SSブログ

うみちゃん、女の子してます [うちの猫あお・うみ]

今日は、ちょっとおめかししたうみちゃんを紹介しますよ。

うみ^^

リボンを付けてみたけど似合うかな?

どうかなー

かぶり物は嫌がるうみちゃんだけど、首周りは抵抗は無いみたいです^^

るるるー

うみちゃん、こっち向いて。
写真撮ろうよー。

いい顔して~~

可愛いお顔で、もう一枚パチリ (^ω^)

いいおかお

*********
あおくん!どこに入ってるのー?
そのトートバッグ気に入った?(笑)

イカ耳w イカ耳になってるw

「柔らかい素材で、なかなか居心地が良いにゃ」

へんなのー

ハンモックでもそうだけど、
あおって体が見えないと、ほんっとバランス悪いわ~ww

タグ: あお うみ
nice!(92)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 31

りみこ

きゃあ♡うみちゃん可愛らしい( *´艸`)
やはりおんにゃの子ですにゃあ(*‘ω‘ *)
あおくんは袋猫ですにゃw
by りみこ (2017-06-27 09:01) 

くまら

うちのは、被り物は勿論
首回りも一切ダメです
一度首輪点けたら、発狂しまくってました^^
by くまら (2017-06-27 09:08) 

ちぃ

うみちゃん、おしゃれなレースの首飾り気に入ったのかな?
きゅるっとしたお顔で写ってますね〜^^
あおくんは〜(≧▽≦)そのまま一緒にお買い物行く?

フルーツ被り物は売り切れだったけど(バナナが欲しかった!)
うさぎ耳被り物を手にいれました!
頑張って写真撮る!!
by ちぃ (2017-06-27 09:40) 

raomelon

おめかしうみちゃん、可愛い~~~
立派なレディですね^^
リボンがよく似合ってる!!
by raomelon (2017-06-27 09:42) 

KOTA

うみちゃん女の子しているーーー
とっても可愛いよ。
私だってやる時はやるのよ!!
と言った得意顔(笑)

by KOTA (2017-06-27 09:59) 

きよたん

うみちゃん 美しい乙女になってきたね
お嬢様とわんぱくちゃんが居て毎日楽しそう
おふろにも一緒に入るし仲良し親子でいいね
by きよたん (2017-06-27 10:17) 

kiki

うみちゃん、お澄まし顔が素敵です。
by kiki (2017-06-27 10:31) 

muku

うみちゃん可愛い^^
連れ去られないように注意ですね!ウフw

あおちゃん、今日も頭以外は隠れてる~
しかもイカミミ♡
うみちゃん同様に気を付けて!(´∀`*)ウフフ
by muku (2017-06-27 10:31) 

リュカ

りみこさん
普段はポンポン丸とか呼ばれてるうみだけど、
こうやると、女の子になるでしょー^^


くまらさん
雫ちゃんは嫌がっちゃうのね。
うちのは、首周りが長毛だから
付けていても気づいてないのかも(笑)


ちぃさん
このレースの首飾り、3COINSで買ったの^^
うみに付けてみたかったんだ~(笑)
でももしかしたら、あおのほうが似合ったりしてw
フルーツのかぶり物売り切れだったのね!人気なんだなー。
かわいいうさぎちゃんも、人気あるよ^^
梅吉君がどんなうさぎちゃんになるか楽しみ!


raomelonさん
嬉しいニャーー^^
これ付けたら、おかーちゃんが「うみちゃん可愛いね可愛いね」って
いっぱい褒めて撫でてくれたから、うみご機嫌になったにゃー(笑)


KOTAさん
このリボン、ポールタウンで買ったやつだよ。
ルビーに試しに付けるの忘れちゃったね(笑)
うみも、けっこう似合いました!!!


きよたんさん
うみちゃん、珍しく可愛く写真を撮らせてくれました♪
たくさん褒めたからかな?(笑)
昨日はお風呂は、うみちゃんと一緒^^
わたしはスマホでゴーストバスターズを観てました(笑)
by リュカ (2017-06-27 10:35) 

カトリーヌ

きゃーーwうみちゃんかわいいっ(*´艸`*)
首周りはあまり気にならないですよね。
うちもブラウスだけはへっちゃらです(笑)
こんなに似合うのだから、ずっとつけてて!
あおくん、そんなトコに入っていたら
そのままさらって行っちゃうぞ( ̄▼ ̄)ニヤッ
by カトリーヌ (2017-06-27 10:52) 

リュカ

kikiさん
うみちゃん、この日はたくさん褒められて
ご満悦顔でしたよー^^


mukuさん
うみもあおも、連れ去られないように気をつけなくちゃー(^m^
あおは、ほいほい付いていきそうだよ(笑)


カトリーヌさん
そうそう。ミュウミュウちゃんのブラウス姿
めちゃめちゃ可愛いもん!!
似合いますよねーー^^
あおは、連れ去られてもボヤーンとしてるタイプっぽいわぁww
by リュカ (2017-06-27 10:53) 

侘び助

うみちゃん・・・可愛いよ~
あおくん・・・おかあちゃんとお出かけ~??
by 侘び助 (2017-06-27 11:08) 

yakko

お早うございます。
うみちゃん、お洒落ですね〜∈^0^∋
トートバッグのあおくん、ご満悦 !!
by yakko (2017-06-27 11:17) 

tsun

あおくん、そんなところすっぽり入って寝ていると、踏んづけられるよ。
うちではよくあります(汗)
by tsun (2017-06-27 11:31) 

OMOOMO

うみちゃん、しっかりこちら向いておしゃまさん。
決まってますね。
by OMOOMO (2017-06-27 11:45) 

まつき

おぉ~リボン、イイじゃないですか!(^^)!
隣にあお君の蝶ネクタイ姿があると、おでかけ風になる?
被りモノはNGだけど、首回りはOK・・・って、微妙なんですね(^^;
by まつき (2017-06-27 11:58) 

風来鶏

うみちゃんのリボン、可愛いですね(^_^)v
あおくん、トートバッグがお気に入りのようですが、リュカさんはサライ4月号付録の「北斎トートバッグ(富嶽三十六景 神奈川沖浪裏浪裏)」をGETしたのかな(^^;;
by 風来鶏 (2017-06-27 12:55) 

green_blue_sky

うみちゃんは、かわいい女の子ですね~
猫の毛が室内に舞い、顔などにつくのでかゆくなります。
このまま秋まで換毛期でしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-27 13:25) 

リュカ

侘び助さん
ボクはおかぁちゃんとお出かけするにゃ~!
うみはリボン付けて深窓の令嬢ごっこするらしいにゃw


yakkoさん
うみ、ちょっとおしゃれしてみたよー^^
似合ってるかニャ?
あおは、とりあえず袋やバッグがあると入るタイプですw


tsunさん
気をつけないと踏まれますよね~^^;
たまに布団の折りたたみマットレスの間に居られると
分からないときあります(笑)
リンちゃん、踏まれてる???ww


OMOOMOさん
うみ、おしゃれキャット気分で過ごしたニャ~^^


まつきさん
あおにも何か買ってみようかな^m^
かぶり物は、耳に触れるから嫌いみたい。大事な器官だもんね(笑)
首周りは、もともと自分の毛でモフモフだから
何か付いていても気にしてないようです^m^


風来鶏さん
うみリボンつけたら、「かわいいねーかわいいねー」って言われて、褒められてるの分かったみたいですよw
北斎のトートバッグが付録なのですね^^
家と会社の間には、スーパーは勿論、コンビニも本屋も何もないので世間から疎くなるわーw
by リュカ (2017-06-27 13:28) 

リュカ

green_blue_skyさん
うみ、かわいこちゃんに変身しましたよ^^
ほんと秋まで換毛期だと思う!(笑)
コンタクト入れるときにも、目とレンズの間に毛が入って
「ひー!」って言ってます(笑)
by リュカ (2017-06-27 13:30) 

テリー

うみちゃん、かわいいですね。
首輪をいやがる猫ちゃんもいるのですね。
by テリー (2017-06-27 15:20) 

夏炉冬扇

うみちゃん、彫像風ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-06-27 16:40) 

リュカ

テリーさん
ありがとうございます^^
わりと首輪が嫌いな猫ちゃんも多いです。うちのも、こーゆーの付けてることに気づくと嫌がります(笑)


夏炉冬扇さん
うみ、ちょっと高貴な感じになりましたー?(笑)
by リュカ (2017-06-27 16:55) 

engrid

うみちゃん 得意そう、、愛らしいよね
あおくん、、揃えた前足かわいいよ
by engrid (2017-06-27 18:09) 

ChatBleu

うみちゃん、カワイイ♪ 
今度、カワイイ首輪作ってあげるねー!
そうそう、この間、ここで見た果物のかぶりもの、実家にバナナが
ありました!でも、ミイちゃんは全然無理で、代わりにぬいぐるみが
してました(-_-;)
しまったー、その写真も撮ってくればよかった。
あおくん、ほんと、バランスおかしいですねぇ。
頭でっかちに見える!どうしてだろう。
by ChatBleu (2017-06-27 21:34) 

ふにゃいの

うみちゃん、だんだん、モデル撮りが
上手になってきた気が♪
レースとリボンが似合ってますね。

by ふにゃいの (2017-06-27 22:29) 

kuwachan

うみちゃん、可愛いよ~似合ってる^^
お手手もきちんと揃えてておすましさんね。
最近以前よりもカメラに抵抗がなくなっているような。
リュカさんだからかもしれないけれどもね。
by kuwachan (2017-06-27 22:47) 

kou

最後の一枚、何だか幼く見えますね。
子猫みたいでかわいいです。
by kou (2017-06-27 23:06) 

ゆきち

かわいい首飾りつけておすましショット、かわいいですね♪
ウチのは被り物どころか首輪もダメ。
裸族なのかな~^^;

by ゆきち (2017-06-28 00:03) 

くつしたにゃん

プリンセスうみちゃん♪私のもふもふクイーンが更に可愛くおめかし〜〜★彡
素敵女子になってるよ、うみちゃん!!
あおくんは…バッグイン!?そんなの見たら提げたくなるなる〜〜w
そのままお母ちゃんの会社まで着いてっちゃえ(^^)b
by くつしたにゃん (2017-06-28 08:45) 

リュカ

engridさん
うみ、とっても自慢げに撮れてるでしょ^^
かわいかったです!
あおの足はとってもキュートだったの♪


ChatBleuさん
わ♪
ほんと?かわいい首輪楽しみだなー^^
ご実家にもバナナがあったとは!バナナ人気ですよぉー
でもぬいぐるみに被せてあったのねw
うちも、あお&うみが拒否したかぶり物は、わりとぬいぐるみに被せてます(笑)
また機会があったらぬいぐるみの写真撮ってきてー^^


ふにゃいのさん
うみも、だいぶカメラ(というよりスマホ)に慣れてきたみたい^^
こーゆー可愛い系もイケるんだって発見!ww


kuwachan
ちゃーんと、おててそろえてお行儀良いでしょ^^
お風呂場のうみちゃんは一番可愛いんだけど
スマホに突進してくるから撮れないの(笑)


kouさん
ねー。この写真子猫みたいでしょ。
あおは未だに幼い顔が出来ます^^


ゆきちさん
こてつくんは、間違いなく裸族かもーw
でもそれで良いですよぉー
ちょっとムスっとしたお顔が堪らなく可愛い^^
あおうみは、首飾りに気づくと抵抗するけど、気づかなければ平気みたいw


くつしたにゃんさん
うみ、可愛く撮れたでしょー^^
たくさん褒めながら撮ったよー(笑)
もふもふ、今年はこのもふもふが続いてるのw
なんでだろww
あおはハンモックの不安定なところも平気だから
こーゆーバッグに入って掲げられても平気ですw
by リュカ (2017-06-28 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0