SSブログ

ニャンモックあおくん [うちの猫あお・うみ]

昨日はブログ活動お休みしました。
今日もポケGOイベントがあるのでお休みかも。。。スミマセン m(_ _)m

*****
あおくん、ニャンモックに乗って飛んでます。

IMG_5771.JPG

ちょっとアホ顔に見えるのは気のせい?(笑)

IMG_5772.JPG

あ、キリっとしたお顔に戻りましたw

IMG_5774.JPG

「ボクはいつだってキリっとしてるのニャ!」

IMG_5775.JPG

「どの角度から撮られても死角はナシだにゃ」

IMG_5776.JPG

カットをサボっているハミ毛だってチャームポイントだよねw

IMG_5777.JPG

この手をニギニギするのがとても気持ち良いのです^^


*** おまけ ***

マンションの敷地内で見つけた桜の絨毯 ^^
少しだけでしたが綺麗だったわ。

IMG_5901.JPG


nice!(76)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 29

くまら

この状態で腕疲れないのかなぁ??
うちの小さい頃はハンモックに乗ってたけど
今では無理矢理乗っけると猫パンチが飛んできます
by くまら (2022-04-10 00:44) 

yamatonosuke

あおくんスーパーマンスタイルは、
アホ顔ではなく正義の味方顔です(^^♪
お腹が隠れると手がとっても長くみえますね(笑)
そうそうハミ毛も漢の証ということで、
思わずPC画面に手を伸ばしそうになりました(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-04-10 00:47) 

kinkin

あおくん、その格好で前足痺れないの・・・^^;
by kinkin (2022-04-10 04:56) 

HOTCOOL

アホ顔ではなく、あおくんの決め顔、決めポーズですよん(^.^)
by HOTCOOL (2022-04-10 05:23) 

あおたけ

腕(前足)をピンと伸ばして、
ニャンモックで飛んでいるあおくん、
バビューン!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
表情はキリっとして凛々しいけど、
落ち着いて全体像をみたら、
下半身が見えなくて
なんとも不思議な格好ですよねw

桜のじゅうたん、散ってなお美しきかな・・・
ですね(´ー`)
by あおたけ (2022-04-10 06:42) 

YAP

なんだかきつい姿勢のように見えますが、あおくんは体が柔らかいですね。

by YAP (2022-04-10 06:44) 

楓

おはようございます。
あおくん、写真写りはバッチリ決めますね^^
by (2022-04-10 07:00) 

横 濱男

アホ顔・・好きです。
自分もチョイチョイ、、アホ顔があるなぁ~(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-04-10 07:10) 

marimo

今日はイベントなのね(^^
桜の絨毯、こちらもだいぶ葉桜になりました。
公園の石畳の上と吹きだまった花びらがあちらこちらに。
花の命は短いのね~
by marimo (2022-04-10 08:31) 

ChatBleu

あおくん、ニャンモックから出ている大きさから、他の部分が全部収まっているとは思えない感じだわ。
アホ顔、リラックスしている証拠!
復刻コミュデイは、途中から始めた人のためと思って、テキトーに流してます。
by ChatBleu (2022-04-10 08:43) 

okko

ポケGoってなに?90婆には分からない。ゲームかな?
by okko (2022-04-10 10:00) 

リュカ

くまらさん
わたしもいつも見ていて、なんでこんな格好で疲れないんだろうって思ってます(笑)
ハンモック、うみも嫌いなんですよね〜



yamatonosukeさん
正義の味方と言われて、にんまりしているあおくんですよ(笑)
(いま、隣に居るw)
梅吉くんには負けるけど、あおも手が長い方なんですよ^^
はみ毛ぼーぼーの指先が、おかーちゃんはお気に入りでww
つい伸ばしたままにしちゃうのよね^ω^



kinkinさん
なんで痺れないのかが不思議ですよね〜w



HOTCOOLさん
さすが!HCさんは分かってくれてる!って
あおが隣で言ってます(笑)



あおたけさん
キメ顔していても、この格好自体がなんかおかしいので
すごい変な感じがしますよねー(笑)
違う生き物に見えてくるもんww
桜の絨毯、もっと広いところがないかな〜って探したんだけど
水たまりが汚くてパチリするのは止めましたw



YAPさん
うみに比べると、あおの体って本当に柔らかいんです。
クネクネマンって呼んでます^^
by リュカ (2022-04-10 10:04) 

リュカ

楓さん
カメラ(スマホ)を向けると、何故か呆けていても
キメ顔になるんですよね〜^^



横 濱男さん
アホ顔してるのを見つけると、ついついスマホを向けちゃいます。
可愛いんですよねw



marimoさん
今日は午後からイベントなのだ〜
朝のうちに掃除洗濯して、準備OKだ!(笑)
花の命ほんとうに短い。花びらの絨毯も数日で色褪せちゃうよね。
そっちも八重桜は出てきたかしら??



ChatBleuさん
そうなのよ!他の部分全部ニャンモックに入ってるのが不思議でたまらないw
なんで苦しくないんだろうね?(笑)
コミュDay、本番は次の新しいポケモンだよね^^
うちも今日のは適当に流すつもりだけど、有料チケット買ったからそれは頑張る(笑)



okkoさん
ポケGOは、ポケモンGOっていうスマホで遊ぶゲームアプリです^^
外で歩かないと、なかなか進まないゲームなので
このゲーム始めてから出歩くようになったよ(笑)
by リュカ (2022-04-10 10:09) 

きよたん

あちこち桜の絨毯ですね
散ってもなお美しい
週半ばから天気が崩れるようですから
雨に濡れると花びらなくなっていくんでしょうね
初夏へとシフトされていくのでしょう
あおくん パトロールの後の寛いだお顔でしょうか
by きよたん (2022-04-10 10:16) 

とし@黒猫

高みの見物、とは、このことですね。
「このあお様が、すべてお見通しなんだ!」
by とし@黒猫 (2022-04-10 10:32) 

まつき

おぉ~良い飛びっぷり♪
握手会会場のようにも見えるかも!(^^)!
3階ニャンズは透明ボウルに結局入ってくれないから、
こんな風に飛んでる姿は見せてくれないのだ( ;∀;)
by まつき (2022-04-10 10:41) 

ニコニコファイト

あおくんの祖先は、鳥さんだったのかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2022-04-10 11:09) 

リュカ

きよたんさん
週の半ばから天気が崩れるのですね!
それじゃ八重桜のチェックもいまのうちにしておかなくちゃだわ。
あおはニャンモックとクリアボウル、順番に入って寝てます^^



とし@黒猫さん
朝、目が覚めると頭上でこんな風に飛んでることが多々ありますw
高みの見物されてるわーーー



まつきさん
3Fにゃんずもクリアボウルに入ってくれたら嬉しいのにな〜
そしたらむちむちの肉球なんかも楽しめるのにね!!
あおはハミ毛だらけで肉球が見えないからさぁーw



ニコニコファイトさん
鳥だったのかもしれないわ〜
ほんっとこんなふうに飛んでるのが好きな子です(笑)
by リュカ (2022-04-10 11:24) 

溺愛猫的女人

あおくん、ハンモック姿がめちゃ様になってますね。カッコいいよ(*^^*)
>ハミ毛だってチャームポイントだよねw
ハミ毛が大好きです!!!クンクン匂いを嗅いだり、ハミ毛で頬をパフパフしたりしたいです。ハミ毛が恋しいです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-04-10 11:45) 

お散歩爺

あお君は身体乗り出してるので落っこちないかな?。
桜の花が終っても桜の絨毯が綺麗なので楽しめましたね。
by お散歩爺 (2022-04-10 11:52) 

Boss365

こんにちは。
あお君、飛んでますね。
「キリっとしたお顔」見つめる方向で顔の印象が変化です。
手の角度も水平が理想ですが・・・
あお君には、リラックスポーズみたいですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-10 13:06) 

夏炉冬扇

出ましたね、ガメラニャン。
久しぶりだ!
by 夏炉冬扇 (2022-04-10 18:08) 

藤並 香衣

うんうん、あお君はいつもキリっとカッコいいよ
長い毛足も素敵だ
ニャンモックでリュカさんの様子をみてるのかな~
by 藤並 香衣 (2022-04-10 18:15) 

erena

死角はナシ  本当!
名言です♪
by erena (2022-04-10 20:31) 

エンジェル

ニャンモックのあお君、可愛いね〜(≧∇≦)
私もはみ出したおててを握ってみたいなぁ・・・

ソメイヨシノに代わって植えらているのが「コマツオトメ」と「ジンダイアケボノ」と言う種類らしいです。ソメイヨシノは病気に弱いのがその理由らしいです。見た目はあまり違わないので仕方ないのかな・・・
by エンジェル (2022-04-10 23:55) 

テリー

あお君のアホ顔、きめ顔、どちらも、かわいいですね。
by テリー (2022-04-11 07:19) 

リュカ

溺愛猫的女人さん
ハミ毛良いですよね〜
これは長毛っ子と出会うまでは知らないものだったから(笑)
匂いを嗅いだりするする!
この匂いがまた堪らないんですよね ^m^



お散歩爺さん
体は見事にニャンモックに収まってるので
落ちないんですよね〜
いつかニャンモックの底が破れないか心配です(笑)



Boss365さん
小さい頃から手を前にでろーーーんと伸ばすのが
好きなあおくんです(笑)
いろんなアングルでパチリして楽しんでみましたw
すももちゃんのリラックスポーズはどれかなあ?



夏炉冬扇さん
毎日いちおうガメラネコになってるのですが、
この日は見事に飛んでました^^



藤並 香衣さん
朝起きると、ニャンモックから見下ろされてることも多いですw
むふふって思っちゃう^m^



erenaさん
にゃはははww
ありがとうにゃ〜!ボクに死角はないのニャ♪



エンジェルさん
ハミ毛、アニミニちゃんにもあるのかなあ?
気になる!!^^
なるほど、ソメイヨシノは病気に弱いのですね。
それでもやっぱりソメイヨシノは特別な感じがしますよねえ。。。
もしかして、わたしがソメイヨシノだと思っている桜も、実は違う可能性もあるのか!(@o@



テリーさん
あおくん、どんな顔も可愛いのです♪♪
by リュカ (2022-04-11 09:02) 

kuwachan

あおくん、ニャンモックの上で楽しそうね!
お顔もホント死角ナシで決まってる。さすがイケニャンだわ^ ^
by kuwachan (2022-04-11 15:15) 

リュカ

kuwachan
ありがとうにゃ〜!
ボクはイケニャンだから、どの角度から撮られても
死角なんてないのにゃ♪
by リュカ (2022-04-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。