SSブログ

久しぶりに ANDI へ [お店(東京)]

10月は仕事が山積みで休みがなかった相方君。
昨日やっと一段落して、「美味しいものが食べたい〜!」という心の叫びが聞こえてきたので、外食をすることに。

久しぶりに上野の ANDI に行きました。
「やっと人間に戻れた」と言って美味しそうにワインを飲む相方君。
本当にお疲れ様でしたね。

熱々のマッシュルームのアヒージョ。
ワインに合うんだよね−。これ^^

あつあつで旨い〜〜

バケットにたっぷりオリーブオイルをしみこませていただきます♪

この食べ方も最高よね♪

今回はグラスワインを楽しみます。
飲んだのはイタリアの泡々、ロゼット。フランスの白ワインでヴァルモン。
アルゼンチンの白ワイン、ウーパス。
イタリアの赤ワイン、プリミティーボ・デル・サレント。
スペインの赤ワイン、フエゴです。

チーズをつまみながらメインの登場を待ちますよぉ〜。
いろんな種類のチーズ、嬉しいね^^

チーズもウマ〜

そしてメインはこちら!!
牛タン&牛ほほ肉ですよ(^▽^)

ステーキステーキ

メニューではそれぞれ別ものだったのですが、
どっちにしようーーって悩んでいたら、ハーフ&ハーフにしてくれたんです^^
こういう心遣い、すごく嬉しいです。

どっちの肉もめちゃめちゃ美味しくてのけぞっちゃうよ(笑)
お腹も心も満腹&大満足です♪

こっちはタンです

どの料理も美味しくて、そしてお値段もかなり良心的!
また行くぞーー(^▽^)/


バール&ビストロ アンディ
東京都台東区東上野4-16-2
tel. 03-5827-0041
 JR上野駅 入谷口から徒歩3分
 東京メトロ上野駅A-1番出口から徒歩5分

-------
※ 画像認証は Rongo です〜!
タグ:上野 ANDI
nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 18

YAP

おいしそうですね!
我が家も今夜は少し早い結婚記念日を祝ってスペイン料理を食べに行きました。
by YAP (2013-11-02 22:16) 

nano

お肉~ヾ(≧∇≦ ) いいですね♪
たまにはガッツリ食べたいです!
by nano (2013-11-02 22:27) 

ChatBleu

美味しそう~!
明日はお出かけ予定なので、たまには外食~といきたいとこだけど、
パートナーも私も体調イマイチだからなー。
by ChatBleu (2013-11-02 22:31) 

リュカ

YAPさん
おおお!もうすぐ結婚記念日なのですね。
おめでとうございます^^
スペイン料理おいしかったでしょうね♪


nanoさん
お肉、がっつり食べました^▽^
お肉食べると元気がでますよねー(笑)


ChatBleuさん
明日お出かけ予定なのですね^^
どちらまでお出かけかしら?
からだ、元気にするためにおいしいもの外食いかがですか?
by リュカ (2013-11-02 22:54) 

あらっ!たまちゃん。

ホッとひと息でした。^^
土までつけて、逆王手!
この勢いで、2連覇決めていただきたいものです。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-11-02 23:29) 

kuwachan

お肉、ガッツリと美味しそう!
これだけ食べると食べた~って気がするよね(笑)
グラスワインで色々楽しめるお店っていいな~♪
by kuwachan (2013-11-02 23:51) 

シルフ

火星は砂嵐が頻繁に起こるので地球への電波が届きにくいです。
戻ったらコメントします。
by シルフ (2013-11-03 01:16) 

SORI

リュカさん おはようございます。
いや~、美味しそうです。食べタイです。
偶然ですが10月29日に、上野に行ったばかりでした。
こんなに、美味しそうな料理を出してくれるお店があるのですね。私は居酒屋でした。
by SORI (2013-11-03 05:43) 

toshi

とても美味しそうです。
肉料理がいいですね。
この店、今度見つけたら入ってみます。
by toshi (2013-11-03 07:32) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ご夫婦仲良しでめでたしめでたし。
by 夏炉冬扇 (2013-11-03 07:41) 

てんてん

そっか~ 相方さんは、ワインを飲むと人間に戻る習性があるんですね^^;
相方さんお疲れ様でした。
by てんてん (2013-11-03 18:40) 

あらっ!たまちゃん。

残念無念!
by あらっ!たまちゃん。 (2013-11-03 22:24) 

こうすけ

美味しそうですね。ワインとの相性が合いそうですね~
by こうすけ (2013-11-03 22:54) 

シービーちゃん

私も先月は、休日出勤の連続で、へとへとに疲れました。今月も、それなりに忙しそうだけど、美味しいものを食べて、頑張らなくては!
by シービーちゃん (2013-11-04 09:18) 

moz

相方さん、お仕事お疲れ様でした。 m(__)m
ひと段落にはやっぱり美味しい料理と美味しいやお酒ですよね ^^v
牛タンとほほ肉のシチュー? とっても美味しそうです。まだお昼食べてないので、よけい・・・ ^^;
これから、ラーメン食べに行ってきます。
by moz (2013-11-04 13:43) 

リュカ

たまちゃん。
昨日、今日はテレビを見てません(笑)
でもマー君に勝てたので良かったかな?
悔しいことには変わりないですが^^;


kuwachan
お肉めちゃめちゃ美味しかったですよーーー
また食べに行きたい(笑)
ここはグラスワインが楽しめるので気に入ってます^^


シルフさん
火星から戻ってきましたか〜〜??
火星、めちゃめちゃ楽しそうです。私も行きたいなー^^


SORIさん
こんばんは^^
上野に行かれたのですね!今度機会があったらぜひぜひ行ってみてください^^
繁華街からは離れた場所にあるのですがオススメのお店ですよ♪


toshiさん
ぜひぜひ!!ほんとにオススメです。
入谷口のほうなんですよー。


夏炉冬扇 さん
こんばんは^^
はい!仲良く過ごしてますよ♪


てんてんさん
あははは(笑)
てんてんさんのコメントを見て、相方君が笑っていましたw
今週末は無事人間に戻れたようです(笑)


こうすけさん
ワインにめちゃめちゃ合います。
美味しかったですーーー!!!


シービーちゃん
あららら、、、シービーちゃんも休日出勤の連続だったのですか。
お疲れ様ですm(_ _)m
忙しいときこそ、美味しいものを食べて乗り切らなくちゃですね^^


mozさん
一段落のあとは、やっぱり美味しい料理とお酒が癒やしてくれますよね♪
この連休は久しぶりにのんびり過ごせて、元気を取り戻したみたいです^^
ラーメンは何を食べましたか?
私も連休にラーメン食べました!博多ラーメン、美味しかったです^^
by リュカ (2013-11-04 22:38) 

T-CHIRO

またまた凄い美味しそうな店ですね(笑)

ビストロときけば、昔ミナミに連れていってもらったビストロヴァンサンクルというフレンチを思い出します。
その後喉の方もいい感じですか?
by T-CHIRO (2013-11-05 18:12) 

リュカ

T-CHIROさん
大阪にも美味しいビストロがたくさんありそうです^^
興味あります−!
のどは、気になる日とならない日があります。
やっぱりイライラしてるときは気になるみたい(笑)
連休中は大丈夫でしたよw
by リュカ (2013-11-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0