SSブログ

映画:ジュラシック・ワールドを観てきましたよ!迫力満点っ [映画・番組・GAME]

8月5日、この日はお休みを貰っていたので、いそいそと支度。

あお、おはよう

うん。ちょっと出かけてくるよ。
今日から公開の映画「ジュラシック・ワールド」を観に行くの!
レディースDAY で1,100円で観られるんだもん^^

おやすみー

はいはい。寝ていてくださいな。
お昼過ぎには帰ってくるからね〜〜。

ちゃっかりしてるよ

あおくんが爆睡したので映画館へ GO!!
ジュラシック・ワールドを楽しみます。2D だけどいいんだもん♪

いってきますーーー

さすが迫力がありました。
1作目の "ジュラシック・パーク" の舞台になった場所も出てきて、「そうそう。ここで恐竜に追いかけられたんだよねー」 なんて思いながら懐かしく観ましたよ。

パンフレット

ネタバレになるので内容は書きませんが、人間は恐竜を創り出しちゃダメです!まして新種を創るだなんて!!絶対制御できないし、悪用する人が出てくるもんっ!
なーんて言いながら、もしも恐竜が観られるテーマパークなんてのが出来たら行っちゃうんだろうなあ^^;

豚が恐竜に追いかけられるシーンがあって、なんだかとっても切なかったです(>_<...
恐竜が跋扈していた時代、その陰で恐竜におびえながら暮らしていたであろう哺乳類の気持ちになっちゃった(笑)

おかえり

はーい。ただいま。

あおも観たかった?

恐竜番組が好きなあお君も、きっと楽しめるよ。
DVD が出たら買ってあげようか(^^) ← 自分のためでしょ!ww

コロル2世も一緒に映画館に行ったんだけど、怖がって出てきませんでした。
( ほんとは出し忘れた^^; )

がおおおお

今回の映画では、あのおっかないヴェロキラプトルの近縁種に個々の名前が付けられていてねぇ・・・親近感がわいてフィギュアを買って来ちゃいましたよ(笑)

どお?

さすが!肉食の歯をしております(^^)b
歯フェチとしては堪らん!(笑)

じゃじゃーーん

お盆休みには、ミッション・インポッシブルの最新作も観ようと思ってます♪

---------
ジュラシック・ワールド
2015年8月5日 公開
http://www.jurassicworld.jp/

nice!(116)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 40

desidesi

“ジュラシック・ワールド” 絶対映画館で観たいなあー。
夫婦割引だと一人1100円ですし。
50代以上の特権だよ〜♪ (๑◔‿◔๑)
どうせなら4DXで観てみたいとも思っています。
ちと高くなるけど、遊園地に行くつもりで・・・。
M. I. も観たいです。トムは他人の気がしないし(笑)
by desidesi (2015-08-06 00:35) 

mitsuya

昔の話をして何なんですけどね、怪獣総進撃って映画があったんですよ。そこではなんとゴジラやミニラやアンギラスが絶海の孤島で飼育されてるんですよ(T_T) 子供心に大人になったら行ってみたいななんて思ってました(^^)
by mitsuya (2015-08-06 01:02) 

ChatBleu

おぉ、お休みだったのですね。暑かったし映画館で過ごすのも良さそう。3Dは疲れるから2Dで良いんじゃないでしょうか。
私は映画そのものが疲れちゃって(大画面の迫力にやられる(-_-;))、このところ全然行ってないです。

by ChatBleu (2015-08-06 06:06) 

またじ

ジュラシックワールド上映始まったのですね〜!
私も観たいと思っています♪
過去作は何度も見ました。
さらにユニバのライドもまた乗りたくなってきます(笑)
by またじ (2015-08-06 06:34) 

OMOOMO

ジェラシックワールド、恐竜好きのリュカさんには
たまらないでしょうね。テーマパークではないけど
勝山(?)でリアルな恐竜の展示(動く)がありますよね。
テレビに出てました。
by OMOOMO (2015-08-06 07:39) 

てんてん

ジュラシック・ワールド観に行きたいにゃ♪
それと 進撃の巨人も観に行きたいにゃ♪
by てんてん (2015-08-06 07:44) 

シルフ

はやっもう見たんだ!次はミッションインポシブルってシルフちゃんと同じ流れですね。盆休みが楽しみです。そろそろ恐竜グッズも整理しなくっちゃね。本とか含めると膨大な量があるけれど引取ってくれますか?無論、タダですよ。
by シルフ (2015-08-06 07:55) 

風来鶏

明後日から10日間の夏季長期連休に入るので、何処かで「ジュラシック・ワールド」を観にいこうと思います(*^^*)
制御出来ないのは原子炉も同じで、最近浜岡原子力館のCMをやたらと目にするようになりましたが、あんな大きな防波堤(津波対策)を作っても、結局無駄になるんじゃないかと思うのですが…(ーー;)
by 風来鶏 (2015-08-06 07:56) 

くつしたにゃん

わ~!!もう行って来られたんですね♪
私も両方前売り券買いました(^_^)b
映画代も高いので、レディースデーも前売り券も貴重です!!(笑)
人間が恐竜を創るなんて絶対ダメです!!
何でも商売にしようとして…生き物(?)を商売にするとロクな事ないわ~なんて予告見ながら思ってました(^^;)
フィギュアくらいなら許せるけど~
捨て恐竜とか居たらどうする?リュカさん拾って連れて帰る??( ´艸`)
「ドラえもんとのび太の恐竜」だね~(^^;)
by くつしたにゃん (2015-08-06 08:37) 

toshi

もう観られたんですね。
恐竜は面白いですね。
フィギィア、なかなかいいですね。
by toshi (2015-08-06 08:53) 

未来

あおくんは相変わらず凛々しいですね。
つい、惚れ惚れと見惚れてしまいます。
「ジュラシックワールド」僕も楽しみにしています。
リュカさんが面白いと言うなら、絶対に面白い筈です。
by 未来 (2015-08-06 08:59) 

リュカ

desidesiさん
この映画は、映画館で見た方が迫力が全然違うと思いますー!
夫婦割引っていうのがあるんだ!
50歳以上か~~。まだ無理ですwww
仕方ないのでレディースデイ活用し続けるわ!
最近の映画は、もうアトラクションだって気がしますよね。ほんとに遊園地感覚です。
トム、他人の気がしないのですか!?
desidesiさんイケメンなんだ♪♪♪


mitsuyaさん
ゴジラたちが絶海の孤島で飼育されていたの?
それ全然しらない映画です!!
今回のジュラシックワールドは、最後のシーンは
ゴジラ映画を見ているようでした(笑)


ChatBleuさん
うん。映画みてみたくて、水曜日に休みを貰ってみたの(笑)
2Dでも十分迫力あった!
大画面は違いますね。たしかに映画は疲れるっていうの分かる^^


またじさん
始まりましたよーーー。映画^^
今回はちゃんと一日に2万人が恐竜を見に訪れるテーマパークが完成してました!
ユニバはまだ行ったことがないんだ~~。
行きたいな^^


OMOOMOさん
まだ福井の恐竜博物館には行ったことがないんです!
ぜったいぜったい行きたい憧れの場所♪♪
東京から行きづらくて。。。でもいつか絶対行くの!^^
ジュラシックワールド、恐竜の目を見て
うふふふふってにやけてました(笑)


てんてんさん
進撃の巨人も面白そうですね!
マンガ、ちょっとだけ読んだ!
予告が映像で流れていて、面白そうでしたよーーー


シルフさん
はーい!もう行っちゃいました!
つぎはミッションインポッシブル!(笑)
シルフさんも同じ流れで見るのね♪♪
えー?恐竜グッズ整理しちゃうの???
捨てちゃうならぜったいちょうだい!!!!!


風来鶏さん
確かに制御できない原子炉と、大型肉食恐竜は似てる!
どっちも制御できるって思っちゃう
人間の高慢さがありますよねー。
映画で悪い人(?)がみんな死ぬと思ったら、死なない人がいた!
続くのかな・・・


くつしたにゃんさん
ふふふふ。初めてレディースデイを利用してみました!
さすがに女性客が多かった^^
映画見ていて、高慢チキなやつがいて、むきーーーー!ハラたつわぁーーーって思いながら観てた(笑)
遺伝子操作して新種つくったらダメだよねーーー
死んでく草食恐竜に泣けた;;
捨て恐竜か~~~。連れて帰っちゃうかもしれないなあ(笑)
でも育てられないなあ~。餌にされそうw


toshiさん
恐竜映画面白いです!
フィギュア、いきいきとした姿に惚れて買っちゃいました♪


未来さん
ありがとうございますー^^
あおに伝えておきます♪
ジュラシックワールド、いろいろ考えさせられましたよ。
人間って高慢だなーって(笑)
面白かったです^^
by リュカ (2015-08-06 09:18) 

くまら

このシリーズがまた映画化されるとは思ってなかったです
一応、全作映画館で観てるんですが・・・
さて、観に行くかどうか思案します
by くまら (2015-08-06 09:33) 

まつき

恐竜に追いかけられちゃう豚さんの気持ちの方に
感情移入しちゃうのも面白いですね♪
確かに自分が追われてる気分になりそうです(^^;
カッコイイフィギュアのゲト、おめでとうございます\(^o^)/
by まつき (2015-08-06 10:23) 

リュカ

くまらさん
映像技術すごく進歩しちゃってるから
続きを作りたくなっちゃったんだろうなーって思いました。


まつきさん
ブタちゃんがあまりに小さくて、鳴き声も悲痛で
おもわず感情移入しちゃいましたよぉ
フィギュアお気に入りです。でも部屋に飾ると、あお君がガジガジするので、人間のトイレに飾りました(笑)
by リュカ (2015-08-06 10:33) 

tsun

ティラノサウルスなんて『ジュラシック・パーク』の時と今ではかなりイメージが変わってきていますよね。骨格だけで想像するのは難しんですね。
この映画は映画館が良さそうですね。
by tsun (2015-08-06 11:34) 

raomelon

レディースDAY大いに活用しないとですねっ!
「ジュラシック・ワールド」面白そう~♪
歯フェチなんだ~
恐竜の歯確かに魅力的ですね^m^
by raomelon (2015-08-06 11:58) 

kuwachan

そうそう映画を見るなら絶対レディースデイよね(^_-)-☆
最近映画はご無沙汰だけど、映画は割引の日しか見てないわ(笑)
こういう映画は絶対に映画館に限るよね。
DVDが出たらあおくんも一緒に鑑賞ね!
by kuwachan (2015-08-06 12:29) 

リュカ

tsunさん
ほんと、ティラノサウルスなんて
だいぶ変わっちゃいましたよね(笑)
今回の映画でも、ちゃんと出てきましたよ。ティラノサウルス^^
映画館でみるのがオススメです!


raomelonさん
初めて利用したのですが、お得ですね。レディースデイ^^
クセになりそう♪
動物や魚の歯フェチなんですww
博物館に行っても、歯の標本をガン見しちゃいます。


kuwachan
もっと早くから利用しておけばよかったーーー
映画って高くなっているから割引利用できると嬉しいね。
映画館で観て良かったです♪
うん。あおには、DVDが出るまで待ってもらいます^^
by リュカ (2015-08-06 14:39) 

りみこ

最近映画はレイトショーばかりですw
ジュラシックパーク良かったですか♪
最近映画に縁がないのでまた映画館へ行きたいデスが、その前に
咳治さないと(^_^;)
by りみこ (2015-08-06 15:17) 

リュカ

りみこさん
内容は全然複雑じゃないです(笑)
映像を楽しむ感じかな^^
これは映画館で楽しむ方がいいと思いますよー♪
たしかに咳を治さなくちゃですね(^^
早くよくなるといいなあ~~~~
by リュカ (2015-08-06 15:42) 

こいちゃん

徳島市内に映画館がなくなり・・見るには吉野川を渡って向こう岸の大型複合スーパーのシネマまで行かなくてはならず、ここ数年(いや十数年?)映画を見てないです(-_-;)
DVDばかりですね(それもなかなか)いいなぁ~~恐竜♡

by こいちゃん (2015-08-06 16:31) 

リュカ

こいちゃん
近くに映画館がないと、なかなか観に行かないですよねー。
私も普段は観ないのですが、今回は恐竜だし!ってことで
電車に乗って行ってきましたーー^^
by リュカ (2015-08-06 16:49) 

カトリーヌ

そっか、リュカさんは恐竜好きでいらっしゃるのですね。
私はステゴザウルスが好きです(///ω///)
あの背中の模様(?)がいいっ(笑)
観にいった人がよかったっておっしゃっていました♪
私は今咳がひどいので行けません(;´ー`)
by カトリーヌ (2015-08-06 17:26) 

テリー

あおくん、役者ですね。かわいいです。
by テリー (2015-08-06 17:51) 

リュカ

カトリーヌさん
恐竜大好きなんです^^
なのでアイコンも恐竜なのでーす♪
ステゴザウルス可愛いですよね♪♪
映画館で観ると迫力がありました。
そっかー。カトリーヌさん、咳が止まらないのですね;;
はやく治りますように。


テリーさん
あおは、いろんな表情してくれるので
いっぱい写真撮っちゃうんです(笑)
by リュカ (2015-08-06 19:08) 

夏炉冬扇

おおあくび。
アチチです。雨ふーれ。
by 夏炉冬扇 (2015-08-06 21:28) 

リュカ

夏炉冬扇さん
大あくびは気持ちよさそうです^^
今日も暑かったです〜〜
by リュカ (2015-08-06 21:49) 

あらっ!たまちゃん。

ここのところ、映画も観てないですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-06 22:26) 

S北斗

見ましたかぁ~。ジェラシックは、全部みてるので、ワールドも是非みたいと楽しみにしてました。とりあえず、小樽まで見にいく予定。
ミッション・インポッシブルも絶対見る!!!

by S北斗 (2015-08-06 22:30) 

S北斗

おおっっ見たの!!ジェラシック・ワールド。ジェラシックは、全部見てるので、楽しみにしてたのさ。とりあえず、小樽、いや、やっぱり札幌まで間に行く。
ミッション・インポッシブルも、絶対に見る!!
by S北斗 (2015-08-06 22:32) 

リュカ

たまちゃん。
あれ?たまちゃんというと映画のイメージですが・・・
そういえば最近、試写会の記事ないかも??


S北斗さん
観ましたよぉぉーーー
明日はテレビで1作目放送されますよね?
それを観ちゃおうって思ってます♪
ジュラシック・ワールドも観てね^^
札幌だとIMAX3Dがあるかしら??
ミッション・インポッシブルも楽しみだぁーーー^^
by リュカ (2015-08-06 22:53) 

tarou

こんばんは、はらほげ地蔵にコメントをありがとうございます。
引き潮になれば、お地蔵さんは海から出てきます(^◇^)

毎日暑いので、映画館も良いですね!
シニア割引が使えるし・・・
by tarou (2015-08-07 00:17) 

engrid

もう見逃せないと思っています
ドキドキな感覚、忘れられないわ。。。
想像と妄想とが、頭のなかで錯綜して、、
忘れられない映画だったから、、期待してるの!
行きますよ!
by engrid (2015-08-07 01:19) 

唐津っ子

ジェラシックワールド、観たいけど時間があるかなぁ
歯フェチ(爆笑)
by 唐津っ子 (2015-08-07 07:05) 

YAP

この映画、ジュラシックパークシリーズの中でも評判高いですね。
その前に、ターミネーターを観にいこうと思ってます。
by YAP (2015-08-07 08:35) 

T-CHIRO

この映画、予告編みてもみたいと思いますね、うちの息子ははじめは行く気はなかったようですが、恐竜マニアの友人に誘われて、丁度クラブで行けずだったのですが、やはり行きたかったようで、ふてくされていました(爆)
by T-CHIRO (2015-08-07 10:05) 

リュカ

tarouさん
なるほど!引き潮にはお地蔵さんもちゃんと体を出すのですね(笑)
映画館は空調が快適でした(笑)


engridさん
今日は21時からフジテレビ系でジュラシック・パークが放送されますね。
あの映画を初めて見たときの衝撃。私も忘れられないです。
琥珀の中に閉じ込められた蚊からなんて・・・あれから虫入り琥珀がほしくてほしくて(笑)
あの頃よりもさらに進歩した映画。恐竜はほんっと間近で生きてるようでした。


唐津っ子さん
この夏はいろいろ観たい映画があります^^
えへへーーー。歯フェチなんですよぉー
魚の歯なんてもだえます(笑)


YAPさん
ターミネーターも面白そうで観たいんですよぉー
「日本のいちばん長い日」も観たいけど泣く映画は劇場ではパスなので(顔がすごいことになるから(笑))
娯楽映画を楽しみたいです♪


T-CHIROさん
あはははww
息子さんふてくされちゃってるのですか(笑)
お父さん、一緒に行ってあげるのはどうですか?
純粋に楽しめましたよ^^
by リュカ (2015-08-07 18:26) 

よいこ

見に行きたいんだけど、暗いところであんな迫力のあるものを見るのが怖くて、行きそびれています

by よいこ (2015-08-07 20:47) 

リュカ

よいこさん
確かに暗い館内でど迫力の恐竜が襲いまくりますからねー^^;
by リュカ (2015-08-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0