SSブログ

Suica 春のキャンペーン [覚書]

2008/3/18 から始まる、Suica のペンギングッズが当たるキャンペーン紹介!
さっき、メールが来たのでエントリーしました(^-^)

週 3 回以上、もしくは週 6 回以上 Suica で買い物をする人が応募対象だそうです。


【みんな Suica で。キャンペーン '08春】 (4/14まで)
http://cp2.suica.jp/035/other/

引っ越し先で、一番近いコンビニがファミリーマートなの。
ここ、Suica 使えるから週 3 回くらいは買い物するだろうなーって思って♪
塩分摂りすぎた時に食べるバナナも此処で買ってるし(笑)

さすがに週 6 回以上、Suica を使うかは微妙だったので、B 賞にエントリー!
何処でこのイスを使うんだ?って思うんだけど・・・いいの。Suica ペンギン好きだから。



当たるかな~~?(^-^)
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 18

エア

バナナは私も好きで
よく食べます。
あたりますように!

by エア (2008-03-14 20:07) 

リュカ

バナナ、いいですよねー♪
ちゃんと週3回以上買い物して当てなくちゃ!(笑)

by リュカ (2008-03-14 20:58) 

You

私もSuicaペンギンのファンです~♪^^
3月29日にSuica(JR東日本)、Icoca(西日本)、Toica(東海)の相互利用が始まるのを記念して、記念ICカードが売り出されるらしいですよー
ペンギン(東)とカモノハシ(西)とヒヨコ(東海)が手をつないでいるイラストのようです
でもね、3つのキャラクターのデザインタッチが微妙に違うんですよね・・・
なんで、全体のバランスが、うーん・・・^^;

by You (2008-03-14 21:52) 

neko

Suicaでは買物をしません~
使うのは自販機(爆笑)

by neko (2008-03-14 22:32) 

リュカ

Youさん
東と西と東海記念なのですねー
これで、JR北海道のキャラ Kitaca が集まれば最強!?

キャラ的には Suica が一番好きだけど、
案外 JR北海道のキャラも捨てがたいんですよw

nekoさん
もうね、キャラクター好きにはたまらないんです。こういうキャンペーン(笑)
意地でも Suica 使っちゃうって気持ちになっちゃうんですよ~~w
by リュカ (2008-03-14 23:44) 

KOTA

使わなくてもB賞可愛いよ~♪
細くなったからゆずでもこのイス大丈夫でしょう~~~(笑)
by KOTA (2008-03-15 06:13) 

しろのぽ

むむ~、コンビニでも駅前でもあまり買い物をしないぞ(^^;
しかしまあ・・・JR各社、バラバラに頑張ったもんですねぇ>ICカード

この手のイスは、地面が平らでない(河原とか)アウトドアで使うといいですよ~・・・っていつですか?な感じですよね(笑)私はスケッチに愛用してます。
by しろのぽ (2008-03-15 12:49) 

ぼるふがんぐ

この季節は、suica、結構使うかも!!
駅のNewsで毎日ビールを買ってまーーーす。
応募してみようかな ^^
by ぼるふがんぐ (2008-03-15 14:43) 

リュカ

KOTAさん
いま、PC部屋が案外お気に入りのゆずなのですが、
椅子をゆずにとられると、パソコンが出来ないので、もし当たったら
これにゆずは座って貰おう♪

しろのぽさん
ほんっとに、バラバラにやっちゃったってかんじですよねw
家の前にちょっと大きな広場があるので、暖かくなったらそこでワインを飲むのが夢なんです(笑)
そのときに利用したい・・・w

確かにスケッチするには便利な椅子ですよね。


ぼるふがんぐさん
Suica使うなら、迷わず応募登録!(笑)
んで18日からジャンジャン使ってあててください♪
毎日Newsでビールってのに笑ってしまいました(笑)
by リュカ (2008-03-15 15:35) 

ake_i

Suica使ってます!
キャンペーンやるんだなぁ~~~と漠然と見ていただけの私。
当たるかなっ^^
あとね、塩分とり過ぎにバナナ。これ、私も近所のファミマでいつも購入。だってね、マーケット行ったってコンビニで買ったって同じ輸入バナナだもんね。カリウム摂取すると撮り過ぎた塩分が出ていくってバナナは偉大だ^^

by ake_i (2008-03-15 18:34) 

rei

当たりますように・・・♡
by rei (2008-03-15 18:54) 

hukayoi

私の会社はEdeyカードしか使えないので昼食などはそれを使ってます。
suikaってなんでスイカって言うんだろね。
すいすい使えるカードだからかな?(笑い)

by hukayoi (2008-03-16 08:51) 

ゆきぽん

電車通勤じゃないから
定期はもってないけどチャージする
スイカ使ってる~~。
買い物も出来るんだよね。
便利じゃ
by ゆきぽん (2008-03-16 17:23) 

リュカ

ake_i さん
おおお~、Suica使ってますね!
お互い使いまくってSuicaグッズ当てましょう!(笑)
外食が多いので、やっぱり塩分気になります。
バナナは救世主だわ~~~って思います^^
明日もファミマでバナナ買うぞ~

rei ちゃん
ありがとおおおおお^^
当てるぞ-!(笑)

hukayoi さんは、Edy なんですね^^
Suicaは、スイスイ改札を通れるカードって意味だった記憶があります。
Suicaもそうだけど、東海のToica、西日本のIcocaも、
微妙に変な名前ですよね(笑)

ゆきぽん
電子マネーを使うようになってから、
めっきり小銭を持ち歩かなくなりました。
お財布の小銭入れ部分が膨らまなくて良いわ♪
by リュカ (2008-03-16 21:25) 

da-kura

ファミマかぁ。探してみようっと!
by da-kura (2008-03-17 22:12) 

リュカ

うん^^
是非是非探してみてください~~♪
by リュカ (2008-03-17 23:23) 

ユキ

モバイルsuicaにしたのがつい2週間くらい前。
あははははは。
それまで切符買って乗ってたの、電車・・・
by ユキ (2008-03-18 13:06) 

リュカ

今日からはモバイル Suica でお買い物だね!
そして、Suica グッズ手に入れよう!!!・・・ってイラナイ??w
by リュカ (2008-03-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0