SSブログ

ハロウィンのあおうみです [うちの猫あお・うみ]

10月31日はハロウィンですね^^
この週末、渋谷は凄かったのかな?
我が家は 2 ニャンがハロウィン気分を味わいましたよ!

あおくん

コスプレして、おやつも貰ったもんね^^

かわいいね

あおくん、お疲れ様^^

とりっくおあとりーと

うみちゃんはチョロチョロして、写真がボケる(笑)

じっとしてません

決め顔作ってくれないんだよねー^^;

バリバリ

最後にちょっと立ち止まってくれました。
揃えた足が可愛いよ。

ぴょこん

日曜日のお昼はつけ麺!
あつ盛りにしたので、熱々でした。つけ麺は食べてるうちにスープがぬるくなるのがイヤなんだけど、これはずっと熱々だったわ〜

ごちそうさま

たべた

昼に炭水化物ガッツリ摂ったので、夜は野菜鍋にしたよ^^

*****
今日と明日は多忙につき、訪問遅れるかもしれません。
スミマセン!

nice!(77)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 36

りみこ

2にゃんともなんと愛らしい♡
ステキな仮装ですね
お忙しい時に無理は禁物でございますよ。
訪問もお時間ある時で大丈夫ですー
グッと寒くなりそうなので体調には気をつけてくださいね
by りみこ (2016-10-31 05:42) 

ChatBleu

カワイイーー!
2ニャンしっかり仮装してくれましたね。
夏は冷やし中華、冬は熱々のラーメン、で、春秋はつけ麺、
というのが私の基本パターンですー。
なるほど、あつ盛りだと熱々なのね。
by ChatBleu (2016-10-31 07:03) 

えーちゃん

(▼∀▼)はっ (▼ω▼)ぴ~(▲∀▲)はろ (▲ω▲)うぃん

2ニャン仮装したんだニャ、似合ってるニャ。
そのまま渋谷にGO~?
渋谷は、物凄い人、人、人、みたいだニャ(^^;
by えーちゃん (2016-10-31 07:11) 

夏炉冬扇

ニャンもハロウィンですか。
かわいい。
by 夏炉冬扇 (2016-10-31 07:16) 

ぽちの輔

二人ともしっかり仮装してますね^^
by ぽちの輔 (2016-10-31 07:18) 

侘び助

あおくん・・・グランプリ・間違いなしのいいお顔
うみちゃんは・・・あおくんに譲って・・・準かな^^
by 侘び助 (2016-10-31 08:04) 

YAP

二匹チャンとも決まってますね。
写真コンテストで、また入賞が狙えそうですね。
by YAP (2016-10-31 08:27) 

匁

ハロニャンいいですね。
お疲れ様で~す。
by (2016-10-31 08:58) 

リュカ

りみこさん
もっとすごいかぶりものしてる子たちがいるけど
うちの子たちはこれが限界ですー(笑)
それでも可愛く撮れましたw
11月の中旬までは仕事が立て込んでるのー^^;
マイペースで頑張ります!


ChatBleuさん
2ニャン、仮装してくれましたー
あつ盛りは、麺もあたたかいからスープも冷めづらいよ^^
秋には良いかも♪
身体が冷えていたのであったまりました♪


えーちゃんさん
ハロウィンも定着してきましたよねーw
猫たちも仮装でーーーす!
このまま渋谷に行って、DJポリスの肩に乗るにゃ!


夏炉冬扇さん
ハナちゃんも仮装どうですかー?^^


ぽちの輔さん
はい!仮装頑張ってくれました^^
ご褒美は、もちろん当選したおやつでww


侘び助さん
ありがとにゃー!
ボク、仮装頑張ったにゃ^^
うみはね・・・賞をとりたいとか考えないらしいにゃ(笑)


YAPさん
仮装コンテストあったのに、どこで募集してたか
忘れちゃったのー!
もう締め切られただろうなあ;;


匁さん
この程度の仮装で満足ですww
by リュカ (2016-10-31 09:12) 

風来鶏

昨日のライブハウスにも、ハロウィン仮装の男の子が、お母さんに連れられて見えていましたね(^^;;
浜松市美術館で、12月23日(金/祝)14:00〜ヴァイオリンとチェロによる「クリスマスコンサート」が開催されますよ(^_^)v
by 風来鶏 (2016-10-31 10:09) 

リュカ

風来鶏さん
この時期仮装をして歩いていても
違和感なく観られるようになってる私(笑)
浜松かぁ~~ww
なかなか行けないなあーーー
by リュカ (2016-10-31 10:32) 

くまら

ちゃんと衣装着てくれるって
お利口さんですね
うちのは、暴れまくりますが^^;
by くまら (2016-10-31 10:34) 

green_blue_sky

うちは衣装がつけられないので、寂しい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-31 11:19) 

raomelon

Happy Halloween♪
可愛い!(*'▽')
あおくん、うみちゃん似合ってる~
by raomelon (2016-10-31 11:22) 

tsun

嫌がらずに着けていますね。
なんかとても可愛いです。
by tsun (2016-10-31 11:26) 

さる1号

にゃんのコスプレいいな
本猫たちも気に入っているのかな^^
by さる1号 (2016-10-31 12:11) 

kuwachan

2にゃんともハロウィンの仮装、頑張ったね!
すっごく似合ってるよ。
モデル猫のあおくんはさすがのカメラ目線だし、
うみちゃんも揃った足がとっても可愛いね^^
by kuwachan (2016-10-31 12:35) 

さとみ

ちゃんとコスプレしてくれるんですね、
ふたりともすごくいい子でかわいい(*^-^*)
2人をモデルに、来年のカレンダーを作って
どうでしょう?
by さとみ (2016-10-31 13:17) 

まつき

最後にポーズ決めてくれるところがニクイですね!(^^)!
仮装お疲れ様でした♪ 
コスプレ大好きニャンズになってくれると面白いのにな~♪
by まつき (2016-10-31 14:46) 

テリー

2にゃんの仮装、可愛いですね。

by テリー (2016-10-31 15:47) 

リュカ

くまらさん
雫ちゃんはコスプレだめなのですね~
似合いそうなんですけどね^^


green_blue_skyさん
うちも、このくらいが限界かもしれないです(笑)


raomelonさん
クーちゃんはバッチリ決まってましたよね。
あんなふうに着こなしてくれたらいいなあ(笑)


tsunさん
リンちゃんも似合いそうだけど・・・
こういうのは無理そうですか?(笑)


さる1号さん
あおは、この日機嫌が良かったみたいで
しばらく付けたままボーっとしてました(笑)


kuwachan
どっちも頑張ったでしょ?w
次はクリスマスか~~~
サンタ帽子かぶってくれるのかなあ?(笑)


さとみさん
この程度が限界ですけどねww
それでも付けされてくれたから
猫たちに感謝ーーー
でも、インスタ見てると世の猫ちゃんたちは
すごいですよね!コスプレ♪


まつきさん
うみちゃんも、最後は決めてくれましたよー^^
もうちょっと慣れてくれたら
帽子にもチャレンジしたいんですけどねw


テリーさん
ありがとうございます^^
我が家のハロウィンはこれにて終了です(笑)
by リュカ (2016-10-31 17:13) 

palpal

仮装似合ってますね~♪うちも来年はしようかな(*^。^*)
by palpal (2016-10-31 17:25) 

ぼんぼちぼちぼち

土曜日渋谷の街を通り抜けたら 仮装した人達いっぱいいやしたよ。
警備のおまわりさんもいっぱい歩いてやした。
2ニャンとも仮装 似合ってやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-31 17:47) 

ゆきち

あおくんもうみちゃんもよくお似合い(^◇^)
ウチは嫌がって暴れるので、特に目薬中の今は何もせず穏やかなハロウィンです^^;

by ゆきち (2016-10-31 18:03) 

ちぃ

コスプレさせてくれるなんて羨ましい!しかもとってもお似合いです(≧▽≦)
あおくんはカメラ目線でモデルの役割を分かってらっしゃる。
うちのこは変顔は得意なんですけどねー・・・
by ちぃ (2016-10-31 18:11) 

toshi

ハローウィンの、あお君、うみちゃん、とても素敵ですね。
私は、本日、何もしませんでした。
by toshi (2016-10-31 19:09) 

リュカ

palpalさん
ナノちゃんもきなこちゃんも是非是非チャレンジしてくださいなー^^


ぼんぼちさん
やっぱり渋谷は凄い人だったのですね〜(笑)
うちの周りはのんびり平和でしたww
2にゃん、頑張ってくれましたよ!


ゆきちさん
あはははw
こてつくんもコスプレだめですねー(笑)
目薬してるときは余計な刺激与えない方がいいですもんね^^


ちぃさん
うめきちたんの、あの顔サイコーですよ!!
大好きだわぁーw
あおは、しっかりモデルになってくれます♪
by リュカ (2016-10-31 19:16) 

リュカ

toshiさん
わたしも今日は何もしませんでしたー^^
あお&うみがコスプレしてくれたからいいや♪
by リュカ (2016-10-31 19:17) 

kou

このつけめん屋さんは入ったことあります。
東京には結構店舗が多い店ですよね。
by kou (2016-10-31 22:03) 

DON

あおくんも うみちゃんも可愛い~(^^ゞ
by DON (2016-10-31 22:43) 

kick_drive

こんばんは。おあくんもうみちゃんも仮装が似合ってますね。
さすがに帽子は嫌がりそう。
by kick_drive (2016-10-31 23:03) 

marupoji

いつも本当にかわいいですね~!!ハロウィンの衣装を着てるねこちゃんたちにほっこり癒されました(^0^)
by marupoji (2016-10-31 23:20) 

engrid

うみちゃん、おすましでかわいいよ
あおくんは、いつだってカメラ目線きめちゃうのね
コスプレ、可愛い、、、だれより、かわいいよ
by engrid (2016-11-01 01:53) 

リュカ

kouさん
このお店、あちこちにありますよね。
フラっと入っちゃいました。
熱々でしたー^^


DONさん
ありがとうございます^^
寒くなってきて、丸くなってることが多くなりました。


kick_driveさん
帽子はやっぱりハードルが高いです(笑)
かぶりものして気にして無いネコちゃんたちを見ると
すごいなーって思います(笑)


marupojiさん
癒されました?
良かったです^^
猫たちはご褒美のおやつを貰いました!


engridさん
ありがとうにゃー!
うみもあおも頑張ったにゃん♪
おやつもらいにいくにゃーー!
by リュカ (2016-11-01 09:23) 

カトリーヌ

あおくんはかっこいいし、うみちゃんは
愛らしいですね(∗ ˊωˋ ∗)
今年は旅行に出かけていたので何もせず(笑)
10月半ばからハロウィン仕様のブラウスを
着せてはいましたがwww(笑)
ニャンズのtrick or treatだと、迷わず
trickを選んでしまいますね~(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-11-01 19:36) 

リュカ

カトリーヌさん
2ニャンの性格の違いが出ましたー(笑)
ミュウミュウちゃん、ハロウィン仕様のブラウス着ていたのね!ww
わかる、trickを選んじゃう気持ち!
by リュカ (2016-11-02 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0