SSブログ

コロルくんのスナップ写真 in 奄美大島 [コロルくん劇場]

旅の締めくくりは、コロルくん劇場^^
スナップ写真をピックアップしてお届けします♪

1日目、テンション高まりまくりの奄美大島。
機内でもワクワク o(^-^)o

珈琲飲んでます

バカンスだもん!

奄美空港到着!

楽しみだね

ビッツを借りたね

海もすごく綺麗~~

最高でしたな

民俗村でのんびり

寛げました

2日目は、金作原 (きんさくばる) 原生林散策。

デカかったねえ

恐竜はいなかったね

居そうだったのにねw

可愛いね!

そしてマングローブの森をカヌーで散策しました。

がんばるね

私は筋肉痛

アランガチの滝も行ったよ。

潤ったかな?

最終日は、あっという間だったなー。

早かったよね

ちょっと寂しいね

バニラエアの飛行機は初めて乗ったね^^

お初です

成田からはスカイライナーでピューン!

初めて乗った~

家に戻ってきました。
「ただいまーー」

ツーショット コロルくん、日焼け (汚れww) した?(笑)

ニャンコ先生に、いっぱい話を聞かせたかしら?(^^)
これにて奄美大島旅行記終了です。長々おつきあいありがとうございました!

nice!(65)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 25

daylight

画像見ていると、にじいろジーンのジーンちゃん思い出しました。
コロルくん、北極出身なんですね、さらりと言ったあのコメントは^^

うちにもニャンコ先生のクッションが白い1匹、偽ニャンコの黒も2匹生息していますw(夏目友人帳大好きです)

by daylight (2014-09-14 02:59) 

toshi

コロル君、どの写真も絵になっていますね。
確かに北極とは違うでしょうね。
by toshi (2014-09-14 04:31) 

YAP

コロルくんも奄美を存分に楽しんだみたいですね。
日焼けしたのなら、美白処理をしてあげないと。
by YAP (2014-09-14 06:30) 

ハリネズミ

コロルくん劇場、楽しいお写真がいっぱい。
あ~、ニャンコ先生と並ぶと、日焼けの跡がくっきり?^^;
でもそれもまた旅の思い出ですね~♪。
by ハリネズミ (2014-09-14 07:38) 

くまら

考えてみたら、白クマ+ジャングルってレアかも^^
by くまら (2014-09-14 09:29) 

ChatBleu

コロル君、南の島で日焼けしちゃってシロクマじゃなくて
黒いヒグマになっちゃうかしら〜?と思いながら読んでいて
最後のオチ!洗う??^m^
by ChatBleu (2014-09-14 09:58) 

シービーちゃん

コロル君、なかなか決まってますね。葉っぱの陰に隠れた写真とカヌーのオールに乗ったスリリングな写真が好きです。
by シービーちゃん (2014-09-14 13:31) 

kou

青い空と海がまぶしいです。
こうしてみるとクワズイモの葉っぱ、大きいですねー。
白クマがここにいると、目立ちすぎて餌の確保ができなさそうです。(笑)
by kou (2014-09-14 15:45) 

marimo

楽しい度の紹介役をきっちり勤め上げましたね(*^^*)
コロル君ご苦労様でした。
次回もよろしくね。
by marimo (2014-09-14 15:47) 

kuwachan

コロルくんも目いっぱい楽しんだ奄美旅行でしたね。
日焼けしたコロルくん、皮(毛?))が剥けてませんか?
焼肉の臭いは取れたかな^^

by kuwachan (2014-09-14 16:13) 

KOTA

コロル君奄美大島堪能した様だね。
お土産話も沢山出来て良かったね。
ニャンコ先生と比べると確かに日焼け?(笑)
by KOTA (2014-09-14 16:31) 

エア

これがちまたで話題の,コロルくん劇場ですか
初めてなのでドキドキ,ワクワクしながら
スクロール。。。
楽しい旅「満喫」が伝わりました。
私も名残り惜しいです・はい
by エア (2014-09-14 21:12) 

てんてん

コロルくん てんてんと甚八くんも奄美大島に連れてって~^^
by てんてん (2014-09-14 22:26) 

リュカ

daylightさん
コロルくん、北海道で売られているシロクマのマスコットなのですが、北極生まれでお母さんとはぐれてしまったという設定なのです(笑)
んで、なぜか北海道に来て(流氷に乗ってきたのか?w)コロボックルがいる森で暮らしているようです^^
夏目友人帳もお好きなのですね♪
新刊ゲットしたので、休みに読むつもりですーー♪


toshiさん
コロルくん、こんな南国に来たのは初めてなので
いろんな鮮やかな色にビックリしたでしょうね^^


YAPさん
今週末も旅行するので、終わったら美白してあげようかな。
どうやって洗うんだろう?(笑)


ハリネズミさん
だらだら旅日記書いていたので、
コロルくん劇場でピックアップしてみました^^
あー、奄美が懐かしいよぉぉ


くまらさん
ね(笑)
本来なら、絶対シロクマさんが生きていけない環境ww


ChatBleuさん
ぶははは(笑)
やっぱり思ってました?ww
週末の旅行から帰ってきたら洗ってみようと思うのですが、どんなことになるやらw
by リュカ (2014-09-15 02:09) 

リュカ

シービーちゃん
原生林の中では、落とさないようにかなり気をつけました(笑)
カヌー、相方君がこんなに撮影を頑張っていたとは知らなかったですw
私はカヌーを漕ぐのに必死でした^^;


kouさん
ほんと、シロクマは緑の中でとっても映えますね(笑)
これじゃ餌にはありつけないですよねー^^
クワズイモの葉、かなり大きくて傘代わりにするようですよ♪


marimoさん
コロルくん大活躍できました^^
次回のしまなみ海道の旅も頑張るわ!!!
忘れないように、もう旅のカバンにしのばせときます^^


kuwachan
コロルくん、まだ黒い(?)ままですww
焼き肉の匂いは取れたけど、そろそろ洗わないと汚いかも?ww


KOTAさん
コロルくんだけ見ているときは感じなかったのですが
家に帰ってきてニャンコ先生の上に乗せたら、
「ありゃ、ばっちい!!」って感じでした(笑)
帰省のときも、もちろん連れて帰るわ^^


エアさん
コロルくん劇場楽しんでいただけましたか?^^
コロルくんを主人公に記事を書いたりして楽しんでます♪
今回は文章はナシで、写真のピックアップになりましたー
この秋は、また別の旅行があるので、そっちでもコロルくんに活躍してもらいます^^


てんてんさん
コロルくん&甚八くんのツーショットもいつか撮れると楽しいですね〜♪
by リュカ (2014-09-15 02:19) 

ちょろっとぶぅ

コロルくん、北極行ったことあるの???
すっげーっ!!

いつか、コロルくん劇場に登場したいのら w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2014-09-15 11:57) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
コロルくんは、私と出会う前は北極にいて、お母さんとはぐれちゃって、そして北海道に流れ着いたようです(笑)
私も北極に連れて行ってもらいたいわ♪
ちょろちゃんに抱っこされたコロルくんって写真も撮ってみたい〜♪♪
by リュカ (2014-09-15 12:14) 

響

海が南国だー。
飛び込みたいです。
コロル君に化けてアッチコッチ連れて行って欲しいです。
by (2014-09-15 20:08) 

唐津っ子

しっかり風景に溶け込んでますね(笑) コロルくんも奄美好きに!!
by 唐津っ子 (2014-09-15 23:10) 

daylight

そんな細かな設定がある子だったんですねw
これからも頑張れコロル君!
by daylight (2014-09-16 03:11) 

リュカ

響さん
ほんと、この海はありえない!ってくらい綺麗でした^^
コロルくんに化けちゃいますか?
次回はしまなみ海道ですよーー^^


唐津っ子さん
コロルくんも、だいぶ旅慣れてきました(笑)
まだうちにきて1年経ってないのに!ww


daylightさん
そうなんですよw
設定細かいんです^ω^
公式サイトでも、コロルくんはいろんなところを旅してるみたいです~。
でも道内だけじゃなく、全国を旅してるのは、うちのコロルくんなのですw
by リュカ (2014-09-16 10:11) 

T-CHIRO

お疲れさま
ひと夏の思い出が終わりましたね、奄美大島いつかはいってみたいですが・・・本当にいつになるだろう(涙)
by T-CHIRO (2014-09-16 10:30) 

リュカ

T-CHIROさん
旅日記も終わってしまいました~。
奄美大島ほんとうに楽しかったです!
いつか、絶対T-CHIROさんも行ってみてください^^
by リュカ (2014-09-16 10:49) 

taharas

次は是非、加計呂麻島まで足をのばして~ください。
何も有りませんが山と海、加計呂麻バス運転手?が有名・・・
by taharas (2014-09-17 17:18) 

リュカ

taharasさん
次回はぜったいに加計呂麻島に行きます!
奄美にいった方はオススメしてるんですよー^^
バスの運転手が有名なのですか??(笑)
ネットで調べてみなくちゃ!ww
by リュカ (2014-09-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0