SSブログ

金曜日は嬉しいね [食べ物]

HUNGRY!?

35th
本日の晩ゴハンはちょっとしたつまみとお酒だったので、かなり地味目(笑)なので、先日食べたカップヌードルを紹介します ^^えーっと、普通のカレーヌードルが1番おいしいかも ^^;定番って、素晴らしい!


くあ~~~~っ!(小松政夫か!)
こ、こんなもん見ちゃったら……だ、だめだ……今日の昼飯はカップヌードル CURRY だ!
大好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ! カップヌードルカレー味ぃぃぃぃぃぃっ!

定番大事だよね定番! そして、私にとっての定番はやっぱりカレー味で御座います。



上記は、無能庵のブログでございます。
oregano さんのところの記事を見て、すっかり気分はカップヌードルカレー味になったようで。。。

カップヌードルカレー味

お昼に買ってました。
これ以外に、家から持ってきたお弁当も食べてました。。。



*****

今日は嬉しい金曜日ーーーーっっっ
やっと一週間が終わるよぉぉ!長かった・・・

今週末は美味しいモノ食べたいな~。
昨日も夕ご飯は「カレキチ」ってところで、290円のカレーだったからな。
わびしいよ。

そうそう、ゆずは元気です。
カリカリは、サイエンスダイエットk/d ってのが一番お気に入りになったようで、
それ以外はボイコットして食べません(ToT)

もう残りが少ないので、急いでネットで買わなくちゃ!!
と、そこで気づいたの。

会社のお向かいに動物病院があるってこと。
昼休みに行って、「猫用のサイエンスダイエット k/d 置いてますか?」って聞いたら、取り寄せなんだって^^;
でも翌日には入ってくるみたい。

今日が金曜日じゃなかったら、注文したんだけど・・・土日は会社に来ないし・・・
今回は即配達してくれる店を探して、ネットで買うことにします。

ゆずちゃん。下痢もおさまって、わりかし快便って感じw
(ご飯中の人がいたらゴメンナサイ)


*****

さらに今日はホワイトデー(^-^)

一粒ずつしかチョコあげなかったのに、お返したくさん貰っちゃいました(笑)

ホワイトデー

お煎餅とか嬉しいかも(笑)
60(+) 歳 のオジちゃんからは、グラスを貰ったよ。
お酒飲むときに使ってね~だって。

この他に、満願堂の芋きんなども貰いました。

社長なんて、去年は何もお返しくれなかったのに(笑)
社長夫人に何か言われたのかもしれないナ (クックック)


・・・でも・・・こんなにみんなくれるなんて・・・


来年はもうちょっと、きちんとした義理チョコをあげようと思いました。
(会社が潰れずに残っていればな・・・)



とにかく嬉しい金曜日。
早く家に帰りたいです。

お酒飲みたいーーーーーーっっっっ
nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

無能庵

カップヌードル カレー を買ったことを ばぁらぁしぃたぁなぁっ!
まぁ、構わないけども(笑)

あー、そういえば、バンアレン帯の、おかえしを渡してないねぇ。
そ、そのうち……(そして、一年後も同じことを言うんだ、わしはきっと)

トラックバック、便利だけど、なんかちょっと微妙な感じね(笑)


by 無能庵 (2008-03-14 13:15) 

リュカ

あ、トラックバックしたのバレた(笑)
そして、カップヌードル食べたことバラしたのもバレた(笑)

トラックバック確かに微妙ね^^;

社長からホワイトデーのお返しくるとは思わなかったね~。
絶対言われたんだろうな-。夫人にw

無能庵からのお返しは、去年から待ってますよ~(笑)
しかも、「バンアレン帯」って・・・もう全然違うモノになってるしw
お返しはいいので、美味しい料理を会社で作って下さい(^-^)
by リュカ (2008-03-14 13:19) 

無能庵

美味しい料理……。
今日を無事潜り抜けることができたら、ニョッキ持ってきます<月曜日
ソースは……うーん、チンしてかけるだけで済みそうなやつを作っておこう。

わしも酒飲みたいっ!(TT)
by 無能庵 (2008-03-14 13:48) 

リュカ

無理はしないようにしてください。
忙しそうだから^^;
美味しいお酒飲みたいよねっっっ
by リュカ (2008-03-14 14:39) 

リュカ

ユキちゃん niceありがとーー!
by リュカ (2008-03-14 14:39) 

ます

ホワイトデーのお返し、たくさんもらえるとちょっと嬉しい気持ちになりますね。
by ます (2008-03-14 21:48) 

oreganoちゃん

無能庵さんのカレーヌードルが・・・
気づかれないように、盗撮?したのかしら ^^;

トラックバック、ホント微妙ね(笑)

リュカさんもWデーの回収率、高かったようですね。
お煎餅、niceかも~。
by oreganoちゃん (2008-03-14 21:50) 

リュカ

ますさん
実は、ホワイトデーのこと忘れていたんです。
期待もしてなかったのでビックリ(笑)
嬉しかったです^^

oreganoさん
携帯でメール見るふりをしてカシャっと撮りました(笑)
でも、携帯で撮ると、結構大きな音するんですよね^^;

おせんべい、林家木久蔵(今は名前変わったんですよね)の
小話が書かれた紙が入ってました(笑)
さすが、下町のおせんべいってかんじでした。
by リュカ (2008-03-14 23:39) 

KOTA

ゆずのお気に入りのカリカリ見つかったようでよかったですね。
サイエンスダイエットk/d 見つかったきっかけは何だったんでしょうか?とにかくよかった~♪よかった~♪
ホワイトディーのお返し
一粒から大粒になりましたね・・・(笑)
by KOTA (2008-03-15 06:11) 

しろのぽ

カップヌードルの普通のとカレーVSファンタのオレンジとグレープ。淘汰されない度が互角な感じ(笑)

カリカリ、落ち着きどころが見つかってよかったですね。
ホワイトデーかあぁ・・・(遠い目)
by しろのぽ (2008-03-15 10:57) 

ぼるふがんぐ

飲んじゃってください!! って、
金曜過ぎたから・・・もう、飲んじゃってますよね ^^

リュカさん、仕事忙しそうですね。引越しもまだ一段落って訳ではないみたいだし・・・。体調気を付けて下さいねっ!!

自分もカップヌードル好きだけど、最近は永谷園の玉木君のCMをまねて、松茸のお吸い物でパスタ茹でて食べてますよ。
バターをちょっと落として、バジリコと黒こしょうきかせると・・・、結構いけます!!

ゆず君も食生活落ち着いてきたみたいですね ^^
by ぼるふがんぐ (2008-03-15 14:37) 

リュカ

KOTAさん
やっぱり落ち着くところはサイエンスダイエットって感じ?(笑)
とにかくなんでもかんでも500gサイズのを買ったら大当たりでした。
今日はゆずを病院に連れて行きましたよー。
検査結果はあと30分くらいしたら出るので、分かったらブログに書きます。

しろのぽさん
あっはっは!うまいな~~~座布団一枚!(笑)
確かにファンタのオレンジとグレープも昔から変わらないですねー。
ゆずは下痢もすっかり治まり、快調のようです。

ぼるふがんぐさん
もうね、金曜日家に帰ってきて缶ビールだったけど、あけました^^
お風呂上がりに飲んでハッピーハッピー♪
今日は先ほどスパークリングワインを買ってきたので、
もうちょっとしたらそれを飲みます。
つまみに、オリーブも買ってきたし。

松茸のお吸い物でパスタってイケるとおもいます。
バターを少々っての大事ですよねー^^
学生の頃、永谷園のお茶漬けの素でスープパスタよく作ってました(笑)

by リュカ (2008-03-15 15:29) 

ake_i

ゆずちゃん、お顔見たいなぁ~~~って思ってます。
カリカリは欲しい商品、うちも取り寄せですよ。
2~3日はかかります。だからまとめ買いしてます。

お酒飲みたいーーーーーーーーって気持ちわかるなあ~。
私、毎日飲んでますが、明日はパァ~ッと飲みに行きますよ!(^^)!

by ake_i (2008-03-15 18:30) 

エア

カップヌードル高くなり食べられなくなりました。
変わりに78円スーパーの独自商品にかえました(涙)
意外とおいしい^^
よかったですね。これもリュカさんの人柄と仕事に対する
気持ちだと思います。これからも頑張ってね。
by エア (2008-03-15 20:06) 

hukayoi

カップヌードルだ。
いろいろカップ麺たべたけど、やっぱこれが美味いね!!!
醤油もカレーもあとシーフードもいいね。
凄い、日清!
by hukayoi (2008-03-16 08:45) 

ゆきぽん

金曜日大好き~
いつでも金曜ならいいのになぁヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2008-03-16 17:23) 

リュカ

ake_i さん
ゆずの写真、結構撮ってるのですが、
シャッターをきるたび、ソッポ向いてブレた写真ばっかりです(ToT)
お、パーっと飲みに行ったのですね♪
何処に行ったのかしら。ブログ見に行くわ~~~

エアさん
78円は安いですね!!!
確かにカップヌードル高くなりました。
明日からまた仕事、頑張りますーーっっ(><)b
エアさんも頑張ってください^^

hukayoi さん
日清頑張ってますよね-。
カップヌードルはやっぱり美味しいと思います(^-^)
カレー味人気なんですね(笑)
あの匂いは、ついつい惹かれます。

ゆきぽん
ほんと、毎日金曜日だったら嬉しいのに(笑)
あ、毎日土曜日も嬉しい♪
明日もやすみーって思えるのが幸せ(笑)

by リュカ (2008-03-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0