SSブログ

あおくんのマイミルキーが届きました [猫コンテスト系]

4 月に注文していた商品が、約 2 ヶ月待って届いたのです!!

じゃじゃーん

うみちゃん、気になる?
これ、何だと思う?

くんかくんか

じゃじゃーん!
じつはマイミルキー(^ω^)

かわいいでしょ

ミルキーをオリジナルパッケージで作れる、「マイミルキー」 なのです!!
ミルキーの 65 周年記念企画なんだよ。20 箱 (ミルキーは 1 箱に 5 粒) で 3,200 円なの。送料は別途かかるんだけどねw

うふふ

今回は、あおくんで作ってみたんだよー。
どう?あおくん、自分のミルキーだよぉー♪♪

可愛いでしょ

届いた日に、猫関係の集まりがあったのでお土産に持っていきました^^
大好評だったわー♪

そうだね

うん!
次回はうみちゃんで作ろうね。
賞味期限も長かったから、ちょっとしたお土産にちょうどいいもんね。

【マイミルキー】
http://fujiya-milky.com/mymilky/top.html

※ 現在は注文受付してないんだけど、7 月中旬からまた受付開始するみたいです!
興味のある人はチェックしてみてね (^ω^)

*************

極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票は 7/31 までです。
あお and お友達の猫ちゃんへの投票も、どうぞよろしくお願いします^^


【あお】
これですー!
http://aixia.jp/gokuraku/2017/d.php?id=0000004464

【お友達の猫の、あんこちゃん】
anko.jpg
http://aixia.jp/gokuraku/2017/d.php?id=0000004733

【カトリーヌさんのミュウミュウちゃん】
myu.jpg
http://aixia.jp/gokuraku/2017/d.php?id=0000007684

【ぽちの輔さんのクロちゃん&みゅう母さん】
pochi.jpg
http://aixia.jp/gokuraku/2017/d.php?id=0000005683


カトリーヌさん、ぽちの輔さん。
画像もらって記事にしちゃいました。
ごめんね!

みんなで選ばれるといいなー(^ω^*)

nice!(103)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 42

KOTA

あおちゃんのマイミルキー可愛いね
by KOTA (2016-06-16 03:11) 

toshi

あお君のミルキー、とてもいいですね。
うちも作ってみたくなりました。
by toshi (2016-06-16 04:57) 

りみこ

あおくんのミルキー、可愛らしいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなり前にチロルチョコでかりくるも作ったりしましたが、
ミルキーでも出来るのですね(≧∇≦)
面白いなぁ〜
カレンダー、クリックしまーす!
by りみこ (2016-06-16 05:27) 

ChatBleu

カワイイですね〜。
そうそう、チロルチョコもありますね。あとはキットカットとか
ハイチュウとかもあるんじゃなかったかなー。
ミルキーは初めて見ました!
うみちゃんもステキな写真を撮って作ってね〜。
うみちゃん、かわいく写るんだよーー!
by ChatBleu (2016-06-16 06:37) 

saru

マイミルキー知りませんでした。
これ、ちょっとプレンゼントにいいね~
by saru (2016-06-16 06:44) 

またじ

楽しい企画ですね〜^ ^
by またじ (2016-06-16 06:47) 

侘び助

あらら~ ミルキーになってあおくん・いいね~♡
今度はうみちゃんよ~^^
by 侘び助 (2016-06-16 07:09) 

isoshijimi

はじめ、あおちゃんのため、というかにゃんこのためのミルキーが発売開始されたのかと思いました(笑)

うみちゃんのも作って欲しいね。
ちょうどその「うみのも作ってにゃー」のお顔だと迫力があって良いかもね(^^)

カレンダーそう言えばうみちゃんはどうされたのですか?
by isoshijimi (2016-06-16 07:10) 

takenoko

こんな企画があったんですね。孫の写真を入れて注文する爺婆が多いでしょうね。私も・・・注文しようか??? 
by takenoko (2016-06-16 07:49) 

ぽちの輔

いえいえ、宣伝していただきありがとうございます。
これで得票数もど~~んと・・・^^;
by ぽちの輔 (2016-06-16 08:15) 

よーちゃん

おお!オリジナルパッケージのミルキー!
これはウケたでしょうね(^-^)
以前、うちのバンドでもロゴキャラクターの
チロルチョコ作ってイベントで売ってました。
by よーちゃん (2016-06-16 08:21) 

YAP

この手のサービスってけっこう増えてきていますよね。
ネットのおかげでそういうものがあるという情報を知りやすくなったってこともありますね。
by YAP (2016-06-16 08:23) 

くつしたにゃん

早速皆さんに投票行ってきました♬
こんな投票だったら人間の選挙よりも確実に投票しに行く(笑)
ウチも試しに投稿したけどいないみたい…うみちゃんがはじかれたって言ってたから、一緒かな…(ーー;)
ミルキー、頂きました☆あおくんパッケージなら売上げ倍増です!!あ…ペコちゃんの立場が…(・_・;
by くつしたにゃん (2016-06-16 08:42) 

raomelon

ネコちゃん用のミルキーかと思っちゃいました^^;
あおくんのマイミルキーかわいい~
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますね^^
お友達みんなと一緒のカレンダーになるといいですね~
by raomelon (2016-06-16 10:50) 

馬爺

お~~面白い企画ですね、これは孫ミルキーを作ると面白そうですね。
by 馬爺 (2016-06-16 11:03) 

kuwachan

あおくん、これを見て、ボクだっ!って認識してたかな?^^
昨夜はお疲れ様でした。
お裾分けありがとうね<m(__)m>
うみちゃんのも楽しみにしています(笑)
by kuwachan (2016-06-16 12:29) 

Ynyan

あおくんミルキー可愛いね!
うみちゃんのも作ってあげなきゃ〜〜
カレンダー [PC]\_ρ('ー'*)ポチッしたよ〜
うみちゃんのカレンダーは〜??
by Ynyan (2016-06-16 12:43) 

まつき

おぉ~あお君ミルキー、可愛い~~(#^^#)
猫友さんの集まりにピッタリのお土産ですね♪
お気に入りの写真でガンガン発注しちゃいそうです(^^;
by まつき (2016-06-16 13:25) 

足立sunny

すごーい!マイミルキー。
ひとり五千個とか注文してしまう気がします。
by 足立sunny (2016-06-16 13:43) 

風来鶏

オフ会等での"名刺代わり"に良いですね(^_^)v
ウチの関連会社スズキビジネスにも、瓦せんべいやワインのオリジナルラベルを制作するサービスがありますが、完全オリジナルの場合は別途版代(ワインラベルで税込み10,800円)と最小ロッド(ワインで48本以上)が必要ですので、結婚式とか宝クジが当たった時でないと頼めませんね(^^;;
by 風来鶏 (2016-06-16 15:25) 

aidesu

すごい。こんなん作れるんですね。
いろんなイベントのお土産に良い^^
by aidesu (2016-06-16 16:33) 

リュカ

KOTAさん
あおくんのマイミルキー可愛いでしょう♪
記念になりますww


toshiさん
マイケル君のマイミルキーもどうですか?
かわいいだろうなー^^


りみこさん
チロルチョコ、貰ったことあります^^
友達の顔とか、友達の猫の顔とか^^
あれも可愛いですよねー^^
カレンダー協力ありがとう♪


ChatBleuさん
ハイチュウまであるんだ!
すごいよねー♪
猫のあつまりのとき、ビスコはもらったよーー^^
うみちゃんの可愛い顔、今から保存しておかなくちゃね(笑)


saruさん
20箱入りだから、ちょっとしたおみやげにちょうどいいですよね♪
うみのも作らなくちゃーー


またじさん
お会いする機会があればあおくんミルキー
プレゼントするのに^^


侘び助さん
はーい!
今度はうみちゃんでマイミルキー、楽しみです^^


isoshijimi さん
ごまちゃんのマイミルキー作ったら
ほしい!って言う人続出ですね♪
うみ・・・カレンダー応募何度か試みたのですが
反映されないんです;;
なので諦めました。別の企画見つけて頑張る^^


takenokoさん
本来は、子どもや孫の顔写真でマイミルキーですもん^^
作ったら喜ばれるのでは??^^


ぽちの輔さん
投票数増えますようにーーー^^


よーちゃんさん
チロルチョコもいいですよね〜〜
作ったことがあるのですね♪♪
こういうオリジナル商品はウケますよね!^^
by リュカ (2016-06-16 17:04) 

リュカ

YAPさん
間違いなくネットが身近になってるから出来た商売ですよねー^^
そしてSNSなんかで発信したら
またまた広がる(笑)


くつしたにゃんさん
投票ありがとうですー!
ほんと、こういうのならちゃんと投票に行くのにねww
あおくんミルキー、箱つぶれてなかったかな?
なんともなかったなら良かったです♪
なかみはちゃんと食べてくださいねーww
姫ちゃんもカレンダー投稿だめだったのね・・・なんでだろうね?うちも結局うみはダメだったもんなあ・・


raomelonさん
ね^^
ちょっとしたお土産にいいでしょう♪
クーちゃんミルキーもどうですか?
カレンダー、友達の猫ちゃんがたくさん出てると嬉しいな♪


馬爺さん
お孫さんのミルキー作ったら
喜ばれると思いますよーーー^^)b


kuwachan
昨日はおつかれさま^^
ブログの記事にするのはちょっと先になりそうです(笑)
あおくんミルキーの次は、うみちゃんミルキー^^
待っててね(笑)


Ynyan さん
カレンダー協力ありがとうーーー^^
うみも応募したんだけど、なんかはじかれちゃって
エントリー出来なかったんだ〜〜〜
なのでうみは来年かな?
うみちゃんミルキーは、来月申し込みます!!
by リュカ (2016-06-16 17:09) 

リュカ

まつきさん
最初、賞味期限がFAQにも書かれてなくて
それが不安だったの−。
20個も作って、賞味期限短かったら困るなーって思って(笑)
でも届いたら半年くらいOKなので安心しました^^
また注文するぞー♪


足立sunnyさん
このマイミルキー企画、人気あるんじゃないかなって思います^^
ちょっとしたお土産に本当にちょうどいいんだもん(笑)


風来鶏さん
オリジナルグッズを作る場合は通常だと版代がかかったり
最小ロットが個人向けの数じゃなかったりしますもんね(笑)
だけどこういうのは小ロットで値段も手頃なので嬉しい!!
次回はうみちゃんで作ります〜〜


aidesuさん
できあがってくるまでに時間がかかったけど
こういうのがあると、お土産になって集まりにはちょうど良いです^^
どうですか?^^
by リュカ (2016-06-16 17:14) 

青山実花

このような企画があるのですね。
どんな写真でもよいのでしょうか。
私なら、私の写真を・・・
って、嘘です。
本当に嘘です(笑)。
by 青山実花 (2016-06-16 17:45) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉ~オリジナルパッケージミルキー可愛く仕上がってやすね!
次回は是非うみちゃんで!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-16 17:47) 

リュカ

青山実花さん
写真はなんでもOKだと思います!ぜひ実花さんの写真で♪♪
以前、自分の誕生日に自分の写真で
オリジナルのチロルチョコを作った友達が居ます^^
その子のお誕生日に貰いましたよー(^_^)


ぼんぼちさん
どうですか?
着ぐるみぼんぼちさんでマイミルキー♪
次回はうみちゃんでやりますーー^^

by リュカ (2016-06-16 18:00) 

ちょろっとぶぅ

あおくんミルキー、ちょろも欲しいぃ~~~❤
包み紙のペコちゃんもあおくんだったら、ビックリだね!!

色々、情報持ってるね☆☆☆
by ちょろっとぶぅ (2016-06-16 19:28) 

リュカ

ちょろちゃんのぶんもミルキーあるからね^^
包み紙は未確認!(笑)
あおだったら笑えるねwww
たまたま誰かの画像を見て知ったんだよねー。
by リュカ (2016-06-16 20:23) 

kou

パッケージの写真になると迫力ありますね。
サイトを見てみたら、公序良俗に反しない限り自由みたいなので、自分の名前をどどーんと画像にして印刷してもらうとかもありかも。オフ会なら名前も覚えてもらえそうです。(笑)
by kou (2016-06-16 20:30) 

夏炉冬扇

これは記念の大珍品。
食べられませんね。
by 夏炉冬扇 (2016-06-16 21:21) 

S北斗

えっ?こんなミルキーあるんだぁ~。
我が「こゆき」にも・・・。
極楽ねこカレンダー、ファイルがうまく添付出来ず、プリントで送ったので、清き一票よろしく~っです。
by S北斗 (2016-06-16 21:35) 

きよたん

単刀直入 もらってみたい!
by きよたん (2016-06-16 21:48) 

Mayumi

わぁ~かわいい!すてきだぁ~!
ネコちゃんではないけど、私も作りたいです!
貴重な情報有難うございます。
by Mayumi (2016-06-16 23:36) 

さる1号

オリジナルパッケージで作れるんだ
やってみたいな^^
by さる1号 (2016-06-17 02:02) 

リュカ

kouさん
オフ会の名刺代わりにもいいですよねー^^
うみのを作ったら、今度は恐竜ロゴのRongo-Rongoミルキー?(笑)
うーん、それは人気がなさそうだwww


夏炉冬扇さん
中身は美味しく食べて、パッケージは保存しておきますwww


S北斗さん
こゆきちゃん!もうエントリーされてますか?
今Web見てきたら、こゆきちゃんは3匹いたのー。
全部に投票しちゃったwww


きよたんさん
わーい!そう言ってもらえると嬉しい^^
9月のぼんぼちさんの会で
こっそり渡せるかな?ww


Mayumiさん
ぜひぜひ作ってみてください^^
届くまでに時間がかかったけど、
やっぱり届くとテンションあがりました(笑)


さる1号さん
どうですかー?
作ってみませんかーーー?^^
by リュカ (2016-06-17 09:12) 

カトリーヌ

わーー!!感謝感激ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんな選ばれるといいですね❤
これって人気順に365匹が選ばれるのですか?

マイミルキー!こんなものがあったとは(ノ゚ω゚)ノ*
以前、キットカットで同じようなのを作ったことが
ありました。また作ってみようかな(๑´∀`๑)
あおくん、イケにゃんですもんね(*´ -`)(´- `*)
あおくんとうみちゃんの2ショットのものもいいですね♪
by カトリーヌ (2016-06-17 10:38) 

リュカ

カトリーヌさん
ミュウミュウちゃんのことも広めちゃいました^^
365匹に選ばれるのは、投票数はまったく関係ないのだww
あくまでもスタッフが決めるみたいですよ。
投票では、票が多い猫ちゃんにプレゼントがもらえるのか?
そのへんは、知らないです^m^
人気の猫ちゃんの投票数はケタ違いだもんねww

ミュウミュウちゃんのマイミルキー
可愛いだろうな♪
by リュカ (2016-06-17 11:18) 

aloha

ミルキー、いいなー。
7月再販?私も作りたい!
4猫(いや、5猫?)に投票しましたー!
by aloha (2016-06-17 15:59) 

リュカ

alohaさん
投票ありがとうです!!(^▽^*
ミルキーまた受付開始したら
ぜひぜひ!!!
わたしも今度はうみちゃんで作るーー^^
by リュカ (2016-06-17 16:12) 

テリー

うみちゃんが、歯をむき出して、要求することもあるのですね。
かわいい。

by テリー (2016-06-17 17:15) 

リュカ

テリーさん
じつは、うみちゃんって
すごいお喋りなんです(笑)
なので 「にゃーーーん!」 って言ったときにタイミングが合うと
こんな写真が撮れます~^^
by リュカ (2016-06-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1