SSブログ

光麺の熟成光麺 [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
とんこつラーメン。
美味しかった( ^ω^ )
今度は札幌味噌ラーメンが食べたいな~。via SnapDish 料理カメラ
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

toshi

ボリュームのありそうなラーメンですね。
とんこつ、コクがあって美味しいですね。
by toshi (2013-06-12 15:00) 

リュカ

toshiさん
この日はガッツリ!気分だったので、とんこつラーメン食べてみました。
今日は健康的に納豆ゴハンの予定です(笑)
by リュカ (2013-06-12 15:11) 

sarry

旨そー やばいお腹減ってきた~^^;
by sarry (2013-06-12 15:51) 

nano

今日も暑くなってますが・・・・(#+_+)
汗かきならがのラーメンもいいですね♪
by nano (2013-06-12 17:07) 

リュカ

sarryさん
今月に入って初めてのラーメンだったので
とっても美味しく感じましたー(^皿^)


nanoさん
汗かきながら食べましたww
店内の空調が気持ちよかったです^^
by リュカ (2013-06-12 18:54) 

kuwachan

こんばんは。
見るからに、こってりって感じだけど美味しそうだわ^ ^
札幌味噌ラーメンもいいなぁ。
by kuwachan (2013-06-12 20:50) 

ChatBleu

おいしそーーー!
卵が丸々浮いてる~。
そろそろ暑くなってきてラーメン、ましてや卵は辛くなってきました。
リュカさんは一年中OKな人かな?
by ChatBleu (2013-06-12 20:51) 

あらっ!たまちゃん。

卵が完熟なら、なお最高っ!^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-06-12 23:07) 

YAP

学生時代を福岡で過ごしてからは、すっかりラーメンはとんこつ派です。
おいしそう!
by YAP (2013-06-13 07:51) 

リュカ

kuwachan
まだ復活後の坦々麺にチャレンジしてないので
そろそろ坦々麺を食べたいです(笑)
どうせなら美味しいところで食べたいので、チャンスがないーw
札幌ラーメンは、やっぱり私にとっては基本の味です^^


ChatBleuさん
ラーメンは一年中OKです!!!(笑)
汗だらだら垂らしながらも食べますww
冷やし中華より、やっぱりラーメン食べちゃうんだなぁ、これが^^


たまちゃん。
この卵は半熟と完熟の間くらいでした(笑)


YAPさん
いっぱい食べる学生時代に福岡だと
やっぱりとんこつラーメンLOVEになるだろうなーって思います♪
美味しいですよねーーー。
最近ちょっと熊本ラーメンに飢えてますw
博多ラーメンのお店は近くにあるんだけど、熊本が無いのです。
by リュカ (2013-06-13 09:16) 

夏炉冬扇

今日は。
豚骨、こちらの定番です。
パソコン復旧。またよろしく。
by 夏炉冬扇 (2013-06-14 13:11) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんにちは~。そうですよね。そちらはトンコツラーメンですよね(^^)
ラーメン美味しかったです。
by リュカ (2013-06-14 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0