SSブログ

大人のお散歩 月島・リュカ編 [お店(東京)]

********
2016年11月15日から発生してる不具合で、画像が表示されません。
回復したようです。お騒がせしました。21:11追記
********


ソネブロの人たちと行く、大人のお散歩。今回が最終回。
公衆電話を使うハンサムスーツを着たお兄さん(笑)

顔出しOK

さてさて。
月島にやってきました。ココの魚仁というお店でお散歩の打ち上げです!
aidesu さんがオススメの、安くてボリュームがあって魚が美味しいお店なんだって。

わーい

15 時半に到着したら、「16 時からだよー」 って言われちゃいました。
お昼ご飯を食べてないからお腹ぺこぺこです。お店の前でひもじい顔をして待っていたら、時間前に入れてくれました(笑)

うれしいーーー

「まだ刺身は出ないよ」 と言われたけど良いの!
ビールを飲んで待つもん。本マグロの脳天がめっちゃ美味しいんだってー。今日は入荷してるといいね^^

たのしみ

まずは乾杯でしょ。おつかれさまでしたー!
今日一日楽しかったです!!

かんぱーい

そしたらね、注文してないのに、イカの刺身が出てきたよ。
これ、お通し??

あれ?

アワビまで出てきちゃったよ。これもお通し???

美味しそう!

みんなでパクパクつまんでいると、どうやらこの 2 品は、別のお客さんのだったみたい(笑)
こっちでも貰っちゃうから良いよーーー ^ω^)b

注文したのは本マグロの中おち。
すごいボリュームだ!!

おいしいー

この量で 800 円は安すぎでしょう(笑)
そして本マグロののうてん刺しです。肉厚でほんっと美味しい!!

わーい

脂が乗っているんだけど、その脂がくどくなくてサラっと口の中に広がるのだ。
こりゃたまりませんわww
みんなの箸はのうてん刺しに向かうよねー。リュカさんは中おちね、と aidesu さん意地悪ww
もちろん中おちも激ウマですけどね(笑)

お店の前では持ち帰り用の魚も売られていて、お客さんがひっきりなしに来てます。そして店内もあっというまに満席なのだ!
混雑しているのに、注文して出てくるまでの時間が早いのも素敵^^

食べます食べます

飲み物もあっという間に出てくるから、どんどん飲んじゃった ^m^
ビールのあとは日本酒。久しぶりに久保田を貰いました。

なみなみ

わさびを肴に飲むお酒、サイコー♪
チャーシューも美味しかったよ〜〜〜^^

満足です

一日散歩。
だいずさんと KAZ さんとは初めて会ったのですが、とーっても楽しかったです♪
また是非是非一緒にお散歩しましょうね。飲み会もww
きよたんさん、aidesu さん、どうもありがとう^^

この日の歩数。
18428 歩!良く歩きました^^

--------
魚仁
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007578/

タグ:散歩 月島 魚仁
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 17

engrid

美味しそうが、つぎつぎね
話も弾むし、いいよね、、お散歩のしめ、最高ね
よく歩きました、撮っておしゃべりして、笑って、いいな
・・・・サブでみましたよ
    まだ、改善してないのね、、頑張れソネット!
by engrid (2016-11-16 16:09) 

リュカ

engrid さん
見てくれてありがとうデス。
ほんっと美味しかったのー。飲めばますます話も盛り上がって^^
so-net さんには頑張ってもらいたいです!!
by リュカ (2016-11-16 16:15) 

aidesu

ここお通しは無いよ。
あのアワビいくらだったんだろ?
たぶん1000円とか1200円だと思う。
ここの値段設定ってスーパーより安いよね^^
by aidesu (2016-11-16 17:26) 

リュカ

aidesuさん
お通しはなかったのねww
注文してないのに出てきたからビックリしたよ(笑)
ほんっと安い!あの店、まじで気に入りました。
ありがとーーー!
by リュカ (2016-11-16 19:47) 

kick_drive

こんばんは。この店行きてぇ!
by kick_drive (2016-11-16 19:52) 

リュカ

kick_driveさん
すごいでしょ!ほんと安くて美味しいよ^^
ぜひ行ってみてくださいーーー♪
by リュカ (2016-11-16 20:08) 

ChatBleu

おいしそうーー。
お腹がなっちゃったよぉ。
お酒はあまり飲めないけど、白いご飯で食べたいわっ!
そもそも、お酒のおつまみってご飯にも合うものが多いのよねー。
しかし、サブブログ? のURL、元々の不具合で出ているURL
じゃないですか。混在したの?それとも狙って作った?

by ChatBleu (2016-11-16 20:58) 

リュカ

ChatBleuさん
おいしそうでしょー^^
確かにお酒のおつまみって、白いゴハンにあうものが多いかも^^
わたしのこのメインブログは、もう画像の容量が
ほとんど満タンなのよ。なので、もう何年もサブブログにUPした画像を、メインブログにリンクさせてるの。
今回はソレ絡みで不具合が起きたのかもしれないね。
とりあえず回復したみたい。
by リュカ (2016-11-16 21:07) 

kou

画像リンク復活して、良かったですね。
店の名前から、魚介ばかりかと思いきや、チャーシューもあるとは。
どれも旨そう。
by kou (2016-11-16 21:11) 

リュカ

kouさん
お騒がせしました。
回復してよかったよー(T_T
明日も普通に記事をUP出来そうです。
(いま、下書きに入れて確認したら画像大丈夫だった)

このお店、ほんっといろんなメニューがあったよ。
オススメです!!今度みんなで行こうか^^
by リュカ (2016-11-16 21:14) 

kou

ぜひ(^^)v
by kou (2016-11-16 21:32) 

だいず

美味しかった記憶が蘇ってきた~!
そういえば アワビも食べたのに
3000円いかないって 衝撃だわ(*´∀`)ノ
by だいず (2016-11-16 21:54) 

リュカ

kouさん
雅さんも帰ってくるタイミングだといいね。
そうじゃなくても行くけどww


だいずさん
ほんっと美味しかったよね^^
そうなの。アワビもあったのにあの価格、
ふつうならあり得ないよねー!
by リュカ (2016-11-16 22:55) 

カトリーヌ

こんなお写真たちだったのかー!(笑)
これ、ヤバいヤツですね(●´艸`)ムフフ
なんておいしそうなんでしょう(¯﹃¯*)
アワビがお通しだったらビックリですよね。
行けない距離なのがくやしいなぁww
by カトリーヌ (2016-11-17 09:13) 

リュカ

カトリーヌさん
そうなの。こんな写真だったのww
ほんっと安くて美味しくてびっくりでした。
アワビも、こりこりで美味しかったのーーー
近くだったら誘うのに!!
by リュカ (2016-11-17 09:20) 

KAZ

見れるようになったんだ!
aidesuさんの常連パワーで お通しが豪華かと思ったね
脳天も旨かったけど やっぱりツマとワサビだよね(;^ω^)
by KAZ (2016-11-17 17:37) 

リュカ

KAZさん
そうなの!画像復活しました^^
あのイカとアワビは常連さんサービスの豪華お通しだと思ったよ!ww
ツマとワサビ、日本酒にピッタリだった〜^^
美味しかったよね。また行きたいです♪♪
by リュカ (2016-11-17 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0