SSブログ

宝探し!風船が割れた! [Livly & PostPet]

今日も宝探しのイベントに行ってきましたー!
今日は大変だった~(笑)

3F にあるのかなと、なんとなく思って、3F をふらふらしていたんだけど、見つかりません~。
うーん・・・何処にあるんだ(><)ノシ

我慢できずに、so-net Blog を徘徊。
みんなが書いてくれたり、画像が載っているのでアタリを付けてみました。
おかげさまで、ちゃんと水風船をゲットしました(^-^)b

これ、クリックすると割れるのね。
めちゃめちゃ可愛い!

明日も難しいところに宝箱が出るのかしら?
くじけたら、みんなのブログ見に行ってヒント貰っちゃおうと思います(笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

かめかめ

niceありですwお返しにペタリ♪
by かめかめ (2006-09-15 17:51) 

リュカ

ありがとうございます!
今日は地下っぽいですね・・・どうやっていくのでしょう?(TT)
by リュカ (2006-09-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0