SSブログ

きっと会ってる頃だよ [うちの猫あお・うみ]

無事、日本に帰ってきました。
このブログがアップされる頃は、羽田空港から家に向かっている最中か、まさに2ニャンに「ただいまー」と言っている頃だと思います。
さてさて、2ニャンはどんな反応をすることやら?
なんでこんなに家にいなかったの!って怒られるかなぁ?

今日はシッターさんが撮ってくれた写真をアップしますね。

こんなかんじー

4日目の様子です。
うみはシッターさんと相性が良いみたいだな。すごい生き生きした写真が撮られていて嬉しいです。私が撮るのより可愛いうみちゃんが撮れてる気がするw

かわいいね

あおは、そろそろチュパチュパふみふみ出来ないのがつまらないみたいだわ。
そしてウンPが柔らかいのは、シッターさんからの報告で、あおだということが今日判明しました(;^_^A

うみはホンッと平気な子なのかもしれん(笑)
あお!帰ったらベタベタしようね!!

ハワイ島、マウナ・ケア山頂 (4205m) からの景色です。
各国の天文台と夕陽がとっても綺麗でした。

わおおお

このあと満天の星を見ましたよ^^
その写真はスマホじゃなくてカメラなので、帰ったらパソコンに取り込みます♪

nice!(75)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 30

KOTA

お帰りなさい。
猫達もお留守番頑張ってくれて良かったね。
うみちゃん可愛い写真いっぱいアップしてあるね。
こんなに生き生きした表情するんだ。(笑)
あおちゃん今日はいっぱい遊んでもらいなね。
4時から猫達に起こされたのでこんなに早い時間にコメントです。
by KOTA (2015-12-20 05:01) 

りみこ

お帰りなさいませ\(^o^)/
今頃はべったり甘々な時間でしょうか?
2にゃんとも、特にあおくんは数日分を取り戻さなくちゃね(≧∇≦)
旅は楽しいけれど疲れますから、リュカさんも
しっかりニャンズからチャージしてくださいね(^-^)
by りみこ (2015-12-20 05:58) 

OMOOMO

無事帰途につかれお疲れ様です。
ニャンズ、シッターさんとのよい時間を過ごされ
安心でしたね。
今日は猫まみれの1日かな。
by OMOOMO (2015-12-20 06:40) 

YAP

もう今頃はご自宅までたどり着いてますね。
おかえりなさい。
あおくんとうみちゃんもお待ちかねでしょう。
こんな時間に羽田に着く便があるんですね。
どんどん便利になって、成田と差がついてきそうですね。
by YAP (2015-12-20 07:07) 

雅

お帰りなさい。
今頃はもう2ニャンと一緒ですかね?
星空の写真、楽しみにしてますねー
by (2015-12-20 08:07) 

ぽちの輔

最後の写真、不思議な光景ですね^^;
by ぽちの輔 (2015-12-20 08:08) 

くまら

おかえりなさい
2ニャンとしっかり遊びまくってくださいね
by くまら (2015-12-20 08:32) 

裏・市長

お疲れちゃんでしたー!。

楽しい時間はあっという間ね。
やっぱり家が一番やなー!(笑)。

マウナ・ケア山頂・・・。
スゴイ!こんなのが肉眼で見られるの?!。
多分、ボク一生見ることないわー。
by 裏・市長 (2015-12-20 08:44) 

侘び助

帰宅したら2ニャンの求愛攻撃に会うね~
覚悟はよいかニャ~ン・・・♡
by 侘び助 (2015-12-20 09:05) 

kou

天候に恵まれていたようで、よかったですね。
無事の帰国、お帰りなさい!
星々の写真を楽しみにしています。(^^)
by kou (2015-12-20 09:19) 

ChatBleu

おかえりなさーい。
今日はあおくん、うみちゃんとベタベタして過ごすのかな。
by ChatBleu (2015-12-20 09:27) 

まつき

お帰りなさい!
今頃ベタベタタイム満喫中でしょうか!(^^)!
by まつき (2015-12-20 11:09) 

You

おかえりなさーい!
あおうみちゃんもう 熱 烈 大 歓 迎 !! って感じだったでしょうか?

今朝方お騒がせ情報届いたかもしれませんが、昼すぎ無事回収しました。お騒がせしましたー。
by You (2015-12-20 15:38) 

リュカ

KOTAさん
ただいまです!
留守中のチェックありがとうでしたー!
こんな可愛い顔のうみちゃん、久しぶりに見たよ(笑)
今は、不細工な顔で寝てるよー(笑)


りみこさん
ただいまです。
昨日は夜中にずーーーっとあおがグズって甘えモードでした。
なので寝られなかった〜^^;
でも帰ってきたんだなーって実感しましたよ(笑)
わたしも2ニャンからチャージさせてもらいます!


OMOOMOさん
ただいまです^^
シッターさんのおかげで、あお&うみ、元気に出迎えてくれました。
今日は猫とベタベタ&荷物の片付けで一日終わってしまいそうです(笑)


YAPさん
本当に羽田空港がどんどん便利になりそうですね。
それは凄く感じました。
今日は洗濯三昧です(笑)
もちろん猫ともベタベタしてますーーー♪
by リュカ (2015-12-20 15:41) 

リュカ

雅さん
今日は2ニャンとベタベタしつつ、
片付けしております。
まだ星の画像取り込んでないーーー(笑)
相方君、「ブログに紹介できる画像か自信がない」って言ってますw


ぽちの輔さん
幻想的でしょ〜^^
ほんっと素敵なところでした!!


くまらさん
ただいまですー!
今日は2ニャンと遊んで片付けしていたら
もうこんな時間です(@@


裏・市長さん
はいw
やっぱり家が1番です。今日はのんびりお風呂に入るぞー!
マウナ・ケア山頂すごいでしょ!
雲の上に来ましたよ^^
肉眼で見られます。肉眼ではこの写真よりも
もっともっと綺麗でした。ほんっと見とれてしまいました。
by リュカ (2015-12-20 15:44) 

リュカ

侘び助さん
うみは控えめに甘えてきましたが
あおはすごいです!
猛アピールです(笑)
昨日はアピールが凄すぎて殆ど寝られませんでした。
でもそれが幸せww


kouさん
相方君、今回星の写真を撮って
はまっちゃったみたいですよー。
来年の夏は月齢を考えて国内で綺麗に天の川が撮れるところに行きたいとか言ってます(笑)


ChatBleuさん
ただいまーーーー!
あおが昨日の夜中が甘えモード凄かった。
今日は2ニャンと遊びつつ片付けと洗濯。
そしたらもうこの時間だよーーー


まつきさん
夜中にあおとのベタベタタイムでした(笑)
飛行機の中で一睡もしなかったので眠かったけど
あおの甘えにつきあいました(笑)


Youさん
ただいまです!
とくに、あおくんの大歓迎を受けました(笑)
夜中に、ずーーーっとグズグズ甘えて寝られませんでしたわ^^;
良かった!
無事に回収ですね!!了解です^^
by リュカ (2015-12-20 15:49) 

daylight

お帰りなさい^^
2ニャンにしっかりと甘えられてください♪
by daylight (2015-12-20 16:40) 

kuwachan

お帰り〜!
2にゃんとべたべたしているかな(笑)
星空の写真楽しみにしています。
満天の星空のを見ると撮りたくなるよね。
私は上高地でちょっとトライしたけど全然だったからねf^_^;)


by kuwachan (2015-12-20 16:50) 

tsun

お帰りなさい。
富士山より高いところで星空が見えるなんて最高ですよね。
by tsun (2015-12-20 17:54) 

夏炉冬扇

ニャン゜2、大喜びですね。
by 夏炉冬扇 (2015-12-20 18:41) 

engrid

おかえりなさい
うみちゃんとあおくんが、おまちかね
ベタベタの大甘えですね
by engrid (2015-12-21 00:42) 

くつしたにゃん

お帰りなさい♪2にゃんがお待ちかねだった事でしょう*\(^o^)/*
リュカさんの「会ぁいぃたかぁったぁぁぁ〜!!」が聞こえて来そうです(笑)
でもしっかりお留守番出来た2にゃんでしたね、シッターさんのお陰でのびのびと退屈せずのお留守番だったのでは?さすが猫さんのプロですね^^
私なんて幾ら猫さんとの生活が長くても、こんなに上手には出来ないだろうなぁって思います…あおくんうみちゃんをいっぱい褒めてあげて下さいね〜(^_-)☆
by くつしたにゃん (2015-12-21 08:42) 

風来鶏

おかえりなさい(*^^*)
あおくんもうみちゃんも、首を長くして待っていたのではないかと思います(^^;;
やはり女の子の方が、こういう時は強いんでしょうね?
満天の星空の写真、楽しみです(^_^)v
by 風来鶏 (2015-12-21 10:31) 

リュカ

daylightさん
ただいまです!
しっかり2ニャンにベタベタしてますー(笑)
でもいろいろ片付けでアワアワですw


kuwachan
星空撮影、ハマっちゃったみたいですよ、相方君。
面白い!って言ってます。
でも今回は、みんなに見せるの恥ずかしいなーとか言ってますよ(笑)


tsunさん
こんな景色のなかに自分が立っているなんて
なんだかとても不思議でした。


夏炉冬扇さん
2にゃんに忘れられていなくて良かったです(笑)


engridさん
わたしも待ちに待った2にゃんとのベタベタ時間でしたww
やっぱり家はいいなあ^^


くつしたにゃんさん
ただいまー!
そうなのよ!もう羽田に着いたら、1分1秒でも早く家に帰りたかった!(笑)
シッターさんは、さすがプロだなあと思いましたよ。
いろんな子たちを観てきてお世話をしてきたんですもんねー。
そりゃ敵わないってば(笑)
うみがのびのびしてるのがよく分かったので、これからはもうちょっとシッターさんに任せてもいいかなって思いましたわw


風来鶏さん
ただいまー!
帰ってきて2ニャンとベタベタ、荷物の片付け、洗濯、年賀状書き、、、全然遊びに行けて無くてごめんなさい!!
まだパソコンに星空写真も取り込めてません(笑)
がんばるーーー!
by リュカ (2015-12-21 11:53) 

未来

あおちゃんは親孝行ですね。
帰ってきたら、あんなに纏わりついてくれるなんて嬉しいですね。
それだけで満足してしまいます。
持つべきは子供ですね。
by 未来 (2015-12-21 16:01) 

リュカ

未来さん
今日も後片付けで一日終わってしまったのですが
あおはお昼寝から目がさめると
まとわりついて、べたべたしてました(笑)
うみは、起きるとおもちゃをくわえて
「あそぼー!」
そんな2にゃんが可愛いです^^
by リュカ (2015-12-21 21:28) 

S北斗

無事、ご帰還ですね。身も心も○○も疲れたんじゃない?
by S北斗 (2015-12-22 22:56) 

リュカ

S北斗さん
はい!無事帰ってきました。
なんとなく時差ぼけが抜けません(笑)
by リュカ (2015-12-23 20:52) 

ake_i

シッターさんが撮った写真、良いね。
うみちゃんの伸びたりあくびしてる表情がめちゃくちゃ可愛い^^
これだけ可愛がってくれて写真も送ってくれて安心だったでしょう。
うちはシッターさん頼めないからな~。(いろいろあってさ@@)
信頼できるシッターさんに出会えて本当によかったね。
山頂からの写真、びっくり。すごい綺麗だね。
旅の疲れはないかな???

by ake_i (2015-12-24 11:04) 

リュカ

ake_iさん
うみの表情かわいく撮ってくれてうれしかったですー!
いつも私がカメラ向けると
むっとした顔するのにぃー(笑)
2ニャンとも、シッターさんに甘えてくれて本当によかった^^
でも鍵を返しに来たシッターさんを見て
うみ、逃げたんだよー。ひどいよねww
そのあと「にゃーにゃー」って話しかけてたけど(笑)
山頂の景色すごいでしょ!
感動しました^^
旅疲れ・・・まだ若干時差ボケしてるかもw
by リュカ (2015-12-24 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0