SSブログ

あおの顔は何処? [うちの猫あお・うみ]

今日も自由な格好で寝ているあおくん。

IMG_1270.JPG

クイズ!
顔は何処にあるでしょう?(笑)

IMG_1269.JPG

答えは右側^^

IMG_1271.JPG



来客が続いた週が終わります。
明日の月曜からはブログ巡回する予定です。

IMG_1304.JPG

でもちょっとノンビリもするつもり〜。


nice!(64)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 26

HOTCOOL

今日はゆっくりしてくださいませ^^
by HOTCOOL (2023-11-26 04:02) 

kinkin

バスケットの中で器用にヘソ天で寝ているんですね^^;
by kinkin (2023-11-26 04:45) 

ChatBleu

あぁっ!しっぽかとおもったら、右手だったのね。
これはわからないわー。超難問!
お客様対応、お疲れ様。
でも、ルートもしっかり楽しまれたようで何よりです。
今日はさらに寒いみたいだし、ゆっくり過ごすのが良いでしょう〜。
by ChatBleu (2023-11-26 05:28) 

YAP

あおくんの顔、わからなかったです。
お客様のご対応、お疲れ様でした。
楽しい時間でも疲れるのは疲れますよね。
今日はごゆっくりしてください。
by YAP (2023-11-26 06:28) 

あおたけ

一枚目はもう猫でなく、
籠に入ったストールにしか見えない(*´艸`*)
お顔を覗くと気持ちよさそうに寝てますね☆

相次いで上京された
関西からのお客さまとお義母さまの
おもてなしおつかれさまでした
2ニャンも接客されたのかな?(・∀・)
日曜日はのんびりですね(´ー`)
by あおたけ (2023-11-26 06:56) 

英ちゃん

あおくんの顔ワカンナイニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2023-11-26 06:57) 

夏炉冬扇

顔、右といわれても?でありました。
by 夏炉冬扇 (2023-11-26 07:12) 

ニコニコファイト

あおくんかおなしだにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-11-26 07:46) 

Boss365

こんにちは。
大変ダイナミックな寝姿(爆)・・・
来客あり、あお君も色々お疲れた感じかな?
リュカさんも英気を養って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-26 09:59) 

ma2ma2

今日はのんびりモードですね!
by ma2ma2 (2023-11-26 10:15) 

とし@黒猫

まあ、穏やかな寝顔だわ。
by とし@黒猫 (2023-11-26 10:21) 

みち

アップになっても、ん?どこ?って探しちゃいました^^;
by みち (2023-11-26 11:09) 

横 濱男

あおくん、体が痛くならないのかなぁ~!(^^ )
by 横 濱男 (2023-11-26 11:21) 

溺愛猫的女人

いやぁ~よーく見たけど分かりませんでした、めちゃ可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-26 11:29) 

くつしたにゃん

この度はお邪魔いたしました(^^)/
とってもとっても楽しかったひっさびさのお江戸旅、荒みきった心も浄化され…翌日は元気に仕事が出来ました笑
あおくんうみちゃん、接待ありがとう(^人^)14年目のご対面、阪神の日本一と共に私の悲願も達成!長かった〜笑笑
あの手触りの違いを満喫出来た私、幸せだった〜…(遠い目)
うみちゃんはお顔見るとゴロゴロころんをしてくれるし、あおちんはずっとそばに居てくれるし(すーはーさせてくれた)…はぁ…天国〜♡

お天気にも恵まれ、晴れ女のパワーを目の当たりにした!
本当に良き旅になりました、ありがとう!!
唯一私が素性を知る!?おとーちゃんにもお世話になりました!!
また野球談義してください!!
リュカさんはお疲れ出てませんか?今日はゆっくりダラダラしちゃってくださいね笑
また必ず会いに行きたい!にゃんずにも元気でいてもらわないとだよね。目指せご長寿にゃん!!本当にありがとう!!
by くつしたにゃん (2023-11-26 13:18) 

藤並 香衣

あお君の顔の位置は全然わからなかったよ~
御来客様と素敵なひと時をすごされたのですね
送っていただいたおやつはご機嫌でいただいております(^^)
by 藤並 香衣 (2023-11-26 14:29) 

kiyotan

あおくんのお顔そんなところにあったのね
全然わからなかった
接待ご苦労様です。お疲れ様
by kiyotan (2023-11-26 16:38) 

skekhtehuacso

まちがいなく、猫は液体です!
by skekhtehuacso (2023-11-26 19:33) 

リュカ

皆さま、コメントありがとうございます(^^)
お義母さんも帰り、さすがに疲れたので相方くんと猫共々爆睡しましたww
まだ寝られるわ(笑)
明日からは久しぶりにPC立ち上げて通常営業です!!
というわけで今日はまた寝ますww
おやすみなさい(^^)
by リュカ (2023-11-26 19:50) 

kick_drive

こんばんは。色々お疲れ様でした。寝ないであれこれ出来たらなんて思いますが、寝るって最高ですよね。

by kick_drive (2023-11-26 20:36) 

kuwachan

あおくん、ダイナミックな寝姿(笑)
ホントに顔はどこにって感じね^^
来客お疲れ様でした。
by kuwachan (2023-11-27 00:58) 

リュカ

◆ HOTCOOLさん
ありがとうございます^^
午後からまったり過ごしました!



◆ kinkinさん
バスケットのなかでもこんなふうに寝てるので
ケホケホするんだと思う^^;



◆ ChatBleuさん
超難問だったかな^^
まじで変な寝方だからわからないよねー(笑)
ポケGOのルート、25日の早朝に頑張って来ましたww
2.5時間くらいで完了したのでよかったわ。
人が多い昼間はネットにつながらない〜っていうトラブルもあったみたいだね^^;



◆ YAPさん
あおの寝方は変だから難しいですよねw
忙しい週が無事に過ぎました^^
今日からは少しのんびり過ごそうかな♪



◆ あおたけさん
確かに生き物には見えないですよねww
もこもこストール(笑)
お友達が来て、お義母さんが来て、
慌ただしかったけど無事に2ニャンもおもてなし完了!(笑)
毎日のように浅草を案内してましたww



◆ 英ちゃん
顔、埋もれているもんねえww

by リュカ (2023-11-27 07:23) 

リュカ


◆ 夏炉冬扇さん
答えを出しても、これはなかなか難しいですよねww
あおは変な寝方をします〜(笑)



◆ ニコニコファイトさん
うみはこういう寝方はしないんですよねーw
あおはおかしいww



◆ Boss365さん
あおうみも、来客が続いて疲れたかな?
夜もぐっすり寝てました^^
私も今週はダラダラする〜〜



◆ ma2ma2さん
午後からのんびり家飲みして過ごしました^^



◆ とし@黒猫さん
ぷーぷー言って寝てましたよ^^



◆ みちさん
これは、なかなかの難問ですよねww



◆ 横 濱男さん
なんでこんな格好で気持ちよく寝られるのか
謎ですよね(笑)



◆ 溺愛猫的女人さん
写真だと顔がどこにあるのか
分かりづらいですよねww

by リュカ (2023-11-27 07:27) 

リュカ

◆ くつしたにゃんさん
今回は来てくれてありがとうね。
翌日からの仕事への活力にもなったようで良かったわ!(笑)
東京に来ているあいだ、天気に恵まれて良かったよね。
くつしたにゃんさんの日頃の行いだと思いますよ〜w
浅草を案内した翌々日、また浅草を歩いて
こういうところも見せてあげればよかったな〜って思っていたのだ^^
次回はもっともっとスムーズに案内できるように頑張るわ^^
2ニャン、歳は取ったな〜って思うけど
まだまだ元気だから、また遊びにおいでね。



◆ 藤並 香衣さん
あおうみも、おもてなし頑張りましたよー。
うみはそれなりにww
おやつ、食べて貰えて良かった!!
バリバリ食べてね〜^^



◆ kiyotanさん
わたしも毛をかきわけて、顔を探しましたよー(笑)
今週はのんびり過ごす予定です^^



◆ skekhtehuacsoさん
ほんっと、液体ですよね〜
くねくねww



◆ kick_driveさん
寝るのは最高ですよね〜
これからの季節、寒くなっているので
ぬくぬくあたたかい布団は大歓迎(笑)(笑)



◆ kuwachan
忙しい週が無事に終わりましたよー
今週はのんびりダラダラ過ごすつもり!^^
あおの顔、なかなか見つからないよね?(笑)

by リュカ (2023-11-27 07:42) 

Rchoose19

右側!ってヒントを貰っても
しばらく、わかんなかったよぉ~~~(/・ω・)/
しっかし本人に訊いてみたいのだが。。。
楽?ナノ?寝心地いいの?
by Rchoose19 (2023-11-27 12:46) 

リュカ

◆ Rchoose19さん
よくよく見ても、顔が見づらい場所にあるもんね(笑)
今も似たような格好で寝てるんだけどさ、
ほんと、なんで苦しくないのか不思議で仕方ないよww
by リュカ (2023-11-27 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。