SSブログ

うみがシャーをしても動じません [うちの猫あお・うみ]

このキャットタワーのてっぺんは、うみちゃんの定位置。
昼間はいつもここで寝てます。
うみがお昼寝をしようとしてると・・・あおもキャットタワーにやってきました。

嫌な予感・・・

あお登場

あー!やっぱり!
「あお、うみの邪魔しないのー!」

ぴょんぴょん

私が声をかけても無視ですよ。
あおは、うみと遊びたくて仕方がないらしいんだけどね・・・

あそぼあそぼ

うみにしてみたら迷惑!
うみの足をカプっとかじるあおくん。うみちゃん怒り始めました。

一緒にあそぼうよー

「シャー!」
うみのシャーが出ました!!でもあおは気にしない(笑)

いつものこと

うみちゃんの顔をズームで切り取り!w
怒ってるんだけど、イマイチ迫力がないから、あおには効果なし^^;

かわいいんだもん

そのあと、うみパンチが炸裂して、あおは退散しました。
「ボク、遊びたかっただけだもん」

ちぇ

あおは、おかーちゃんと遊んで、それから一緒にソファーで昼寝しましたわ(笑)

nice!(77)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 28

よーちゃん

嫌がられようともパンチされるまで、
ちょっかい出し続ける強いココロ、
あやかりたいですー(^_^;)
by よーちゃん (2016-12-03 00:21) 

くまら

あお>うみかと思いきや
そうでもないんですね
by くまら (2016-12-03 00:40) 

あとりえSAKANA

うみちゃん、強いんですね。
意外~!
by あとりえSAKANA (2016-12-03 00:45) 

engrid

うみちゃんパンチ、早業かな
あおくん、退散、、怖かった?
遊ぼ、だったのにね、、いいもんお母さんとあそぶからって
ちょっと憮然な感じかな
by engrid (2016-12-03 02:27) 

YAP

あおくんはうみちゃんと遊びたいのに、うみちゃんはつれないのですね。
怒った顔が迫力ないのは、普段優しいからかな?
by YAP (2016-12-03 07:09) 

ぽちの輔

我が家でもいっちゃんがにーちゃんにやられてシャ~!です。
その後、いっちゃんがさんちゃんにヤツ当たり^^;
by ぽちの輔 (2016-12-03 07:16) 

りみこ

あおくんは、甘えっ子ですね(*^ω^*)
うみちゃんは受難でしたねー
うみちゃん、怒った顔も可愛らしいからかな?
by りみこ (2016-12-03 07:49) 

きよたん

うみちゃん いざとなったらやるねえ
芯は強いのね 自分の場所だものね

by きよたん (2016-12-03 08:49) 

リュカ

よーちゃんさん
あおはね、かなりしつこい男の子です(笑)
人間にかまってほしいときも、かなーーりしつこいですw


くまらさん
普段はあおのほうが強いけど、
うみもたまには頑張ります^^


あとりえSAKANAさん
うみのほうが運動神経がいいので、パンチもちゃんと当たるんですよ(笑)
あおはぶんぶん手をふるだけで、あまり当たらないのww


engridさん
はい!(笑)
うみのパンチは早業です(笑)
そして、スコンとあおの眉間に当たります^^
そのあとの、あおの甘えっぷりは凄かったですよ−。わたしにベタベタww


YAPさん
あおはうみにかまってほしいときもあるようなのですが
うみが拒否してます^^;
うみは優しい子だから怖い顔なかなか出来ないんですよねー(笑)


ぽちの輔さん
いっちゃん、さんちゃんに八つ当たりww
それすごい想像できますー(笑)


りみこさん
あおは本当に甘えん坊ですよー
うみがもうちょっと寛大だったら、うみにも甘えそうだなあw


きよたんさん
うみ、やるときはやるのです^^
そしてパンチも的確にあおに入ります(笑)
by リュカ (2016-12-03 10:14) 

toshi

うみちゃんの怒った顔、迫力満点ですね。
とてもよく撮れています。
by toshi (2016-12-03 10:33) 

風来鶏

あおくん、女の子を怒らせると怖いんだから、気をつけないといけないよ(^^;;
by 風来鶏 (2016-12-03 10:47) 

てんてん

前記事の富士山のバナジウム天然水
僕も飲んでますよぉ♪
うみちゃんはかわゆいお顔だからシャーもかわゆいね^^
あおくんふられちゃったのね^^;
by てんてん (2016-12-03 10:59) 

侘び助

ありゃ~ うみちゃん・・・結構猛女だニャン・・・
あおくんもお母ちゃんと遊べて・・・めでたし~めでたし~~
by 侘び助 (2016-12-03 11:08) 

リュカ

toshiさん
うみも怒るとこういう顔をします^^
でも可愛いでしょ?w


風来鶏さん
ほんとほんと。女の子を怒らせると怖いのにねーw
あおは駄目な子です(笑)


てんてんさん
バナジウム天然水美味しいですよね♪
うみのシャー顔、かわいいでしょw
あおはわたしがなぐさめました〜〜〜(笑)


侘び助さん
うみも、やるときはやるのですww
あおは、ふみふみちゅぱちゅぱしたら
満足してました(笑)
by リュカ (2016-12-03 11:43) 

sakamono

怒ると言っても本気になるワケじゃなく、ジャレ合ってる感じですね。
仲がいいから、こんなふうなケンカ(?)もできる^^;。
by sakamono (2016-12-03 14:21) 

kick_drive

こんにちは。さすがのうみちゃんもキレるときはキレるでしょうね。あおくんにやられっぱなしじゃ納得いかないでしょうから。ブチ切れまではいきませんように。
by kick_drive (2016-12-03 16:11) 

ChatBleu

えーー?本当にあおくんは遊びたかっただけ~?
甘えん坊のくせにいじめっ子だからなぁーー。

by ChatBleu (2016-12-03 18:41) 

KAZ

ソファーで お昼寝いいなぁ~(;^ω^)
by KAZ (2016-12-03 19:01) 

だいず

うみちゃん シャーしてもかわいい♪
お昼寝も一緒だと あったかいね(*´ェ`*)
by だいず (2016-12-03 19:34) 

夏炉冬扇

ウミちゃん、大怒りですね。
by 夏炉冬扇 (2016-12-03 21:30) 

ゆきち

あおくんのヘコんだ顔、笑っちゃいました~ごめんなさい^^;
うちのも遊びたい時私の足を噛みにきます。
今度うみちゃんの真似してしゃ~っと言ってみよう(^◇^)
by ゆきち (2016-12-03 21:50) 

リュカ

sakamonoさん
本気のケンカはしてないんですけど
うみは嫌がりますね〜(笑)
なにかあれば、くっつく二人です^^


kick_driveさん
うみも、怒るときは怒りますよー^^
あお、すぐ調子にのってうみをいじめるから、たまにはやられないとね^^


ChatBleuさん
ふふふw
遊びたかっただけなのか・・・いじめたいのか・・・
それはあおだけが知る、ですかね(笑)


KAZさん
ソファーでなら、添い寝してくれるんですよね。あおは^^
布団はダメなのー


だいずさん
うみのシャー。可愛い顔してるでしょ^^
そうなんです。お昼寝一緒だとあたたかいのー♪
幸せですよ。


夏炉冬扇さん
うみのシャー顔、どうですか?^^


ゆきちさん
あおの顔、いじけていて良いでしょう〜(笑)
こういう顔してそのあと甘えてくるんですよねー。
こてつくんは、こーゆーシャーしますか??(笑)
by リュカ (2016-12-03 22:24) 

さる1号

あおくん・・・・(涙
シャーのシーン、いいなぁ
その時のあおくんはどんな顔していたのだろう^^
by さる1号 (2016-12-04 06:42) 

リュカ

さる1号さん
そのときのあおの表情は鎌倉で私が再現してあげます(笑)
by リュカ (2016-12-04 10:47) 

kuwachan

あおくん、ふてくされ顔かな?
でも、一緒にお昼寝できてよかったじゃない?^ ^
by kuwachan (2016-12-04 17:46) 

リュカ

kuwachan
そうなの(笑)
ふてくされ顔してるでしょー、あお(笑)
このあとゴロゴロ言いながらふみふみチュパチュパして一緒に寝たわw
by リュカ (2016-12-04 21:01) 

カトリーヌ

なかなかあおくんの想いが伝わらない
のですね~(´ー`A;)ちょい切ないww
おんニャの子のあんよにガブリしちゃ
ダメよん(*`゚з´)b゛チッチッチッ
by カトリーヌ (2016-12-05 08:33) 

リュカ

カトリーヌさん
あお、すぐに齧るから、うみに嫌われるんですよね~
オンナの子には、もっと優しくしなくちゃよね!!(笑)
by リュカ (2016-12-05 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0