SSブログ

千鳥ヶ淵の桜 2017 [猫コンテスト系]

4月10日、千鳥ヶ淵に足を伸ばしてみました。
翌日は雨の予報。
東京での今年の桜は、そろそろ終わりかなって思ったので^^

美しいです

千鳥ヶ淵の桜は、満開を過ぎて葉っぱも出てきている木も多かったけど
じゅうぶんキレイでしたよー!

言葉は要らない

良い天気

天気も良かったので、花見客もまだまだ居ました^^

ボートも乗ってるよ

うつくしい

ボート乗り場でも待つ人の列が長かったです。
ボートも気持ちよいだろうねー。

ミニチュアみたい

桃源郷ならぬ桜源郷

おしまい

やっぱり見応えのある千鳥ヶ淵。
今年も来られて良かったです^^

***** おまけ *****
saru さんが渋谷駅に貼られているピザハット公認のニャンバサダーたちの写真を見てきてくれました!!

ありがとう!

あおくん居たよー!って^^
こんなにたくさんの猫ちゃんたちの中から見つけてくれてありがとう♪

あおです

4月10日〜16日まで、田園都市線の渋谷駅構内 B2F で、ニャンバサダーになった猫たちの写真が掲載されてるので、渋谷駅を利用してる人は見てね〜^^

gohoubi_pc.jpg

そしてピザハット公式サイトにもニャンバサダーたちが動画で登場!!
昨日観ようと思ったらネットが重くてダメだった(笑)
https://cpn.pizzahut.jp/pizzacat/

nice!(93)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 36

りみこ

毎年見に行く恒例の場所は外したくないですよねーw
今年も見られたなぁと思うと嬉しくなります♪
たくさんの中からあおくん見つけてもらったのですにゃ
さすがイケにゃん♡
by りみこ (2017-04-11 09:28) 

リュカ

りみこさん
ここの桜を観ると「花見したー」って気持ちになります(笑)
こんなにたくさんにニャンバサダーがいるのに
見つけて貰えて嬉しかったです!!!
by リュカ (2017-04-11 09:48) 

yakko

お早うございます。
千鳥ヶ淵の桜、見事ですね〜 これほど素敵な桜はこちらでは見られません(;_;) 私と細々と家の周りの桜を撮りましたσ(^◇^;)
あおくん ! 決まってますね〜
by yakko (2017-04-11 10:57) 

ponnta1351

今日は冷たい花散らしの雨ですね。
ニャンバサダーの動画見たけれど早すぎて…涙
毎年のお花見の宴会も我々兄妹、年を取り過ぎました。誰からも声が上がらず、体調不良の為近場へも行きませんでした。
亀戸不参加の様ですね。
by ponnta1351 (2017-04-11 11:12) 

OMOOMO

ここでお花見できるのって素敵。
行った気になりました。
きれいですね。
by OMOOMO (2017-04-11 11:33) 

DON

千鳥ヶ淵の周り 車で走ってると凄い人の数...
晴れてる時に愛でられて良かったね
あおくん カッコいいね おめでとう(^^ゞ

by DON (2017-04-11 11:43) 

green_blue_sky

10日の飛鳥山は散り始めていました(^_^;)
千鳥ヶ淵のボートは2時間以上待つようです。
今日は冷たい雨、明日から気温が高くなるので、花吹雪となり、今週で桜が終わりそうです。
by green_blue_sky (2017-04-11 12:22) 

kuwachan

昨日は最後のお花見日和だったかもね~^^
やっぱり千鳥ヶ淵は凄いわ。お濠に向かって咲く桜は迫力を感じるよね。
難点はいつも混雑していることかな(笑)
by kuwachan (2017-04-11 12:35) 

kiki

確かに千鳥ヶ淵の桜は見応えがありますよね。
by kiki (2017-04-11 12:57) 

リュカ

yakkoさん
ここの桜はやっぱり見応えがあるなーって思いました!
来年も観られるかな^^
あおもちゃんと掲載されていて嬉しいです。


ponnta1351さん
動画はやすぎますよね!(笑)
わたし、まだあおを探せてませんww
来年の桜をたっぷり堪能できるといいですね^^
ponnta1351さん宛にはがきを送ったので
そのうち届くかな?w
亀戸は参加出来ないんですー;;


OMOOMOさん
ここの桜は見応えがあって
やっぱり好きです^^
今年も観られて満足です!


DONさん
千鳥ヶ淵界隈は、やっぱり人も凄いですよね(笑)
昨日のうちにみることが出来て良かったです!!


green_blue_skyさん
ひゃー!ボート、2時間以上待つのですね。
この時期はやっぱり人気なんだー(笑)
桜は今度は東北方面で開花ですね^^


kuwachan
今日は大雨だねえ^^;
ほんと昨日で花見は終わりだね。
確かにこの界隈はいつも混雑してる!(笑)


kikiさん
はい^^
千鳥ヶ淵の桜を観ると
「花見した~~~~」って気分になります(笑)
目黒川の桜も一度は観てみたいんですけどね^^
by リュカ (2017-04-11 13:15) 

ちぃ

千鳥ヶ淵の桜は絵になりますね♪
水際に枝が張り出している光景は特に好き!
うちの近くにもそんなお花見スポットがあるのですが
枝ぶりがまだまだ成長の途中なの〜。
数年後に期待。

ピザキャットの動画見ましたよ。あおくん凛々しい!
登場は2分49秒付近でした。
動体視力が鍛えられたわww
by ちぃ (2017-04-11 13:36) 

リュカ

ちぃさん
家の近くにこれからの成長がたのしみな桜の木があるのは
うらやましいわ^^
立派になってほしいですねー♪
やっぱり水と桜は美しいですよね。
おおおお!動画観てくれたのですね!
わたしも動体視力鍛えなくちゃww
2分49秒付近、目をこらして見るーー!
by リュカ (2017-04-11 14:17) 

カトリーヌ

こちらもお天気が悪く、桜が散ってしまわないか
心配です(´ヘ`;)
今日から造幣局の通り抜けが始まるのですが
見に行けたらいいなーと思います^^
ピザキャット、かわいすぎですね(///ω///)
あおくん、さすがに決まってますd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2017-04-11 14:21) 

tsun

今年は曇り空の桜ばかり見ている気がします。
こちらでは有名な淡墨桜も満開になったようですが、こんどの土日も生憎の天気のようです。
by tsun (2017-04-11 15:43) 

palpal

千鳥ヶ淵の桜は迫力ですね。見れてよかったですね(*^^*)
あおくんカッコイイ!
by palpal (2017-04-11 15:45) 

リュカ

カトリーヌさん
そちらも天気は悪いのですねー
せっかくの桜が散ってしまうと悲しいですよね。
もうちょっと満開を楽しみたい!
造幣局の桜は有名ですよねー。一度行ってみたいです!
なかなかチャンスがないよぉぉぉ


tsunさん
せっかくそちらも満開なのに天気が曇天だと
桜の花も映えないですよね;;
土日のどちらかでも青空になると良いのですが(><


palpal さん
はい^^
千鳥ヶ淵の桜は やっぱり綺麗でした!
週末に渋谷駅に行けるかなーーー。
行けたらこの目であおを見てみたいです^^
by リュカ (2017-04-11 16:16) 

テリー

千鳥ヶ淵のサクラ、4月10日は、まだまだ、綺麗だったでしょうね。
私は、奥高尾に、車で、行き、城山小仏に登ってきましたが、お目当ての花は、見つかりませんでしたが、登り口の方は、サクラが
満開で、綺麗でした。
by テリー (2017-04-11 16:50) 

リュカ

テリーさんの撮った千鳥ヶ淵の桜は
さすがにめちゃめちゃ綺麗ですね!
奥高尾に行かれたのですね。
山の桜も本当に綺麗だろうなと思います^^
お目当ての花は見つからず残念でしたね(><
by リュカ (2017-04-11 17:16) 

侘び助

あおくん・・・超かっこいいニャ~~
by 侘び助 (2017-04-11 17:29) 

まつき

千鳥ヶ淵の桜、とっても綺麗ですね~(#^^#)
昔、神保町や九段下で働いていた事もあったのに、
桜を見に行くなんて発想、皆無でした(^^;
勿体ない事しちゃったなーー(>_<)
by まつき (2017-04-11 17:40) 

夏炉冬扇

ウン百匹いそうですね。
これは発見が大変だ。
by 夏炉冬扇 (2017-04-11 17:54) 

aidesu

千鳥ヶ淵って途中コンビニで
ガソリン補給出来ないのがね~~ww
by aidesu (2017-04-11 18:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日の雨で、大分散ったかも・・・。
あと2~3日持って欲しいんですけどね・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-11 19:49) 

S北斗

ついに、スター誕生感が・・・羨ましい!!
by S北斗 (2017-04-11 20:46) 

kick_drive

こんばんは。ボートでお花見されている方もたくさんいらっしゃいますね。これでお天気が良ければもっと桜が綺麗なんだろうなぁ。

by kick_drive (2017-04-11 21:17) 

リュカ

侘び助さん
ありがとうにゃー!
ぼくこれからも、ピザハットのために頑張るにゃ!(笑)


まつきさん
なんと!九段下方面にお勤めだったのですね。
見所満載の場所ーーー(笑)
でも勤めているときって案外行かないものかもしれませんよねw


夏炉冬扇さん
そうなんですよ!
見つけてくれてありがとうって感謝です^^


aidesuさん
ガソリン補給は必要ですもんね!!!(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
今日の雨で散っちゃいましたよねー
ほんとはもうちょっと楽しみたかったんですけどね^^


S北斗さん
スター誕生かしら???
どきどきわくわくですわー^^
by リュカ (2017-04-11 21:22) 

リュカ

kick_driveさん
ボートから眺める桜はきれいでしょうね^^
わたしも来年はやってみたいなあ(笑)
by リュカ (2017-04-11 21:24) 

風来鶏

千鳥ヶ淵の夜桜…さだまさしさんの「風に立つライオン」の歌詞に出てきますね(^^;;
by 風来鶏 (2017-04-11 21:35) 

ChatBleu

いいなー。千鳥ヶ淵とか目黒川とか行ってみたいです。
おまけに土日が天気悪かったでしょ!月曜日に行くだなんてうらやましー。
でも、こちらで見るところがたくさんあるから、足を延ばす余力がないのでした(^^;)
明日は夜桜に行っちゃう予定♪
by ChatBleu (2017-04-11 21:58) 

kou

千鳥ヶ淵の満開の様子は美しいですよね。
一度しか行ったことがないのですが、晴れているととても綺麗な場所だと思います。(^^)
by kou (2017-04-11 23:00) 

えーちゃん

ボートに乗って下から桜の写真を撮るのもいいかもね。

by えーちゃん (2017-04-11 23:02) 

engrid

動画みたよ
もう次から次に、可愛いがいっぱい、
ひゃっひゃっぁ〜〜〜すご〜〜〜い、
あおくん、負けてないよ、イケニャン
by engrid (2017-04-12 01:03) 

takenoko

あおくんはさらに有名人(猫)になってきましたね。ファンレターが来るかもしれませんね。
by takenoko (2017-04-12 06:00) 

リュカ

風来鶏さん
さだまさしの歌、小さい頃は母親が聴いていたのを聴いて育ちました!
でも風に立つライオンは、分からないかも・・・w


ChatBleuさん
お。今日は夜桜いくのですね^^
わたしは近所の公園がまだ桜が咲いてるので
会社帰りに寄るくらいかなー?^^


kouさん
千鳥ヶ淵の桜を見ると
満足します(笑)
見たーーーって気分になるわ^m^
今年は隅田公園の桜は、満開の時に行けなかったしーーー;;


えーちゃんさん
ボートからの桜、来年はやってみたいなあ^^
誰か漕いでください(笑)


engridさん
動画みてくれたのですね!
すごいはやいですよね!!ww
あおは3分まえに登場してました!!!
見逃しちゃうよーーー(笑)


takenokoさん
もっともっとあおくん、有名人になってほしいですw
あ。そのうちブログにしますが
インスタでお友達になったフランス人が
あおの絵を描いてくれました^^
by リュカ (2017-04-12 09:05) 

saru

今日もニャンバサダーたちの写真の前は
人がいっぱいだったのだ~

by saru (2017-04-12 22:57) 

リュカ

saruさん
やっぱり人気なんですねー
みんな自分の猫たちを見に行ってそう^^
わたしも週末行けたら良いなあ〜〜〜
by リュカ (2017-04-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0