SSブログ

久しぶりに焼肉だよー [食べ物]

この時期はいつも忙しい相方君。
やっと仕事に区切りがついたので 「がっつり食べるぞー!」 とやる気満々。
焼肉を食べに行きました。

厚切りの牛タン、これほんっと美味しかったわ♪
おかわりしちゃったもんねw

おかわりしたよ

キムチの盛り合わせもボリュームがあって食べ応えがあります。

キムチキムチ

和牛カルビ。
上カルビじゃなかったけど、これでもじゅうぶん美味しいよ。

肉肉〜

野菜も食べなくちゃね。
タマネギがとっても甘くて美味しかった。

美味しそう

お酒はね、ホッピーを貰ったのよ。
ホッピーってお得だよねえww

じゅーじゅー

ニンニクのせ塩ハラミというのも食べてみました。
ニンニクがガッツリきいていて、こりゃ元気が出るわw

ハラミ

おなかいっぱいになって帰ってきました。

翌日

家に帰ってきてから、日本酒をちょっと飲んで就寝。
リフレッシュ出来たね^^

うみちゃん

そうなのよねー^^;
今月早々に、健康診断があるのにねえ(笑)

タグ:焼肉
nice!(94)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 35

toshi

焼肉にビールは美味しいですね。
焼肉は、しばらく食べていません。
by toshi (2016-11-01 05:41) 

りみこ

あらー焼肉!
ステキですね╰(*´︶`*)╯♡
とても美味しそう!
2にゃんにクンクン、されませんでした?
by りみこ (2016-11-01 05:41) 

ChatBleu

いいなぁ〜。
焼肉、元気が出そうですねー!おまけに美味しそうなお肉♪
たくさんでなくていいから美味しいお肉を食べたいですー。
うちのパートナーさんは、食に興味がないだけじゃなくて
胃腸の調子が悪いことが多いので、焼肉という選択肢が
ないんですよぉ(;_;)
by ChatBleu (2016-11-01 06:36) 

aidesu

これは旨そう。
松戸の三味園って焼肉屋のタンもめっちゃ旨いよ^^
by aidesu (2016-11-01 07:23) 

green_blue_sky

焼き肉を食べてパワーを付けましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-01 07:25) 

YAP

ホッピーは、こちらに移り住むようになって初めて存在を知りました。
実はまだ飲んだことありません。
お得なんですね。
by YAP (2016-11-01 08:08) 

よーちゃん

牛タンの厚さに目が釘付けです(≧∀≦)
by よーちゃん (2016-11-01 08:09) 

きよたん

お肉苦手なんだけど焼肉たまにはいいよね
最近は食べられるようになりました
by きよたん (2016-11-01 08:12) 

リュカ

りみこさん
焼き肉久しぶりでした。
美味しかったです。
猫たちは、自分たちのご飯に夢中でした(笑)


toshiさん
久しぶりの焼き肉です^^
やっぱり肉を食べると元気になりますね。


ChatBleuさん
そうなんですよねー。
ChatBleuさんのパートナーさんは焼き肉食べに行かないですもんね~(笑)
今度一緒に焼き肉行こう!


aidesuさん
しかもね、安かった^m^
松戸にも美味しいタンのお店があるのね~!


green_blue_skyさん
元気パワー入りましたよ~!
風邪もひかないもん!(笑)


YAPさん
ホッピー、ほんっと安いですよw
プリン体ゼロだし~w
こーゆーお店ではホッピー最高です(笑)


よーちゃんさん
ほんとに厚切りの牛タンでした♪
食べ応えあって美味しかったです。


きよたんさん
わたしたちも、お肉の量は少しでいいんです^^
なので満足!
普段は魚が多いから、こういうときには焼き肉行っちゃいます^^
by リュカ (2016-11-01 09:28) 

風来鶏

野菜、今高いですからね〜(^^;;
これからの風邪の時期に備えて、ビタミンA・B・Cをしっかり摂らないといけません…
by 風来鶏 (2016-11-01 09:29) 

S北斗

しばらく訪問できず申し訳ありませんでした。
我が写真倶楽部の写真展が集中して、ブログの更新も出来てなかったんです。
とりあえず、中休みとなったので、ブログもやっと更新しました。
これから、後半戦が始まり、また少しの間、更新も訪問も出来なくなるかも知れないけど、見放さずに広い心で待っててください。
お願いします。ねっ。
by S北斗 (2016-11-01 10:17) 

リュカ

風来鶏さん
やさい、ほんっと高いですよね!
ビタミンは意識してとるようにしなくちゃですよね^^


S北斗さん
いま、ブログ見にいってました。
写真展の準備がんばってください^^
観にいけたらいいけど、この時期札幌に帰る予定はないです;;
でも応援してます!!!
こゆきちゃんは元気かな?
by リュカ (2016-11-01 10:19) 

raomelon

焼肉いいな~~~
厚切り牛たんの美味しそうなこと( *´艸`)
先月健診終わったので、ガッツリ食べれます~(*^^)v
by raomelon (2016-11-01 10:26) 

tsun

美味しそうですね。
最近の希望、一人だけでじっくりゆっくり好きなだけ、焼肉を楽しみたいと思っています。
by tsun (2016-11-01 10:58) 

馬爺

焼肉美味しそうですね、牛タンが特に目立ちましたね。
by 馬爺 (2016-11-01 11:12) 

まつき

おぉぉ、牛タンだぁ♡
最後の晩餐は?の質問に必ず牛タン定食と答える私には、
目に毒な画像でありまする(笑)
by まつき (2016-11-01 11:33) 

OMOOMO

うわあおいしそうおいしそう。
がっつり食べて元気もりもりですね。
by OMOOMO (2016-11-01 11:57) 

kuwachan

お肉食べるとやっぱり力が出る―って感じになるよね。
不思議だけど(笑)
焼肉、お野菜もたっぷりあって美味しそう^^
by kuwachan (2016-11-01 12:22) 

Chobi.H.YAOITA

やっぱりスタミナつけるのは牛肉ですよね!
野菜も肉も美味しそう♪
by Chobi.H.YAOITA (2016-11-01 14:04) 

ちぃ

ウチの夫も何か区切りがつくと「肉!肉行くぞ〜」です。
お肉も大好きなワタクシですが
お寿司やうなぎできゅっと一杯で阻止することも忘れません。笑

by ちぃ (2016-11-01 14:37) 

侘び助

憎らしいほど・・・肉一杯ね~~^^
侘びちゃんガッツリ食べると懐具合が悪くなるよ~~
by 侘び助 (2016-11-01 14:42) 

くまら

我が家で焼き肉=タンと白と豚バラがメインです・・・
相方がたまにロース喰ったりしますけど^^;
by くまら (2016-11-01 14:53) 

リュカ

raomelonさん
暑切り牛タン、堪能しました!
健診は先月だったのですね!
わたしは8日なのーーー。
体重が減りません!(笑)


tsunさん
息子さんたちと食べに行くと
やっぱり落ち着いて食べられませんかね?(笑)
のんびり焼き肉良いですよね♪


馬爺さん
牛タンがピカいちでした!
おかわりしました(笑)


まつきさん
おお!最後の晩餐は牛タン定食なのですね!
わたしは・・・うに三昧の寿司かなあ?
ラーメンも捨てがたいw


OMOOMOさん
がっつり食べて元気です!
今のところ風邪をひく気配もありません!(笑)


kuwachan
ねー。やっぱり肉食べると力が出るよね。
魚じゃこうはいなかいわw
太古の人間は、やっぱり肉食だったのね(笑)


Chobi.H.YAOITAさん
野菜も美味しかったです。
でもやっぱり力を付けるのは肉だーー^ω^)b


ちぃさん
あははは(笑)
うちと同じですね。やっぱり肉になるのね(笑)
あー・・・寿司屋やうなぎできゅっと一杯!
これもまた魅力♪♪


侘び助さん
むふふふ。ここのお店安いの!
これだけ(写真に撮らなかった料理もあるんだよ)食べても2人で諭吉さんは、いらならないのー^^


くまらさん
豚バラも食べるのですね♪
うちは、これ以外に鳥ももを食べました^^
たまに食べたくなりますよね。焼き肉^^
by リュカ (2016-11-01 15:11) 

夏炉冬扇

肉を食べると力モリモリですね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-01 16:03) 

リュカ

夏炉冬扇さん
やっぱり、力が出るのは肉ですよね~!
それに野菜はすぐにお腹すいちゃう。好きだけど^^
by リュカ (2016-11-01 16:29) 

ゆきち

うわぁ~~~! 美味しそうなお肉♪
関西では「肉」と言えば牛肉なんですが、相方があまり好きではないので食べる機会が激減しました。
食べ放題できるほど若くないけれど、美味しいのをイロイロ食べるのはいいですね(^◇^)

by ゆきち (2016-11-01 16:29) 

リュカ

ゆきちさん
相方さんが牛肉はあまり好きでないのですねー。
わたしは大好きですw
でも食べ放題は無理なので
少ない量だけど美味しいものを食べられたら満足♪ (^m^
by リュカ (2016-11-01 17:20) 

えーちゃん

私は野菜多目で肉はチョッとでいいニャ?
ぃゃ、日本人に多い「大腸がん」の原因は焼肉だと聞いてからあまり食べないようにしてるニャ(^^;
by えーちゃん (2016-11-01 17:47) 

足立sunny

焼肉、とっっっても美味しそうな。
肉食は元気でますよね。
by 足立sunny (2016-11-01 18:33) 

カトリーヌ

うぅ...こんな時間にお肉画像を見て
しまったΣ(|||▽||| ) おいしそうすぎるw
お魚派の私ですが、たまには焼肉も
食べたくなります(¯﹃¯*)
健診前だったのですねー!!
リュカさんはスリムだから問題ないですよ♪
by カトリーヌ (2016-11-01 19:40) 

kick_drive

こんばんは。たとえ息が臭くなってもニンニクたっぷりはやめられませんね。
by kick_drive (2016-11-01 20:09) 

あーちゃ

厚切りの牛タンおいしそうーーー☆
by あーちゃ (2016-11-01 21:13) 

marupoji

焼肉めちゃめちゃおいしそうですねー!!お腹すいてきましたー!笑
by marupoji (2016-11-01 22:55) 

kou

ランチはたまに行くのですが、夜に焼き肉をガッツリ食べるパターンは久しくないです。(^^;
厚切りの牛タンがとても旨そうです。
by kou (2016-11-01 22:57) 

リュカ

えーちゃんさん
そうそう。大腸ガンの原因は焼肉ってハナシありましたよねー。
なんでも適量が大事ですよね^^


足立sunnyさん
お肉は元気が出ますね!
やっぱりスタミナつけなくちゃ〜♪


カトリーヌさん
あw
飯テロしちゃったかしら?(笑)
私も基本は肴、まちがい、魚人間ですー^^
結局3kg増えたまま、健診に望むことになりそうですorz...


kick_driveさん
そうなの!ニンニク臭くなっても
ニンニクたっぷりは美味しいですよねー!


あーちゃさん
厚切りの牛タン、ほんっと美味しかった!
元気が出たよ^^


marupojiさん
めちゃめちゃリーズナブルで、美味しかったです。
お腹いっぱい^^


kouさん
焼肉・・・やっぱり夜食べてるかもー(笑)
夜の方が好きなお肉を注文出来るってイメージがあるの^^
ま、滅多に行かないですけどねwww
by リュカ (2016-11-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0