SSブログ

今日はネタバレありです。気をつけてね。 [Livly & PostPet]

今日も G.L.L.城で宝探し。
今まで 1F ~ 3F までいろいろ回っていたけど、不安なことが一つありました。
もし、地下に宝箱が現れたら取りに行けないよ(TT)

なぜなら、まだ地下への入り口を発見したことがないからです。
なので、m-002 号が地下に居るって話が出たときも、
結局見ることが出来ませんでした。

今日はじっくり地下への入り口も探していこうと思います。
今までは、闇雲にぴょんぴょん飛んでいたけど、今回は、101 から順番に部屋を回っていきます。

すると、途中で行けない数字を発見。
ふむ、これが怪しいのか・・・私は 121 に、まだ一度も行ったことがないことが分かりました。
さて、この 121 に行くにはどうすればいいんだ?

じーっくり頭の中で、部屋の位置関係を描きながら探してみると・・・

あったーーーー!

127 から行くことが出来ました!(><)b
感激だよ。
G.L.L. 会員になってから、ずっとずっと探していたんだよー(ToT)

早速降りてみます。
ふえー、この中も広いんだね~~~~。
そして、念願の、m-002 号にも会うことができました!

さらに、いろいろ探険。
こんな部屋にも来ることができました^^

めちゃめちゃ嬉しい(笑)

そして・・・今日のお宝もゲットでございます。

ムシチョウバルーンだって^^

これからは、どんどん地下に遊びに行ってみようと思います。
やったね♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

happy97

はじめまして。
私も地下とか塔に行くのは今回が初めてでした。
行けるか不安だったけど、楽しかったです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
これかもドンドン遊びに行っちゃいます。
by happy97 (2006-09-16 14:37) 

リュカ

はじめまして^^
お互い地下に行けてよかったですよね♪
楽しくて、いろいろ見てまわっちゃいました(笑)
by リュカ (2006-09-16 18:32) 

拳骨斎

おめでとう!^^
by 拳骨斎 (2006-09-17 10:13) 

リュカ

ありがとおおおおお!^^
by リュカ (2006-09-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0