SSブログ

初フミフミも順調です(笑) [うちの猫あお・うみ]

令和になって、初のフミフミをしたあと寝てる子。

IMG_1063.jpg

あおくん黄昏れてますよ。イケニャン顔撮れた〜。
でもクッションツールのタグが写っていて、それがカッコ悪かったねww

IMG_1059.jpg

「ボクがイケニャンだから大丈夫だニャ」

IMG_1061.jpg

うみちゃんはブサイク顔で寝てるよーーー。

IMG_1065.jpg

「うみだって可愛い顔できるもん!」

IMG_0533.jpg

大丈夫よ。うみちゃんが可愛いことはみんな知ってるから^^

********
今日は早起きしてちょっと出掛けてきますっ
大学一年の時に行った場所。相当変わったんだろうなあww

タグ: うみ あお
nice!(70)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 26

kiki

初フミフミからのイケニャン。
と、可愛いうみちゃん。
2人?共、カメラ目線が決まってます。
by kiki (2019-05-02 00:17) 

zombiekong

はい。あおくんもうみちゃんも可愛いってよく知ってます。
by zombiekong (2019-05-02 01:02) 

ちぃ

あおくんもお手手伸びてますねー!
なんて満足そうな寝顔^^
うみちゃんは昨日の記事でめんこいお顔を見せてもらったので
大丈夫ですよ。
もちろん今日もめんこちゃんです♡
何十年ぶり、失礼w何年振りかの場所、楽しんできてねー!!
レポ楽しみにしています0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-05-02 07:30) 

kick_drive

おはようございます。2枚目のあおくんは
坂本龍馬っぽいね。日本の未来でも見つめてるのかな?

by kick_drive (2019-05-02 08:10) 

きよたん

おでかけですね
気をつけてね
by きよたん (2019-05-02 08:37) 

ChatBleu

うん、うん、うみちゃんもかわいいよん。大丈夫。
お出かけ、楽しんできてねー。
予報に反して天気がイマイチって思ってたけど、リュカさんが出かけるなら大丈夫かな。
by ChatBleu (2019-05-02 09:09) 

チャー

初フミフミの後のあお君の寝姿
ほっこりします 可愛い〜〜(^^)
by チャー (2019-05-02 09:30) 

ニコニコファイト

イケメンあおくんが、百獣の王に見えます。
by ニコニコファイト (2019-05-02 09:42) 

ma2ma2

初フミフミのあとはおねむですね!
大学以来の場所って何処だろう(^^)
by ma2ma2 (2019-05-02 09:52) 

marimo

あ、先日言っておられた埼玉方面ってやつでしょうか?
気を付けていってらしゃ~い♪
あお君無邪気なお顔でぐっすり。うみちゃんもカワユス。
私は朝から思い立ってリベンジネモフィラ行ってきました。
USJの隣の駅からバスなのでUSJ軍団で電車は激混みでした。
疲れちゃうので写真撮るだけ撮ってさっさと帰宅(笑
オバサンは体力の限界を早めに設定することが大切です(;^_^A
今日はこちらは良いお天気で日焼けしそうです。
by marimo (2019-05-02 12:48) 

りみこ

うにゃーうみちゃんの寝顔もとーっても可愛らしいですにゃ♡
女の子って感じですよw
あおくんは確かに僕だけ格好良ければ他は問題にならないでしょう(*´ω`*)
by りみこ (2019-05-02 16:17) 

リュカ

kikiさん
ふたりとも、写真写りはばっちりです!!!
今日はお出かけ楽しかったです^^


zombiekongさん
ありがとうにゃーーーーww
おかーちゃんたち出掛けていたから、帰ってきたときボク、すごい甘えたニャ(笑)



ちぃさん
うみちゃん、めんこいでしょww
滅多に出来ない顔なのよぉぉぉ
今日の写真はインスタのストーリーにあげたけど
あした、ちゃんと記事にするね。
でもーーーー、ビール、白、赤ワイン飲んでるからちゃんと書けるかな?(笑)
今は、コナンくんの録画観てるしwww


kick_driveさん
なんと!あおが坂本龍馬だなんてーーーww
わたしのなかでは坂本龍馬って福山くんなので
うひょーーーww ←福山くん好き
とは言っても大河ドラマ一話も観てないけど(笑)
by リュカ (2019-05-02 17:53) 

リュカ

きよたんさん
ありがとうです^^
今日お出かけしてて、カミングアウトして
年齢も出身大学もあかしちゃう?ってダンナと話してたのですが(笑)
さあ、どうしましょう



ChatBleuさん
天気良かったですよーーー
バイクで頑張って行ってきました^^
15時前に帰ってこられたので、今は飲んでます。
相方くんは既に酔っ払って寝ていて、わたしはテレビ観ながら飲んでますww


チャーさん
あおくん、初ふみふみで癒やされたあと、
うみを襲って相方くんに怒られて
今はどっかに隠れてます(笑)
by リュカ (2019-05-02 17:57) 

リュカ

ニコニコファイトさん
いえーーい!
ぼく、百獣の王になりたいにゃ!!
by あお



ma2ma2さん
あおくんの初ふみふみ、可愛かったですよ^^
大学のころの行った場所。あした記事にしますね^^
いま、酔っ払ってるけどがんばるーーー



marimoさん
あ、そうです!
埼玉方面です^^
大学の1〜2年はこっち方面だったの。
なので久しぶりに出掛けてみました。大学はすっかり綺麗になっていて記憶に無い風景だったけど、昔のパネルがあって、それは「ああ!これだーーー!」って感じでした(笑)
ネモフィラリベンジしてきたのですね!わーいわーい
写真もたのしみ!!!
こっちも今日は天気がよくて、高速の休憩で日焼け止め塗り直してました(笑)
by リュカ (2019-05-02 18:02) 

リュカ

りみこさん
うみちゃん、今日も可愛い顔してくれてましたよー
ほんっと女の子顔だなって、あおと比べると思います。
あおったら、今日も自分の思い通りにいかないと、
うみをがぶがぶーーー(-_-メ
by リュカ (2019-05-02 18:08) 

夏炉冬扇

おでかけですか。
こちら連休も変化なしの毎日です。
by 夏炉冬扇 (2019-05-02 19:14) 

侘び助

どんな時も~~♬ どんなお顔も~~♬
だい・・・すき・・・よ~~♪
by 侘び助 (2019-05-02 19:54) 

テリー

あおちゃんの初フミフミの後は、熟睡ですね。
うみちゃんも、かわいいですね。
by テリー (2019-05-02 21:41) 

YAP

2匹チャンともにマイペースを貫いてますね。
by YAP (2019-05-02 22:00) 

うりくま

令和の時代もあおくん、うみちゃんの可愛い
まったり画像がたくさん見られますように♡♡
コメントが遅すぎますが、ポール・ギャリコの
「さすらいのジェニー」「トマシーナ」も、猫の
生態に詳しい人が読んだらより楽しいだろうなあ。
リュカさん、読むのが速そうでうらやましいデス。
埼玉の怖い所ってどこだろう?さきたま古墳群も
リュカさんがお好きそうだなあと思いながら見学
してきました(^^V)。
by うりくま (2019-05-02 23:13) 

英ちゃん

あおくんもうみちゃんも可愛いニャ~
by 英ちゃん (2019-05-03 00:43) 

OMOOMO

うーん、令和の初フミフミいいですね。
もちろんうみちゃんもかわいいよ、まけてない。
by OMOOMO (2019-05-03 03:48) 

リュカ

夏炉冬扇さん
お出かけしてきました。気持ちの良い天気でしたよー
今日は朝のうち、ちょっとだけ家の周りを散歩(笑)
あとは洗濯してのんびりしますー


侘び助さん
わーいわーい!
ありがとうにゃ〜〜〜〜
by あおうみ


テリーさん
あおくん、昨日はわたしが出掛けていたのでフミフミ出来ず。
今日は朝からフミフミに付き合ってよーーーと催促でした(笑)


YAPさん
最近、夜中(2時〜3時頃)に運動会をしている2ニャン。
その時間に起こされてしまいます^^;
今は、いちばん熟睡してる時間です(笑)
by リュカ (2019-05-03 13:37) 

リュカ

うりくまさん
おおお!ポール・ギャリコ情報ありがとうございます^^
読んでみようかな〜〜
埼玉ってダムやトンネル、橋。いろいろ怪奇スポットあるんですよね。
大学生のころは夜中にいろいろ連れて行かれた記憶があります(笑)
出くわしたことはないですが、懐かしいスポットも本に載ってましたww
古墳群ありますよねー。それ関係のところ、昨日行ってきました^^
これから写真加工して記事書きますっww


英ちゃん
ありがとうにゃーー^^
令和も可愛く可愛く過ごすニャよww


OMOOMO さん
令和3日目。
今日も朝からフミフミして寝ているあおくんです。
それに付き合うわたしも暇人ですww
by リュカ (2019-05-03 13:42) 

未来

あおちゃんほどではないけれど、
うみちゃんも、とっても可愛い顔しているよ。
寝ている姿も、赤ちゃんのように癒してくれます。
みんな天使のようですね。
by 未来 (2019-05-03 15:04) 

リュカ

未来さん
ありがとうです^^
うみちゃんは、写真写りは悪いことが多いのですが
ほんとは可愛い子なんですーー♪♪
あおが写真写り良すぎるのよねww
ふたりとも癒やしです♪
by リュカ (2019-05-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。