SSブログ

今日は担々麺~ [お店(浅草・浅草橋)]

ふいー、満腹。
お昼は老上海の担々麺でしたー。

シャキシャキの葱と小松菜を堪能したよ(笑)

老上海の担々麺

スープにたっぷり入っている、細かく刻んだ葱が堪らないのよっっ
担々麺をアップで写してみよう♪

老上海の担々麺

ピリ辛だけど、このお店の担々麺はそんなに辛くないです。

私はこの担々麺だけだったのですが、
ハラペコ大魔神の無能庵は・・・


どどーーんっっっ!

無能庵の昼ご飯

・五目焼きそばの大盛り(100円増し)
・ライス(無料)
・春巻き

わしわし食べていましたよ(◎_◎;;
GW 明けも、大食漢健在です!!
見事な食べっぷりで、綺麗に平らげておりました。

仕事たんまりあるんだけど・・・午後寝ないか心配だ(笑)



中国厨房 老上海



nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 15

無能庵

……既に意識は大宇宙を漂っている……zzzzZZZZzzzzz


by 無能庵 (2008-05-07 13:35) 

リュカ

こ・・・コラー!(^^;
by リュカ (2008-05-07 13:40) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

なかなかおいしそうですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-07 14:30) 

neko

メタボな人には目の毒(爆笑)
すごく眠い~

by neko (2008-05-07 18:59) 

ゆきぽん

おいしそーーーーーーーー!
最近食欲が止まらないw(☆o∂)wガーン
飲みよくも止まらない(б▽б;;)げ~
なのでお腹が・・・・
by ゆきぽん (2008-05-07 21:48) 

リュカ

飛騨の忍者 ぼぼ影さん
ここの担々麺は大好きです(^-^)

nekoさん
あはははw
目の毒でしたか~~~♪
お忙しそうなのでしっかり食べて体力付けてくださいネ!

ゆきぽん
おかえりなさーーーい^^
美味しいモノたくさん食べてきたかい~~~?飲んできたか~い?
私も食欲はしっかりあるよ(^-^)
お腹周り気をつけなくちゃ。。。
by リュカ (2008-05-07 21:52) 

しろのぽ

ちゅっ中華あぁぁ~(謎)
最近なんかご無沙汰だなぁ。このつやつやとろみがそそります。

相変わらず、リュカさん&無能庵さん、笑わせてくれますわ~(^^
でも無能庵さんの体重がちょっと心配!?
by しろのぽ (2008-05-07 23:31) 

toshi

美味しそうな麺ですね。この系統の中華麺は、よく食べています。
by toshi (2008-05-08 05:18) 

リュカ

しろのぽさん
GW中、中華を食べていなかったので、担々麺の禁断症状が出ていましたw
次は札幌味噌ラーメンだな!食べたいーーーっっ

>無能庵さんの体重がちょっと心配!?
でしょー!
私もそう思いますw


toshi さん
さすが!やっぱり良く召し上がっていらっしゃるのですね^^
あ!最近唱えてないです。
オン・カカカ・ビサンマエイ・ソワカ。忘れちゃダメダメ >自分
by リュカ (2008-05-08 09:34) 

こたつ猫

だいじょうぶ・・・彼は「7つの胃を持つ漢」の異名をもつくらいだから。ww
by こたつ猫 (2008-05-08 12:34) 

リュカ

あはははw
確かにそうかも(笑)
普段の話を聞いていても、相当食べているもんネ(^▽^)
by リュカ (2008-05-08 13:31) 

エア

食べ過ぎると眠たくなります。
五目やきそば美味しそうなんで
こんど食べてみます。
by エア (2008-05-08 19:13) 

リュカ

あんかけ好きなので
こういう焼きそば好きです^^
でも担々麺をどうしても頼んでしまう・・・
食べ過ぎると速攻で眠くなりますよね。それが自然の姿と思ってます(笑)
by リュカ (2008-05-08 23:10) 

ぼるふがんぐ

あっさりしてそうで、ねぎしゃきしゃきで坦々麺美味しそう ^^

それにしても、昼飯ですよね????
無能庵さんは、健康ですね。すっごいなぁーーー!! よくこれだけ @@
by ぼるふがんぐ (2008-05-10 05:37) 

リュカ

そうなんです。
これお昼ゴハンなんですよ。ものすごい量でしょう?
是非とも健康診断でメタボ宣言されて、気をつけて貰いたいモノです^^
見事な食べっぷりは見ていて気持ちいいですけどネ(笑)
by リュカ (2008-05-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0