(^^)


mikanchanさん
山梨旅行で、このワイン見かけたのですね^^
ワイン選びって本当に難しいですよね~。
私もお店の人のお薦めなどを買ってしまうタイプですw


ゆきぽん
笑ってくれてありがとーーーw
ネタ探し大変よww


かねぴーさん
そうなんです。ベランダから花火が見えたの。
ビックリしましたw
ゆずバッグ、かねぴーさんも如何ですか??(笑)
by リュカ (2009-08-04 19:42) 

リュカ

Shoueiさん、ナカムラさん、yorikoさん、Kogmacさん、
fuzzyさん、takemoviesさん、ら王さん、釣られクマさん、
kouさん、八犬伝さん、あんれにさん、abikaさん、
トメサンさん、ミラクルエースさん、匁さん、khさん、
クムリウタさん、drunkyさん、もうさっさんさん、
nobuaki4091さん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-08-04 19:45) 

トメサン

ゆずかばんの囚人・・・
って、なんか聞いたことある。

って、遅かったー! orz
by トメサン (2009-08-04 23:42) 

シービーちゃん

「どうして動物って、こんなことするんだろう」と思うときが多々あります。猫バッグ、面白いです!
国産ワインは、酸味の強いものが多いですね。なぜなんだろう? うちの田舎のワインも、おいしいけど、酸っぱい系なんですよ。飽きないで飲めるから、いいんだけど、結果、ベロベロ状態に……。
by シービーちゃん (2009-08-05 00:37) 

moz

おっ、見慣れない(いえいえっ見慣れた?)尻尾がって思ったら、ゆず君、またどうしてこんなところに入っちゃったんでしょう??? @@;
落ちそうになったのは、内緒なんですね(笑)

そうですかぁ・・・、少しスリムになっちゃったんですね。夏痩せはしていないですか?

ワイン美味しそう!! そういえば、しばらく飲んでません。今日の飲み会は、ワインにします ^^
by moz (2009-08-05 05:47) 

gyaro

ネコバッグ。。。(爆)
やっぱ狭いなってのがカワイイっす☆
ワインは再来週飲んできます!
がぶ飲みです!
by gyaro (2009-08-05 16:47) 

リュカ

トメサンさん
あははははw
うまい!!
座布団一枚ですっ(^▽^)


mozさん
何を思ったのか、いないな~って探したら
こんなところに入っていましたw
食べても太らなくなっちゃったんですよ~。
ある意味うらやましいですが、病気と歳のせいなので
やっぱりうらやましくないです。
夏痩せはしてますが、食欲だけは人一倍あります^^
なのでまだ安心かな^^
飲み会、楽しみましたか??


gyaroさん
おおおお、再来週ワインですか!!
どちらまで行かれるのかしら?
たっぷり飲んで楽しんできてくださいね。
猫バッグ、じつは、ゆずの上の段に入っている茶色いバッグが
まさに猫の形をしたバッグなんですよww
by リュカ (2009-08-09 07:13) 

リュカ

シービーちゃん
国産のワイン、やっぱり風土によるものなのでしょうかね?
酸味なども・・・
詳しいことはぜんぜんわからないのですがww
動物の行動って面白いですよね~。
本当は、自然の中でだったら
当たり前の行動なのかもだけど、人間と暮らしていると
「???」って人間が思っちゃうようなことやってくれます(笑)
by リュカ (2009-08-09 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1