SSブログ

ニャンモック ガメラ猫は空を飛ぶ [うちの猫あお・うみ]

日清ペットフードから貰ったバリバリボウルもお気に入りのあおくんですが、やっぱり一番好きなのはハンモック!

いえーい

毎日欠かさずニャンモック猫になりますよ。
ぶーんと空飛ぶガメラ猫。

ガメラ猫だぜー!

そういえば、そろそろ WOWOW で 「シン・ゴジラ」 が放送されるかな。観るの楽しみだなー。調べてみたら 7 月 8 日放送だわ。

可愛く飛びます

「その映画、ボクも観るニャ~!」

テレビっこ

あおは間違いなく一緒に映画観るだろうなあw
テレビっ子だもんね。

おもしろそうだや

「ガメラ猫で、いつかゴジラと戦うニャ!」

・・・がんばれw

ちょろちゃんも戦う?

**********

さてさて。
あおはわたしの視線の上でしたが、うみは下でございます。
とある休みの日、朝寝坊をしてると・・・「ねえねえ、お腹空いたよ」と、うみちゃん登場。

かわいいねー

こういうときは布団の上に乗ってくれます。
ほんとは一緒に寝てほしいのになあ(笑)

かわいいよねーまじで

蒸し暑い季節がやってきて、リビングで転がってることも多くなりましたよー。

でろーん

手足をまっすぐ伸ばすのがポイントですw

これが気持ちいいのだ

うみちゃん、エアコンの風が気持ちよさそうです。

さわやかー

部屋では暑がるくせに、この季節になってもお風呂場で寛ぐのは平気。
変な子たちだね(笑)

nice!(84)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 27

ChatBleu

ほんと、いつ見ても何度見ても、このニャンモック姿は、
中でどうなってそういうふうにお手々やあんよがでるんでしょーって
思っちゃいますねー。中でくにゃくにゃ??
筋肉がっつりのうみちゃんだとできなかったりして。
うみちゃんは、お手々をぴーんとしてるのが得意なのね。
しかも、そのお手々、なかなか頑丈そうだわ^m^
by ChatBleu (2017-06-25 22:21) 

リュカ

ChatBleu さん
懐石のバリバリボウルで寛ぐときも
あおはクネクネくにゃくにゃっと丸まって気持ちよさそうに寝るんだけど、うみはなんかムチ!っと窮屈そうなのよね。
筋肉娘は身体も硬くみえるのかなあ?(笑)
うみのおてては頑丈っぽくみえるよーww
by リュカ (2017-06-25 22:33) 

kou

シン・ゴジラが放送と思ってテンションが上がりましたが、WOWOWは契約していないので、見ることができません。(苦笑)
by kou (2017-06-25 22:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

天界から下界を眺めているんですね。(^0^)
手足をまっすぐ伸ばしたうみちゃん、カワイイ~!!
これから蒸し暑くなってきますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-25 23:23) 

KOTA

あお君シン ゴジラ観るの楽しみだねー
一緒に戦ってね(笑)
うみちゃのゴロゴロスタイル。可愛いよ。
ルビーと一緒だね。
by KOTA (2017-06-26 05:48) 

りみこ

テレビっ子なのですな、あおくん
かりくるは映画とか興味なさそうなのです(残念)
うみちゃんが起こしてくれるのはとても可愛らしい♡
お手手伸ばしてリラックスですにゃ
by りみこ (2017-06-26 05:57) 

ぽちの輔

今朝は次男君がお腹の上に乗ってきました。
重くて寝てられないです^^;
by ぽちの輔 (2017-06-26 07:35) 

YAP

下から見上げたあおくんの姿、なんだか得意げですね。
ほんとに空飛んでる気分になってるかな?
by YAP (2017-06-26 08:14) 

とし@黒猫

これで、回転したら、ニャメラですね!
by とし@黒猫 (2017-06-26 08:56) 

くまら

うちのはテレビ見ないなぁ~
見てる飼い主連を邪魔しに来ますが(笑)
by くまら (2017-06-26 09:04) 

リュカ

kouさん
来月WOWOWではやるんですよー^^
いっそ加入しちゃう??(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
朝、目が覚めて天井付近のこのハンモックに
グレーの毛がはみ出てるのが見えると、なんか嬉しくなります(笑)
一緒に同じ部屋で寝てたのね〜〜ってニマニマww


KOTAさん
シン・ゴジラ、どんな顔してあおは見るのかな〜(笑)
うみはまるで興味ないようですがww
だんだん蒸し暑くなってきたので
うみのへそ天率が上がってます^^


りみこさん
かりくるちゃんはテレビに興味なしなのですねー。
大人なんだよね、きっと^^
あおはいつまでたっても子供のような気がします(笑)
うみはへそ天してれば幸せかな?ww


ぽちの輔さん
えーーー
うらやましいなあ〜〜〜〜
お腹の上とか膝の上とか、乗ってほしいです!!(笑)


YAPさん
あお、ハンモックに入っているときは本当に偉そうです(笑)
手足広げてるときは飛んでる気分にしか見えないです^m^


とし@黒猫さん
ニャメラになってほしいなあ^^
回転するハンモックが出来たら面白いですよね(笑)


くまらさん
邪魔をしにくる姿想像すると
可愛いなあ〜〜〜^^
構ってほしいのですねー♪
by リュカ (2017-06-26 09:12) 

ponnta1351

空飛ぶニャンコガメラ?毎日こんな姿見られていいな!
by ponnta1351 (2017-06-26 09:28) 

きよたん

このハンモックからどうやって出るのか興味あるわ
by きよたん (2017-06-26 10:06) 

風来鶏

シン・ゴジラ、エンドクレジットの最後に野村萬斎さんの名前があるので、何処に出ていたのかと思ったら、今回のゴジラはオールCGで製作されいるため、第四変態期(鎌倉に上陸するゴジラ)の動きを、モーションキャプチャーで演じていたのですね(^_^)v
だからゴジラの動きをよく見ると、狂言師の動きなんですね(^^;;
by 風来鶏 (2017-06-26 10:56) 

侘び助

ほんにリュカちゃんちは・・・ニャンコ天国ね~
どの画像を見ても絵になるよ~(美術館よりお気に入りだニャ~~)
by 侘び助 (2017-06-26 11:11) 

tsun

おねだりうみちゃん、可愛いですねぇ~。
うちは枕元で鳴きますよ。
by tsun (2017-06-26 11:41) 

kuwachan

ハンモックにのっているあおくん、ホント気持ちよさそうだし楽しそう!
飛んでる気分なんだろうね~^^
うみちゃんは、ご飯の催促?こんなかわいい顔されちゃったらあげないわけにいかないよね。
by kuwachan (2017-06-26 12:35) 

palpal

あおくんホントに飛んでるみたい。気持ちよさそうですね~。うちはきなこがキャットウォークの定位置で寝ます。ナノは床(^^)
by palpal (2017-06-26 16:14) 

リュカ

ponnta1351さん
毎日こんな姿見てますよー^^
気持ちよさそうにしてると
コッチも嬉しくなります(笑)


きよたんさん
今度、ハンモック解説しますねー(笑)


風来鶏さん
ほほー!ゴジラは狂言師さんの動きなんですね。
そうやって見るの楽しそうだーー!
早く観たいな。たのしみだな^^


侘び助さん
ニャンコ天国ですよー^^
あおは私の手が届くところにベッタリくっついてるし、
うみは手は届かないけど同じ部屋に居るので観察できます(笑)


tsunさん
枕元できっと可愛い声で鳴いてるんだろうなあ〜〜〜
かわいいなあ〜〜♪


kuwachan
うみは、布団に来て、前足でトンって叩いて起こすんです^^
これが可愛いのーーー
あおは「にゃーん」って鳴いて、ほっぺをガブっと甘噛みして起こします^^;


palpalさん
きなこちゃんは、やっぱり上なのですね(笑)
そしてナノちゃんが床。分かるなあ〜〜〜w
キャットウォークも居心地良さそうですよね。
by リュカ (2017-06-26 18:29) 

カトリーヌ

お風呂と部屋は違うのでしょうね(笑)
うちもうみちゃんみたく転がっている
ことが多くなりました。
シン・ゴジラvsガメラあおくん...
かわいさでは完封勝ちだよね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-06-26 18:39) 

muku

ニャンモック可愛いですね~
しっかりカメラ目線がniceです(^^♪
あおちゃんも、うみちゃんも可愛いぞ~
by muku (2017-06-26 19:35) 

風来鶏

それと、冒頭のアクアライン崩落で泥まみれになる女の子は、元AKB48の前田敦子さんですよ(^^;;
by 風来鶏 (2017-06-26 21:56) 

ゆきち

あおくん、いい具合に猫手が伸びてホント空飛んでるみたいですね(*^▽^*)
ウチのハンモックは長方形。
丸型の方がすっぽりはまっていい感じです♪

by ゆきち (2017-06-27 00:08) 

リュカ

カトリーヌさん
ミュウミュウちゃんも転がってますか(笑)
そういう季節ですよねー^^
ゴジラに可愛さだけは絶対負けないあおだわ!!ww


mukuさん
カメラ目線は完璧なあおくんです^ω^
むくちゃんもカメラ目線する子かなー?w
あ、カメラ嫌いでしたっけ(笑)


風来鶏さん
あはははは(笑)
AKBとか、なんとか48とかは全然興味ないので分からないーww
おんなのこの集団グループ(って言うの?)で知ってるのは、おニャン子クラブまでです!www


ゆきちさん
そっか、こてつくんのは確かに長方形ですね!
長方形の方がのびのびグータラ出来そうな気がする^^
でもあおは丸でいっかww
by リュカ (2017-06-27 08:18) 

ちょろっとぶぅ

...いつか。きっと (T^T)
by ちょろっとぶぅ (2017-06-27 20:18) 

さる1号

闘うガメラ猫、想像しちゃいました^^
ガメラ猫、いいなぁ^^
by さる1号 (2017-06-27 21:47) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
大丈夫!チャンスはあるから!^^


さる1号さん
闘うガメラ猫は「甘えモード」スイッチがすぐにはいるので
あまり強くないかもしれませんw
by リュカ (2017-06-28 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1