SSブログ

テーブルの上の2にゃん [うちの猫あお・うみ]

昨日の2にゃん。
テーブルの上で寛いでいたのですが、良く見ると同じ格好をしてます(笑)

さすがきょうだい?

微妙に距離はとっているんだけどね^^;
付かず離れずという感じです。そしてうみは相変わらず写真写りが悪いw

別の角度からもパチリ。

あおのほうが美形なんだもの

「なにパシャパシャ撮ってるの?」って感じでしょうか。

このうみちゃんはまぁまぁ

テーブルの天板がガラスなので、この時期は気持ちいいのかもしれないねー。
うみちゃん、幸せそうな顔です。

ま、冬でも乗ってるけどね(笑)

あおも似たような格好で寛いでます。

鼻が微妙にピンクがかっているのがいいのだ

鼻にチュってしたら、いつもより熱い。
やっぱりそろそろエアコンの除湿を付けたほうがよさそうですね。

タグ: あお うみ
nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 19

コルト

おお、ブログの一番下のあおちゃんの画像、目がとてもかわいく撮れていてグッドですよ~^^
by コルト (2013-06-13 13:01) 

m6324

同じ格好で仲良しですね~。^^
by m6324 (2013-06-13 14:50) 

リュカ

コルトさん
あおの表情は本当にプリティーです^^
うみも実物はもっともっと可愛いんですよーーf(^^;
写真が苦手なのよねww


m6324さん
じつはこの写真のあと、あおが「うみ邪魔!」と言って
うみをガブガブかじったのは内緒です(笑)
by リュカ (2013-06-13 15:01) 

nano

猫さん’sの居る場所が一番涼しいんでしょうね♪
で、傍に行くと暑くなって逃げちゃう?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-13 15:59) 

リュカ

nanoさん
そうなんですよね。猫たちのいるところが一番涼しいのでしょうね(笑)
私が傍に行くと嫌な顔しますよw
by リュカ (2013-06-13 17:16) 

ChatBleu

シンクロしてますね~。カワイイーー。
2ニャンともくつろいでますねっ!
by ChatBleu (2013-06-13 19:22) 

sarry

毛長さんは そろそろ可哀そうですね
見ているだけで暑苦しそうでね^^;
by sarry (2013-06-13 19:29) 

リュカ

ChatBleuさん
こんな風にそろった2ニャンは久しぶりです^^
今は、うみが相変わらずテーブルに。
あおは北向きの部屋の本棚の上ですw


sarryさん
そうですよねー。sarryさんのところも暑がっているのでは?
銀ちゃんヘソ天してそう(^m^
by リュカ (2013-06-13 20:23) 

あらっ!たまちゃん。

台風の影響でしょうか。
昨日といい、今日といい、暑いこと暑いこと。><
本日は、名古屋は35.7度にもなりました。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-06-13 21:45) 

toshi

あお君とうみちゃん、同じような格好ですね。
よく並んだ写真撮れましたね。
by toshi (2013-06-14 04:17) 

YAP

見事に同じポーズでシンクロしていますね。
お互いに意識しながらも、仲がいいということですかね。
by YAP (2013-06-14 08:11) 

リュカ

たまちゃん。
名古屋、めちゃめちゃ暑いようですね!
相方君のお母さんも言っていました。
こちらは今日も蒸し蒸しした霧雨です(--メ


toshiさん
テーブルの上には大抵どっちかだけが寛ぐのですが
この日は珍しく2ニャン一緒でした^^


YAPさん
ひとつひとつパーツを見比べていって、
「同じだーーー!!ww」って気づいたのでカメラ持ってきてパチリ(笑)
ほんと、仲が良いのでしょうね^m^
by リュカ (2013-06-14 09:05) 

夏炉冬扇

今日は。
毛が長い動物にはいやな暑さですね。
やっと復旧しまなした。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2013-06-14 13:08) 

kuwachan

こんにちは。
2にゃんのかわいいショット!
真ん中のスペースが気になるけど(笑)
最近湿気が多いからエアコン付けたくなるよね。
勤め先では既に使ってます^^
by kuwachan (2013-06-14 13:10) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おかえりなさーい!
復旧おめでとうございます^^
じめじめの季節、2ニャンにとっては暑い季節になりました。
人間もですが・・・^^;


kuwachan
そうなの。真ん中のスペースが妙に気になりました(笑)
ぴったり寄り添うことは滅多にないですわw
今日は出かけるまで除湿をつけてました。
少しは変わるかな?(^^)
職場はまだエアコンなしで頑張ってます。うちわ片手にパタパタ
by リュカ (2013-06-14 13:15) 

ponnta1351

ガラステーブルでは、2にゃんのとってはこたえられませんよね。ヒンヤリして心地よいのでしょうね。おんなじ形、可愛すぎ~~!
by ponnta1351 (2013-06-14 17:24) 

リュカ

ponnta1351さん
ほんとにヒンヤリしていて気持ちいいんだろうなーって思います^^
モノを乗せてると「じゃまー」と言わんばかりにボトボト落とすので
片付けるようになりました(笑)
なので余計にここで寛いでますww
by リュカ (2013-06-15 08:35) 

かねぴーさん

2にゃん、かわいい~☆
うちの2にゃんも、フローリングの上で、びろーんと
伸びてます♪気持ちよさそうに♪
幸は、どうやら暑さに弱いようです。
クスと幸、思ったより仲良くしてます。
たまに、追いかけたり、追いかけられたりしてますけど・・・
また写真アップしますね~☆
by かねぴーさん (2013-06-16 11:48) 

リュカ

かねぴーさん
クスちゃんも幸ちゃんも仲良くなって良かったです^^
かな~~~りホっとしました(笑)
これからの季節、どんどん蒸し暑くなりますもんね。
幸ちゃん、夏ばてしませんように^^
写真楽しみにしてます♪
by リュカ (2013-06-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0