SSブログ

あお&うみの可愛いアクセサリーだよぉ [うちの猫あお・うみ]

インスタでお友達になった方から、素敵な贈り物が届きましたー!

わーい

あお&うみのアクセサリー^^
あおくん、ガメラ猫になって飛んでるでしょ!!

あおですよー

うみは、ヘソ天姿にしようかと思ったけど、かわいく攻めてみたよ♪

うみ、かわいい

とってもとっても可愛いアクセサリー。
こんな素敵なものを手作りしちゃうなんて凄いなあ~。

ともさん、ありがとうございます^^
この猫ちゃんは、ともさんの家の牡丹ちゃん。ヤンキー娘なのww
ちなみに牡丹ちゃんも、ちゅ〜るの CM 選考通ってます♪

おらおらーー

ともさんが描いてくれたうみちゃんのイメージ^^
きゃー♪ うみったら可愛すぎ???(笑)

うみ

あおは、ちょっとツンデレ系かしら (^ω^**
かわいいわーーー♪♪

あお

こんな素敵なイラストまでありがとうございます^^
ともさんのインスタ ID は @latechiyo です♪

インスタでは全国の猫バカのお友達が増えました。
そして今日、関東地区の猫バカママさんが集って、一緒にランチをすることになってるんだぁ♪
30人くらい集まるんじゃないかしら。

もともと交流のある人もいるけど、そうじゃない人もいるし。
あお&うみの名前を覚えてもらうために名刺を作ろう!!

あお&うみ

2ニャンがツーショットで写ってる最近の写真を選んで・・・

良い感じ?

名刺を作ってみたのです^^
印刷がズレてしまった言い訳は、ビールを飲みながら作ったからということにしておきます(笑)

えへへー

せっかく作ったから、忘れずに持っていかねば。
女子会らしく、スイーツもたくさんのブッフェ形式みたいです。でも、 「甘いものよりお酒の方が好き」 という、私と同じ嗜好をお持ちの方もいるようなので、楽しめそうですww

ランチタイム、盛り上がるといいな (^ω^*)

かわいい

幹事さんが作ってくれた座席カード。
すごい凝ってるよね! 実物を見るのが楽しみです^^

nice!(77)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 27

ake_i

楽しいイベントだね。
イラストのあおちゃん、うみちやんも!可愛すぎ。
楽しんできてください。(^^)v


by ake_i (2016-03-25 00:35) 

りみこ

可愛らしい!
2ニャンとも素敵に作ってもらいましたね(≧∇≦)
牡丹ちゃん、目ヂカラ凄いですね\(^o^)/
あおくんとうみちゃん、雰囲気出てます!
素晴らしい座席カード。センスがある方は羨ましいな。
楽しんできてくださいませ♡
by りみこ (2016-03-25 05:40) 

またじ

かわいい子はアクセサリーにしてもかわいいですね〜♪
by またじ (2016-03-25 06:28) 

ChatBleu

アクセかわいい!
ガメラあおくんも、おすましうみちゃんもステキですね。
これでいつでも一緒にいられるって感じ♪
インスタで広がる輪なんですね。すごいなー。
名刺も良いですね。さっすが〜。
みなさん、猫の写真を見ないと、お互いに相手が誰かわからないでしょうね^m^
楽しんできてくださいね!
by ChatBleu (2016-03-25 07:03) 

夏炉冬扇

名刺までもってるんですか!
営業ができる。
by 夏炉冬扇 (2016-03-25 08:08) 

さる1号

これは素敵な^^
名刺の写真もいい感じですね
by さる1号 (2016-03-25 08:17) 

ぽちの輔

ニャンコも参加するんでしょうか?
ニャンコは写真だけ?
by ぽちの輔 (2016-03-25 08:20) 

リュカ

ake_iさん
可愛いアクセサリーもらえて嬉しいです^^
イラストも可愛いでしょ?
ランチ楽しんでくるね^^


りみこさん
牡丹ちゃんって本当に表情豊かで可愛いんですよー^^
今日のランチ楽しんできます。
座席カード、実物はきっとすごく可愛いのでしょうね♪


またじさん
ありがとうです^^
封筒をあけたとき嬉しくて声に出しちゃいました(笑)


ChatBleuさん
かわいいでしょーー^^
あおも、うみも雰囲気出てて良い感じ♪♪
インスタの会、もりあがってくるね^^
猫ちゃんの顔は覚えていても、飼い主さんが誰なのか分からないから、こういう座席カードは助かるよね♪


夏炉冬扇さん
そうなんです!
夏炉冬扇のところにも名刺持って行きますよーーー(笑)


さる1号さん
今度お会いしたときは、あお&うみ名刺をお渡しします(笑)


ぽちの輔さん
猫も参加できたら・・・いやいや、それはきっとすごいことになるから猫は写真だけで(笑)
by リュカ (2016-03-25 09:04) 

OMOOMO

かわいいアクセサリーですね。
by OMOOMO (2016-03-25 09:53) 

tsun

下の白いとこ、ハサミで切っちゃったらどうでしょう(笑)
by tsun (2016-03-25 10:54) 

まつき

アクセサリーも素敵だけど、イラストも可愛い~(#^^#)
30人でランチ会とは、幹事さんスゴイですね!
楽しんで来て下さい~(^^)/~~~
by まつき (2016-03-25 11:28) 

ちょろっとぶぅ

リュカさんの名刺じゃなくて、あおうみちゃんの名刺なんだね。
ちょろも欲しーっ!!

猫バカママさんランチ会、賑やかになりそうだね。
レポ楽しみっ☆
by ちょろっとぶぅ (2016-03-25 11:32) 

kuwachan

今頃盛り上がっているかな~^^
皆色々手作りして凄いね~。
by kuwachan (2016-03-25 12:45) 

aloha

おおっ、素敵なアクセサリー!
写真から出来るのが、リアルで良いですね。
(似顔絵とかだと、???というのもあって 笑)
座席カードが、すごい懲りよう。実物が楽しみですね~。
by aloha (2016-03-25 13:41) 

くまら

すげーーこんな会が有るんだ
流石はお江戸・・・
こういうアクセサリーはめっさ嬉しいですよね
by くまら (2016-03-25 14:17) 

侘び助

世の中には凄い人一杯居るんですニャ~
またリュカちゃんの宝物増えたね♡
by 侘び助 (2016-03-25 17:16) 

engrid

ニャンコクラブいいな
盛り上がることまちがいなしね
アクセサリー、凄いね、とっても素敵に手作りしちゃうなんて
素晴らしい、、、ねこつながり、最高ね

by engrid (2016-03-25 18:02) 

風来鶏

名刺入れも、ちょっと凝ったものになるのかな(^^;;
楽しんで来てくださいね(^_-)
by 風来鶏 (2016-03-25 18:45) 

てんてん

かわゆいのもらったね~♪
名刺いいね やっぱ恐竜ついてんのね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-03-25 19:54) 

saru

猫カフェでランチ出来るといいのにね~
by saru (2016-03-25 22:17) 

Chobi.H.YAOITA

可愛いアクセサリー!
座席カードは…なるほどです(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2016-03-26 00:35) 

YAP

かわいいアクセサリができましたね。
カバンとかにつけておけば、いつも一緒にお出かけできますね。
by YAP (2016-03-26 06:47) 

響

手作りなんて凄い!
これで置いてきぼりのまま旅行に
行っても連れて行けますね。
by (2016-03-26 12:01) 

ゆきち

猫バカママさんランチ会、すごく盛り上がりそうですね(^◇^)
猫自慢大会になりそうな予感。
手づくりアクセサリー、かわいい♪

by ゆきち (2016-03-26 12:33) 

リュカ

OMOOMOさん
とっても可愛いアクセサリーです^^
気に入りました!


tsunさん
その手がありましたね!!
残った名刺はそうしようww


まつきさん
すごい人数でした!
とてもとても全員とはお話できませんでしたー(笑)


ちょろっとぶぅさん
そうなの!
あお&うみの名刺なの^^
今度もらってね(笑)
猫バカ会、すごい盛り上がりました。笑った笑ったww


kuwachan
ちょうど盛り上がってきていた頃ですよー^^
参加人数が多かったので
全員とはとてもとてもお話できませんでした(笑)
次回また参加したいです♪


alohaさん
座席カード、とっても凝っていて
めちゃめちゃ可愛かったです^^
アクセサリーも本当に素敵でしょ?
付けて歩いて落としたらイヤだーって思っちゃうの(笑)


くまらさん
あまりにも参加人数が多すぎて、2日間に分けたんですよ(笑)
金曜日と、今日の土曜日組にわかれてます。
きっと土曜日組も今頃盛り上がっていると思われます^^
by リュカ (2016-03-26 13:55) 

リュカ

侘び助さん
これは宝物になるのー^^
にゃんこの集まりでも、目隠しマスクみたいなのも作ってくれた人がいて、顔をさらさずに写真に写ることが出来ました(笑)
クッキーを焼いてきてくれて人も居てビックリビックリ^^


engridさん
猫の集まり楽しかったです^^
みーーーんな猫好きだから、うちのこ自慢をしてもOKだし、
猫かわいがりっぷりも、みんなで「わかるー」なんて言って盛り上がって^^
時間があっという間に過ぎました。


風来鶏 さん
昨日は楽しんできましたー^^
名刺入れは、和紙で出来た兎模様の名刺入れで行きました(笑)
楽しい一日でした〜〜


てんてんさん
ついつい恐竜も差し込んで作っちゃいました(笑)
やっぱりコレは外せない!ww


saruさん
猫カフェも楽しそうですよね^^
猫が傍に居るとさらにハナシも弾みそう^^


Chobi.H.YAOITAさん
インスタでは、猫の名前と顔はわかってるので、
このカードがあると、「××ちゃんママ!」って分かって良かったですよー(笑)
by リュカ (2016-03-26 14:03) 

リュカ

YAPさん
こういうの作れるのって
すごいなーって思っちゃいます^^
宝物になります♪


響さん
たしかにこれで、旅行に連れて行けますww
落とさないように気をつけなくちゃーー!


ゆきちさん
思いっきり猫自慢大会になりましたよー^^
みんなうちのこが1番ですもんね♪
すごい楽しかったです!!!(笑)
by リュカ (2016-03-26 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2