SSブログ

出掛けてきたにゃ [うちの猫あお・うみ]

朝、甘えモードのボクを置いて
おかーちゃんたちは出掛けたニャ(怒)

IMG_0462.JPG

あの様子だと夜まで帰ってこないニャ!

*****
あおくんの予想通り朝から夜まで出掛けてきました^^
写真を整理して記事にします〜!

今日はみなさんのブログに遊びに行きます^^


タグ:北関東だ!
nice!(81)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 26

英ちゃん

朝から晩まで何処に行ってたんだろうニャ(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-05-03 00:11) 

くまら

この表情,うちの子も・・・
ごめんって言っちゃいます
by くまら (2022-05-03 00:27) 

kinkin

一日いじけモードだったのかな・・・2ニャンは^^;
by kinkin (2022-05-03 04:15) 

溺愛猫的女人

おおー北関東方面にお出かけだったのですね。記事を楽しみにしています。
あおくんのジト目が可愛いにゃ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-05-03 06:13) 

夏炉冬扇

お二人、車で遠出?
by 夏炉冬扇 (2022-05-03 07:04) 

楓

おはようございます。
あおくん、うみちゃん、お留守番ごくろうさまでした^^
by (2022-05-03 07:34) 

marimo

およ?どこへお出かけしたのだろう・・・(笑)
あお君のゴキゲンは直りましたか?
by marimo (2022-05-03 08:18) 

リュカ

英ちゃん
レンタカー返した後、飲んだくれて帰ってきたみたいだにゃ!



くまらさん
出掛ける準備してたら、この表情でしたよー^^;



kinkinさん
「ただいまー」って玄関を開けたら
「うにゃにゃにゃーーー!!」って言いながら走って出迎えてくれました(笑)
今日は甘えモードです^^;



溺愛猫的女人さん
写真もたくさん撮ってきました!
楽しかったけど、あお&うみは寂しかったみたい^^;



夏炉冬扇さん
レンタカーを借りて東京脱出してました^^
車を返した後は美味しいお酒も飲んで帰ってきました〜



楓さん
おはようございます^^
2ニャン、お留守番頑張りました!!今日は甘えさせてあげます♪



marimoさん
あおくんのご機嫌は直りました!
でも甘えモード炸裂です^^;
by リュカ (2022-05-03 09:36) 

kiyotan

北関東へお出かけ
記事楽しみにしております
by kiyotan (2022-05-03 10:40) 

ma2ma2

お出かけしてきたのですね。
混んでたかな?
by ma2ma2 (2022-05-03 10:59) 

YAP

私は今日から帰省です。
今、空港のラウンジにいます。
かなりの人出で活気があるのがうれしく思います。
by YAP (2022-05-03 11:25) 

拳客の奥様

お出かけ記事待ってまーす^ ^
カマッテあおくんはプンプンか?
by 拳客の奥様 (2022-05-03 11:40) 

hirometai

リュカ様
このあお君の眼!
出かけるのに後ろ髪が引かれますね(>_<)
楽しいドライブから無事ご帰還!
淋しかったよう!の訴えのお相手が目に浮かびます\(^o^)/
by hirometai (2022-05-03 12:23) 

あーちゃ

あおくん、ほんと、ママどこ行くの?的な顔してて
寂しかったよねー
by あーちゃ (2022-05-03 12:29) 

まつき

良い子でお留守番出来ていたのかな♪
by まつき (2022-05-03 13:57) 

リュカ

kiyotan さん
今回は行かなかったけど、
次回はいわきあたりまで足を伸ばしてみたいです^^



ma2ma2さん
ネモフィラは混雑してました!
他はマイナーなところにいったので空いてました^^



YAPさん
ラウンジからコメントありがとうございます^^
帰省楽しんできて下さいっ



拳客の奥様さん
かまってあおくんは、帰宅後超ベタベタでした(笑)
そして今日も甘えモード炸裂ですw



hirometai さん
ちゃんと帰ってくるからねーって言って出掛けたのですが
こんな目で見られました^^;
今日は甘えモード炸裂のあおくんです^^



あーちゃさん
寂しかったみたいー
家に帰ってきてご飯あげたら、ばくばく食べて
おかーちゃんおかーちゃんって騒いでゲロったわ^^;



まつきさん
玄関に入ったらすごい勢いで出迎えてくれたよ〜
今日は甘えモード炸裂あおくんですw
うみもそれなりに甘えモード^^
by リュカ (2022-05-03 16:51) 

HOTCOOL

ウチは一泊したから不貞腐れてました。
帰ってきたら、嫁さんにべったりしてます(笑)
by HOTCOOL (2022-05-03 17:48) 

kou

そういえば、家は今の猫だけを残して遠出したことが無いかもしれないなー。そろそろ留守番の練習をしないと遠出が出来ない(-_-;)
by kou (2022-05-03 18:17) 

侘び助

あおくんの一寸拗ね・寂し顔、いじらしか(^_-)-☆
by 侘び助 (2022-05-03 19:55) 

ChatBleu

楽しんできたようですねー。
連休合間の平日日帰り、ベストな選択ではなかったでしょうか。
あおくんの目、ちょっと恐いぞー。
リュカさんちのあたりからだと北関東もアクセスよさそうね。
うちからだとぐるっと回ってから北上になるからなかなか大変なのだ(^^;)
by ChatBleu (2022-05-03 20:08) 

リュカ

HOTCOOL さん
そらくんも寂しかったよね〜。1泊ですものね。
奥様にベッタリしてるの、めっちゃ想像出来ます^^



kouさん
コロナ禍で下僕がいつでも家にいるので
長時間のお留守番が寂しくなってるみたいです^^;
うちも少しずつ戻していかないとなあ〜〜



侘び助さん
今日は甘えモード炸裂でしたよ〜



ChatBleu さん
渋滞にも巻き込まれなかったので快適に移動できたよ^^
レンタカーは茨城に行ってから借りたし♪
うち、北関東は行きやすい!
ChatBleuさんち方面は行くのがなかなか大変だぁ〜(笑)
by リュカ (2022-05-03 21:26) 

藤並 香衣

一日ゆっくりお出かけされたのですね
記事を楽しみにしてます(^^)
北関東のどこだろう?
by 藤並 香衣 (2022-05-03 21:45) 

エンジェル

GWでお出かけだったのかしら?
どこに行ってもめちゃ混みですね(^^;
どちらに行かれたのかまた教えてくださいね!!
by エンジェル (2022-05-03 22:38) 

風来鶏

おかーちゃんは“大人の夜遊び”して来たのかにゃ?
by 風来鶏 (2022-05-03 23:16) 

Boss365

こんにちは。
朝から夜まで出掛け、お疲れ様でした
あお君、クールな視線?ですが・・・
今日はフミフミで機嫌直るかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-04 00:00) 

リュカ

藤並 香衣さん
丸一日出掛けてきました!
久しぶりのレンタカー。楽しかったですっ



エンジェルさん
茨城方面に行ってきました^^
基本、リュカ家旅行はマイナー旅行なので
人混みが凄かったのはネモフィラのところくらいでした^ω^
あとは空いてましたよ〜



風来鶏さん
おかーちゃん、蕎麦前楽しんで
大人の夜遊びだったみたいだにゃ!



Boss365さん
フミフミして、ぎゅーって抱っこしてソファーで添い寝して
機嫌は直ったみたいですよww
by リュカ (2022-05-04 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。