SSブログ

お刺身いいね [食べ物]

ジメジメした日が続くようになって、若干バテ気味。
タコ焼きもモリモリ食べましたが、サッパリしたものを欲しているのです。

まぐろまぐろ

近所の居酒屋で食べたお刺身。
味はまぁまぁだったかな(笑)

甲イカです

キャベツは美味しかった(^▽^
バリバリ食べました。

シャキっとしていていいね

先月体調崩して、その後復活はしているのですが落ちた体重が戻らず。
運動もお休みしてるのに、この体重はヤバイなーと思いつつ、せっかく痩せたし・・・という
ジレンマ(笑)

女心は複雑なのですww

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 14

nano

キャベツと塩昆布、合いますねヾ(∇'〃)

体重が落ちたせいで体がツライと困りますが
影響なければ考えすぎずに♪
増えるときは一気に増えますから(#+_+)
by nano (2013-06-10 15:42) 

ponnta1351

私は今、禁酒状態です。土曜日から膀胱炎になって居ます。旅疲れが取れないと思ったら・・・。年には勝てませぬ(w_-; ウゥ・・
美味しいもの食べてもアルコールが飲めないなんて。
痩せすぎると体力落ちますよ。イッパイ飲んで食べてくださいよ。
by ponnta1351 (2013-06-10 16:15) 

かねぴーさん

やっと、更新しました!
サチのかわいい写真が撮れたので、見て下さい。
うみちゃんのへそ天、大好きです~♪
あおくんも、元気になりましたですか???

私は大阪人ですが、たこ焼き機持ってません・・・
実家では、たまに焼いてたと思うのですが。
それどころか、大阪人でありながら、私は自分で自宅で
お好み焼きも作った事がありません!!
食べたい時は、お店に食べに行きます(笑)
あ!実家では、週末に母がおいしいお好み焼きをよく
作ってくれましたよ!
by かねぴーさん (2013-06-10 17:14) 

リュカ

nanoさん
そうですよね。戻るときは一気に戻りそうww
毎月一度は病院に行ってるので、今度行ったらそれとなく聞いてみようかなとは思ってます^^


ponnta1351 さん
あららら。禁酒状態ですか!
膀胱炎ってつらいですよねー。私はなりやすいのでつらさ分かります;;
抗生物質が薬局で買えなくなったとき、ぎゃー!こりゃ参った!って思いましたもん(^^;
体重、急に落ちちゃったので体力無くなってるのは実感してます。
いっぱい食べます!(笑)


かねぴーさん
見てきましたよ-。幸ちゃん^^
カワイイですねー。安心した表情なのを見て、ほっとしました。
良かったですネ^^
あおは元気になりましたよ。ありがとう♪
かねぴーさん、お料理が得意だからお好み焼きなどもオリジナルで作っているんだと思いました。とっても意外^^
でも、そっちはお店でも凄く美味しいのが食べられそうですね。
いいな^▽^

by リュカ (2013-06-10 18:39) 

toshi

これは、とても美味そうな刺身ですね。
これで、日本酒といきたいですね。
by toshi (2013-06-10 19:58) 

リュカ

toshiさん
ここのお刺身はまぁまぁでした^^
今度は日本酒の美味しいお店で美味しいお刺身が食べたいです!(笑)
by リュカ (2013-06-10 21:10) 

ChatBleu

お刺身にキャベツ・・・取合せがビミョー^m^
体力落として落ちた体重は、脂肪はそのまま筋肉だけが落ちたのです。
痩せてないのと一緒ですよ~。
by ChatBleu (2013-06-10 22:14) 

kou

風邪からの復活、自分はようやくぼちぼちというところです。
胃腸はわりと平気だったので普通に飲み食いしていたこともあり、体重は1kg弱減でした。(^^;
by kou (2013-06-10 22:39) 

響

またまたお酒が進む料理ですね。
キャベツは福岡の焼き鳥屋に行くと
普通にタダで出て来ます。
TVで「えー?」ってなるのを見るまで
普通だと思ってました。
by (2013-06-11 00:39) 

匁

ごちそうさま
美味しかったです。
また、おかわりお願いします。
by (2013-06-11 08:08) 

YAP

お刺身いいですね。
子供の頃はあまり好きじゃなかったんですが、大人になってからは大好きです。
by YAP (2013-06-11 08:12) 

リュカ

ChatBleuさん
あ、キャベツは焼き鳥と一緒に食べていたんですけどね(笑)
焼き鳥はあまり美味しくなかったので記事に載せませんでしたw
じめじめした季節は本当に嫌だなー。夏も嫌だけど・・・
涼しい秋が待ち遠しです(笑)


kouさん
kouさんも完全復活!にはまだなのですね。
胃腸が平気だったのは良かったですよー(^^)
やっぱり食べられるほうがいいもの♪♪


響さん
キャベツ、福岡ではタダで出てくるんですか!?
すっごい羨ましい(笑)
焼き鳥屋さんだと、キャベツって本当においしいですよね♪
この写真のキャベツは350円でしたww


匁さん
はい!
また美味しそうな料理の写真撮ってアップしますね^^
美味しい焼き鳥も食べたいな~~


YAPさん
子供のころはお刺身あまり好きじゃなかったのですか~。
うちの母はわりと好き嫌いが多いのですが
私はアレルギーが出る食品以外は結構いろいろ食べていて
小さい頃からしめサバなども大好き!で
母に嫌がられていました(笑)←母は嫌い
by リュカ (2013-06-11 11:45) 

kuwachan

美味しいお刺身食べたいわ~^^
by kuwachan (2013-06-12 12:14) 

リュカ

kuwachan
わたしも美味しいお刺身が食べたい!!(笑)
ここのお店はまぁまぁでしたww
by リュカ (2013-06-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0