SSブログ

インスタ関東にゃんこ部の家庭訪問♪ [ふらり旅・イベント]

11月19日、こーんなカワイコちゃんの家に行ったのです。
インスタ関東にゃんこ部の家庭訪問〜〜〜♪♪

シナちゃん

カワイコちゃんと、美男子くん!!
初めまして!ずっと会いたかったよーーー^^

ジョニたん


男の子と女の子が居るおうちに行くと、たいてい女の子のほうが 「シャー!」ってします。今回も女の子が 「シャー!」(笑)
でも、ちゅ〜るは食べるの^^

ぱくぱく

うみもそうだもんね。あおはお客さんにシャー言わないんだけどね。
女はライバルなのかしら?

この男の子。いつもはメス猫ちゃんに遠慮しているんだって。
ゴハンも、おもちゃで遊ぶのも、メス猫ちゃんが先みたいなの。でもね、今回は女子たち(おばさんも含むw)に囲まれて、すっごい良い気分だったみたい!!

かわいいでしょー

ひとしきり猫たちと遊んだあと、お食事です^^
お腹空いたよーーー♪♪

すごい!

今回、部長は家の都合で参加出来なくなっちゃって・・・でも、だし巻き卵を差し入れしてくれたのです。部長の作るだし巻き卵はプロ並みだからね。ほんっと美味しかった!
そしてホストの S ちゃんお得意料理の数々。居酒屋料理〜って言っていたけど、ほんとにビールが進むよぉー(笑)

美味しかったわーー(^▽^*)

ワインはね、白を 2 本いただいたわ^^

甘めだけどうまい これは飲み続けられるね

枝豆が好きな子(笑)
今までインスタで動画を見てたけど、ほんとに食いつきが良くて笑っちゃったよー!
あ、食べるわけじゃなくて、毛虫(?)に見立てて遊んでるのですw

二人とも好き

メス猫ちゃんも枝豆好きなんだけど、なにせ警戒中。
そこで S ちゃんがダンナさまに電話をして、メス猫ちゃんの応援を頼んだのでしたw

登場〜

仕事中だったダンナさま、急遽登場!
いつもメス猫ちゃんとのラブラブっぷり、拝見してますーーー(笑)
ダンナさまに抱っこされて、ちょっと機嫌が直ったみたいです。お仕事の途中なのでダンナさまはすぐに居なくなっちゃったんだけどねw

シュークリームの差し入れをいただいてしまったわ。
ありがとうございます^^

おいしい

「機嫌なおった?」ってオス猫ちゃんが聞いてるのかな?w

かわいいチュ

そのあとメス猫ちゃんは、2F でホントに少人数の人となら遊んでくれました^^
良かったわ〜〜♪♪

可愛いでしょ

オス猫ちゃんは抱っこされまくりです。
家の猫ちゃんをうまく抱っこできないのーという子の練習台にもなってくれたんだよ(笑)
良い子だねーーー^^

がんばるじょにたん

じつはこの子、生まれてこのかた「シャー」をしたことがないみたいで、今回は知らない人がたくさん来たから、シャーするかなって期待をしていた S ちゃん。でもね、しなかったよー(笑)

抱っこされるし、私にはスーハー吸われるし、やられたい放題でしたわw
ほんとにおもてなし上手な子!楽しかったよ。ありがとうね^^
また会いにいくぅぅぅーーー♪♪

S ちゃんありがとうです。ダンナさまにも宜しくお伝えください!

※ 今回の記事の写真、猫の写真の殆どは関東にゃんこ部カメラ女子 K ちゃんの写真です。ありがとー!

*******
翌日はフラっと御徒町へ。
これまた関東にゃんこ部絡みで・・・部員さんがワークショップをしてたの。

おじゃまします

この日が最終日だったので、彼女が作った羊毛フエルトの猫ちゃんは完売してたわ。
新しいおうちが見つからない子が居たら連れて帰ろうと思っていたけど、そんな心配まったくいらなかったわww

かわいいでしょ

他の作家さんの猫ちゃんやワンちゃんも可愛かったな♪
いつか彼女には羊毛フエルトで、あお&うみを注文しようと思ってるのです。

それにしても、御徒町から秋葉原へ向かうガード下にこんなアートな空間があったなんて全然知らなかったよ。

素敵

手作りの革カバンなんかも売られていて、素敵って思っちゃった^^

nice!(86)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 33

ChatBleu

みなさん、お客様慣れしていてすごいなぁ。
ニャンズはちょっと警戒気味でお、ちゃんと出てきてくれるのも
すごいですー。
ガード下って暗いイメージがありますが、こんな綺麗なのね!
by ChatBleu (2016-11-21 06:30) 

KAZ

みんなで集まって 楽しそう~
料理も美味しそう ビール進んじゃうね(;^ω^)
by KAZ (2016-11-21 07:00) 

ぽちの輔

枝豆の皮は我が家でもおもちゃにされますね。
TV台の下からカリカリに乾いて茶色くなった皮が出てきたりします^^;
by ぽちの輔 (2016-11-21 07:39) 

よーちゃん

にゃんこも、みんな、それぞれ性格が
違うんですねー。面白いー(^-^)
by よーちゃん (2016-11-21 08:04) 

YAP

この週末は、ネコちゃんづくしだったんですね。

by YAP (2016-11-21 08:12) 

リュカ

ChatBleuさん
メス猫ちゃんも、途中からは近づいては来ないけど
1Fに居たの^^
やっぱり気になるみたいよね。可愛かったー!
ガード下、綺麗な空間になっていてビックリしたわ。


KAZさん
けっこう飲んじゃったかも(笑)
ホストの人、次の日仕事だったのに
長居しちゃって悪いことしたわー^^;


ぽちの輔さん
あははは(笑)
やっぱり枝豆の皮好きなのですね!
うちは無反応だから、楽しかった~~


よーちゃんさん
猫もほんっと個性がありますよー。
楽しい一日でした♪


YAPさん
はい^^
週末は猫ちゃん三昧してました。
もちろん、うちの猫とも♪♪
by リュカ (2016-11-21 09:18) 

きよたん

変わった顔のにゃんこですね
いろんなにゃんこにあえていいですね
ご馳走つきで(笑)
御徒町のショップまだ行ったことない
行ってみたい
by きよたん (2016-11-21 09:34) 

りみこ

おかしいなぁー朝ごはんしっかり食べたのに、お腹が空く気がwww
美味しそうですにゃあw
楽しい時間を過ごされたようで何よりデス
帰られてから2にゃんにチェック受けませんでしたか?w
by りみこ (2016-11-21 09:41) 

くまら

仕事中に呼び出されるって・・・
でも、来てくれる旦那さん優しいですね
by くまら (2016-11-21 10:05) 

侘び助

シャーしなくっても充分にらみがきいてるにゃ~ん
出汁まきほんっとに^^^^おいしそうだニャ~~ン
by 侘び助 (2016-11-21 10:13) 

まつき

なかなか個性的な柄?のネコちゃんですね♪
美味しいお料理付きの家庭訪問、むちゃんこ楽しそうです!(^^)!
by まつき (2016-11-21 10:50) 

リュカ

きよたん
メス猫ちゃん、とっても個性的な柄でしょ^^
これがめちゃめちゃ可愛いんですよー!
楽しい一日でした。
御徒町のガード下、もっといろいろ見たくなりました。


りみこさん
美味しいお料理満喫しました。
そして猫も^^
帰ってきて、ちょっとだけクンクンされました(笑)
でも大丈夫だったよー!


くまらさん
優しそうなダンナさまでした^^
いつもインスタでお顔は拝見してるので、
「わお!生で見ちゃったー!」って感じでしたww


侘び助さん
出汁巻き、ほんっと最高なんですよ。
しっとりしていて美味しいの^^
楽しい一日でした♪
by リュカ (2016-11-21 10:52) 

リュカ

まつきさん
そうなの。とっても個性的な柄の猫ちゃんでしょ^^
可愛かったーーー♪
次はだれのおうちに行こうかしらーーー^^
by リュカ (2016-11-21 10:53) 

カトリーヌ

見事な牛柄ちゃんですねwバットマンみたいで
かっこいいっd(* ̄∇ ̄)
おんニャの子さんは美人さんですね❤
シャーしたことがないなんてうらやましすぎますw
家族にはシャーシャー、お客様にはすりすりする
うちのコはおもてなし上手というのでしょーか(笑)
抱っこもさせてくれるんなんていいなぁぁ
小さい時から訓練しておけばよかったです(ノω・、)
by カトリーヌ (2016-11-21 11:20) 

ponnta1351

ニャンコを通してのお付き合いもお料理上手で社交家、マメじゃなくちゃ。
居酒屋料理が美味しそう。
 ニャンコも人慣れしていないと嫌われちゃう。
 
by ponnta1351 (2016-11-21 11:55) 

tsun

覆面の美男子くん見てて、昔飼っていた「お母さん」を思い出しました。
そう言えば、うちのも「シャー」しないです。
逃げまくるだけ(笑)
by tsun (2016-11-21 12:02) 

kuwachan

にゃんこ部会の方、皆さん、お料理がお上手ね。
毎回美味しそうなお料理で、ごっくんしながら見ています(笑)
by kuwachan (2016-11-21 12:20) 

あとりえSAKANA

【御徒町から秋葉原へ向かうガード下】
シューイチで光浦靖子さんが歩いて
おられるのを見た記憶が。
東京に行ったら立ち寄りたい所の
ひとつです(^-^)
また行ってみて、レポートして下さい☆
by あとりえSAKANA (2016-11-21 12:41) 

raomelon

家庭訪問、楽しそう~♪
かわいいニャンズに
おもてなしのお料理も素晴らしいですね
お酒が進みそうだわ~^^
by raomelon (2016-11-21 13:30) 

風来鶏

だし焼き卵、写真だけで美味しさが伝わるくらい超プロ級ではないかと思います。
私の持論ですが、釣りが“鮒に始まり、鮒に終わる”と言われるように、料理は“卵焼きに始まり、卵焼きに終わる”と思います。
従って、卵焼きが上手な人は、全ての料理が上手なのではないでしょうか?!
オス猫君、(オバちゃん達だけど)ハーレム気分を味わったのかな(^^;;
by 風来鶏 (2016-11-21 13:39) 

リュカ

カトリーヌさん
牛柄の男の子カッコ良いでしょ^^
手足も長くてスレンダーなのぉ
うちのはモッフリしてるから、そういう肉体が新鮮でした^m^
ミュウミュウたんもシャーシャー言うのね(笑)
それはそれで聞いてみたい(笑)
お客様にスリスリは、おもてなし上手ですよぉ!


ponnta1351さん
お部屋もすごく素敵だったの^^
そして遊びに行っていつも思うのが
猫にとって快適空間になってることー^^
居酒屋料理、ほんっと美味しかったです♪


tsunさん
昔居たお母さん、こんな感じの子だったのですね^^
こういう柄可愛いよね♪♪
リンちゃんも「シャー」言わないの??
逃げちゃって姿も見せないのかー(笑)


kuwachan
ほんっと、みんなお料理上手なの!
わたしなんて、作れないから寿司頼んだのにねw
居心地の良いおうちだったわーーー^^
楽しみました!


あとりえSAKANAさん
あ、そうなのですね!
テレビでやってたんだー。ほんといい雰囲気だったの。
時間のあるときに、ゆっくりみてみようって思いました!


raomelonさん
お酒すすんじゃいました(笑)
そしてオス猫ちゃんをつかまえて、すーはー吸ってたww
自分の家の子じゃない猫ちゃんを
あそこまで触れたのは嬉しかったーーー♪
by リュカ (2016-11-21 13:45) 

リュカ

風来鶏さん
間違いなく彼女が作る料理は
どれも美味しいのー^^
小料理屋さん開いてほしいくらい♪
あ、訂正がありますよー。

>オス猫君、(オバちゃん達だけど)ハーレム気分を味わったのかな

オバちゃんは、私ひとりだけで
あとは綺麗なお姉さんたちでしたから!ww
by リュカ (2016-11-21 13:47) 

じゅらまろ

楽しそうですねー
他所の猫にも興味あるんですが、まろちゃんの焼きもちが怖いです。
by じゅらまろ (2016-11-21 15:06) 

さとみ

美人さんですね、
きっとツンデレさんなんですね。
最近全然インスタやってなくて、
こんなにかわいい子ちゃんたちに合えるんだったら、
がんばります!
by さとみ (2016-11-21 15:31) 

リュカ

じゅらまろさん
ふふふ。まろちゃん、ヤキモチやくでしょうねー^ω^
でもそんなまろちゃんも見てみたくないですかー?(笑)


さとみさん
可愛い子目白押しですよーww
インスタで普段見てる子たちが、眼の前に居るって
すごい興奮しちゃいます(笑)
by リュカ (2016-11-21 15:47) 

ゆきち

関東にゃんこ部、活動が活発ですね^^
枝豆を毛虫に見立てて遊ぶって斬新!!
ウチでもやってみよ~(^◇^)
by ゆきち (2016-11-21 17:41) 

リュカ

ゆきちさん。
枝豆に紐つけて猫じゃらしのようにして遊んでもいましたよー(笑)
面白かったわ(笑)
by リュカ (2016-11-21 17:44) 

えーちゃん

枝豆は食べるんじゃなくて遊ぶんだニャ。
枝豆食べてビール飲む猫だったらテレビに出られるのに(^^;
そんな猫はおらんw
by えーちゃん (2016-11-21 17:52) 

夏炉冬扇

ややピカソ猫。
昨日近くの島の猫特集してました。
by 夏炉冬扇 (2016-11-21 18:08) 

engrid

めっちゃ楽しそう、、
抱っこされて、ごきげんさんのこも、そうでないこも
遊ぶ子と、猫は良いよね、気ままなようでで、人懐っこいようでと
みんな可愛な、、いいな、、
by engrid (2016-11-21 18:13) 

風来鶏

大変失礼しましたm(_ _)m

オス猫君、(美女達に囲まれて)ハーレム気分を味わったのかな(^^;;

に、お詫びして訂正します。
by 風来鶏 (2016-11-21 18:36) 

toshi

猫さんたちとの楽しい週末でしたね。
ワインも美味しかったでしょう。
by toshi (2016-11-21 19:35) 

リュカ

えーちゃんさん
ビールまで飲んだらビックリにゃんこになりますね!(笑)
それはだめだめ(笑)


夏炉冬扇さん
確かにピカソ猫かも!!
芸術猫ちゃんだ〜〜〜^^


engridさん
今回のオス猫ちゃんは
ほんっとなんでも許してくれました(笑)
いちゃいちゃしまくっちゃいましたよー^^


風来鶏さん
はーい^^
お姉様たち、ほんと美女ですからww
間違いなくオス猫ちゃんはハーレム気分を味わったと思います^ω^


toshiさん
ワインも美味しく飲んで
猫たちと遊んで、猫談義。楽しかったです!
by リュカ (2016-11-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0