SSブログ

ガメラ猫あおくん、バーガーを狙う。 [うちの猫あお・うみ]

ぶーん。
ガメラ猫あおくん、今日も飛んでます!

楽しいにゃ

タヌキ猫にも見えるしカメ猫にも見えるし、謎の生き物だねぇ(笑)
ほんっとハンモックが好きね。

大好きなんだニャ

下から見てると、すでにハンモックと一体化してるもんね。
そんなカッコで苦しくないのかしらねーw

苦しくないにゃ

うみちゃんは、キャットポールには乗るけど
ハンモックには入りません。 「あんな不安定な場所は嫌いにゃ」

うみ登場

ここでもじゅうぶん高いから見晴らしいいもん♪

満足なの

あおと違って、下りる時も慎重なうみちゃん。
ちゃんと地面に危険なものがないかを確認してから降ります。

大事なことよ

あおは確認しないで降りちゃうタイプ(笑)
だから平気で人の上に降ってくるのよね^^;

-----【おまけ】-----
先週インスタで流行った 「バーガースナップ」 です。
ガメラ猫あおくんは、ハンバーガー目指して着陸態勢!!

ぶーんと下りてきます

うみちゃんは美味しく食べたみたいよ^^

美味しかった?

バーガースナップ。興味がある人はチャレンジしてみてね^^
http://burger-snap.jp/

nice!(73)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 28

りみこ

2枚ともステキ(*^ω^*)
ウチの2にゃんも安定性を大事にしますー
女の子はそうなのかしら?
性別に関係あるのかな?
by りみこ (2016-11-20 05:22) 

YAP

あおくん、ほんとにハンモックと一体化してますね。
ガメラ状態で空を飛んでいるという表現がピッタリです。
by YAP (2016-11-20 06:36) 

ぽちの輔

最高にリラックスできる場所なのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2016-11-20 06:45) 

toshi

あお君、怪獣ガメラみたいですね。
うみちゃんの写真も可愛く撮れてます。
by toshi (2016-11-20 08:01) 

ぜふ

ガメラあおくん、回転しているように見える^^

by ぜふ (2016-11-20 08:24) 

きよたん

あおくん あぶにゃあ〜
気をつけて 骨折するから(笑)
by きよたん (2016-11-20 09:54) 

engrid

空飛ぶ、たぬき。。。可愛すぎ
うみちゃん、いいもんねな感じもかわいいな

by engrid (2016-11-20 10:32) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

かわいいですね。一瞬ムササビかと思っちゃいました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-11-20 11:51) 

てんてん

「バーガースナップ」
うみちゃんが巨大猫になったみたい(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-11-20 12:46) 

kuwachan

あおくん、飛んでる、飛んでる!
うみちゃんは慎重派なのよね^ ^
ガブリとバーガーにかぶりついたみたいね

by kuwachan (2016-11-20 13:11) 

ふにゃいの

バーガースナップかわいいですね~。
一瞬あおくんとうみちゃんが100%ビーフかと
こわいことを思ってしまいますが^^;
ハンモックを下から撮った写真も面白い!
でも結構高いですね@@
by ふにゃいの (2016-11-20 15:25) 

侘び助

あおくんは「サーカスニャンコ」ね~ カッコいい~~
うみちゃんもカメラ目線段・段良くなる~法華の太鼓
by 侘び助 (2016-11-20 16:11) 

koboo

バーガースナップ面白いですね〜 ^ ^
by koboo (2016-11-20 17:50) 

夏炉冬扇

確かにガメラにゃんだ。
by 夏炉冬扇 (2016-11-20 18:35) 

リュカ

りみこさん
かりくるちゃんも安定が好きなのね。
メス猫ちゃんはそうなのかなー?^^


YAPさん
あおがハンモックに入ってる姿、大好きです。
可愛いww


ぽちの輔さん
高い場所だし、誰にも邪魔されず
くつろげるのでしょうねー^^


toshiさん
ガメラあおくん、今日も元気にハンモックです(笑)


ぜふさん
確かに回転してるーーー(笑)
ハンモック入ってる姿、かわいいのー。親バカですw


きよたんさん
ほんっと何も考えずに飛んできますよ−。
うみは、ちゃんと考えて下りるのにね^^;


engridさん
ハンモックに入ってるとき
ほんと堂々としていて楽しそうなんですよ^^


暁烏 英さん
ありがとうございます^^
まるでムササビのように飛びそうですよ(笑)


てんてんさん
うみ、巨大化したよーー^^
ハンバーガーも一口で食べるにゃ!(笑)
by リュカ (2016-11-20 18:42) 

リュカ

kuwachanさん
うみは慎重派だって
ほんと思うよーー(笑)
そこがうみらしくて良いよね^^


ふにゃいのさん
あはははw
確かに一瞬100%ビーフって思えちゃうかも(笑)
うみちゃんは筋肉娘だから美味しいかも??ww
ハンモックは、押し入れの上段よりも上に位置してます^^


侘び助さん
うみの顔、可愛いでしょ^^
これからもどんどん可愛い写真撮らなくちゃ〜♪


kobooさん
バーガースナップ、良いでしょ^^
いろんなスナップがSNSにアップされてましたよー♪


夏炉冬扇さん
ガメラ猫、これからも宜しくです(笑)
by リュカ (2016-11-20 18:45) 

DON

性格が違うから面白いよね
うちのワンコも 全然違うよ~(^^ゞ
by DON (2016-11-20 19:24) 

リュカ

DONさん
やっぱり性格が違うと面白いですよね。
DONさんのところもそうなのねww
それぞれ可愛いの^^
by リュカ (2016-11-20 20:16) 

kick_drive

こんばんは。うみちゃん本当にハンバーガー狙ってるみたい(笑)。
あお君はてっぺんから落っこちたことないんですか?ちょっと心配。
by kick_drive (2016-11-20 21:03) 

ゆきち

ガメラあお君大好き♪
そのままバビュ~ンと大阪まで飛んでおいで~(^◇^)
女の子の方がしっかりしているのはヒトも猫も同じかも?!
ウチの暴れん坊も何も考えずにどこからでも飛び降りてきて、よく隙間に片足はまったりしています^^;
by ゆきち (2016-11-20 21:20) 

ChatBleu

あおくんのガメラは、もうリュカさんちの名物ですね~!
バーガー写真、うみちゃんの大口でパクリの写真、ばっちり
あってますーー。すごいなー。
by ChatBleu (2016-11-21 00:13) 

あとりえSAKANA

今日のうみちゃんショットはいいですね!
ヽ(^◇^)ノ

by あとりえSAKANA (2016-11-21 00:23) 

リュカ

kick_driveさん
大丈夫ですよー^^
さすがに猫なので、てっぺんから寝ボケて落ちてくるってことは無いです^^


ゆきちさん
大阪まで飛んでいけたらいいのになあ~(笑)
昨日は何故か大阪に行く夢をみましたよ。
トトロのさつきちゃんと、メイちゃんが住んでるような家にお邪魔する夢~~(笑)
やっぱりこてつくんも、何も考えずに下りてくるタイプなのねw


ChatBleuさん
あおガメラ、今日の朝もガメラ猫してましたよー^^
ほんっと気に入ってるみたい。


あとりえSAKANAさん
見事なあくび写真なので
いろいろ転用できますww
by リュカ (2016-11-21 09:13) 

カトリーヌ

うみちゃんは慎重派なのですねw
うちはあおくんタイプかな^^
でも踏んづけても、お腹の上にダイブして
くることはないですかねΣ(ノ∀`*)ペチ
うちのだったら内臓破裂で死にますよ(笑)
わー、バーガーショットいいなぁぁ❤
やってみよう(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2016-11-21 11:16) 

リュカ

カトリーヌさん
ミュウミュウたんも、あおタイプなのですね(笑)
やっぱり男の子だなあww
ミュウミュウたんがバーガーにかぶりつくところ見たい^^
出来あがったら見せてねー♪
by リュカ (2016-11-21 13:37) 

風来鶏

うみちゃんは、吉田兼好の徒然草第109段「高名の木登りといひし男」と同じですね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-11-21 18:53) 

ちょろっとぶぅ

あおくんのハンモック、いつ乗れるのかなぁ~~~g(^^?
by ちょろっとぶぅ (2016-11-21 20:23) 

リュカ

風来鶏さん
徒然草がすぐに出てくるところが凄いですね(笑)
まさにうみはそんな感じだーーーww


ちょろっとぶぅさん
大丈夫だよ〜〜
ちょろちゃん、ちゃーーーんとあおのハンモックに乗れるよ〜^^
by リュカ (2016-11-22 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1