SSブログ

あおくん復活です [うちの猫あお・うみ]

元気なあおくん

ねそべって

うろちょろ始めて

鼻が濡れてます

わたしも幸せ

みつめるあおくん

ぼやーーーん猫復活

やっぱりボケるうみちゃん

胃腸薬を飲み終わったあお。
その後も吐く様子はなく、目もイキイキしてきました。
甘える催促も復活だし、うみを襲うし、いつものあおです。良かった良かった(^^)

血液検査で分かった肥満傾向w
ちゅぱちゅぱもしつつ、ちゃんと運動して中性脂肪減らそうね!あおくん!

タグ:うみ あお
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 14

YAP

あおくん復活ですが、リュカさんの体調はいかがですか?
最近は、気温変化が大きいですからねえ。
お大事に。
by YAP (2013-05-16 08:06) 

KOTA

あおくん復活おめでとう(=^ェ^=)
沢山運動して脂肪減らさないとね(笑)
我が家の猫たちも他人事では無いけどね。
by KOTA (2013-05-16 09:54) 

リュカ

YAPさん
ありがとうございます。あおは元気になりました~。
私もだいぶ復活してますよ。明日は会社の関係で外食予定なので、今日中に気合で治さねば!(笑)
でもお酒は控えるようにします。。。


KOTAさん
KOTA家の、とくにくるみはねぇ・・・(笑)
頑張りたいところだよね。
今は若いからいいけど(あおの場合)、シニアになってくるといろんな疾患につながるからねー。
病院でも「あおちゃん、頑張ろうね」って先生たちに言われてましたw
by リュカ (2013-05-16 09:59) 

kuwachan

こんにちは。
あおくん、復活おめでとう!
早目の手当てがよかったのね。きっと^^
肥満とは見えないけど、隠れ肥満?
まだまだ若いから大丈夫よね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-05-16 13:02) 

コルト

あおくん復活できて本当によかったですね。これからも元気いっぱいのあおくんが見れると思うだけで本当に嬉しいです^^ 話しは変わりますが、昨日TVみてたら大泉洋さんがさんまさんの番組に出ていて、「ネコ嫌いを克服したい」とかいう相談してました。ネコがダメな人はどんなに好きな人がかわいいといってもダメなんでしょうね。
by コルト (2013-05-16 13:42) 

nano

頑張って運動しないとね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-05-16 15:39) 

てんてん

あおくん体調よくなって毛並みも綺麗になったみたいだね♪
by てんてん (2013-05-16 19:23) 

リュカ

kuwachan
ご心配おかけしました。いまのところ大丈夫みたいです^^
あお、見た目はスリムなのですが
お腹だけはすごいたぽたぽなんです!
毛で隠れて見えないんだけど・・・ww
猫は一気に食事制限しちゃうと内蔵に負担がかかるので、徐々に減らしつつ、運動頑張ります♪


コルトさん
あお、これからも元気な写真お見せできると思いますよ^^
うみは相変わらず元気まんまんで、ブタ鼻猫ちゃんです(笑)
洋ちゃん、猫嫌いを克服したいのですか???
えーww 無理だと思うわーーー(笑)
でも克服したいって思って貰えるだけでも嬉しいですよネ。
大泉洋、大好きだけど、動物嫌いだから絶対お友達にはなれないって思ってました(笑)
出会えないから当然友達にもなれないんですけどね^^;


nanoさん
はーい!頑張って運動しまーーーす!
私もネ(笑)


てんてんさん
やっぱり毛は艶々じゃないとね♪
あおらしくありません^^
by リュカ (2013-05-16 20:08) 

ChatBleu

あおくん、元気になって良かったね~!
運動も頑張らないと!!
by ChatBleu (2013-05-16 21:30) 

あらっ!たまちゃん。

うんうん。^^
継続は力なり!ですからね。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-05-16 22:44) 

toshi

あお君、元気になって良かったですね。
寝顔が幸せそうです。
by toshi (2013-05-17 06:09) 

リュカ

ChatBleuさん
ありがとうございます^^
元気になったので次は運動ですね♪


たまちゃん。
そうですよね。継続は力なり。
人間にも言い聞かせます(笑)


toshiさん
ありがとうございます。
やっぱり気持ち悪いのは嫌ですものね^^
元気になって良かったです。
by リュカ (2013-05-17 07:51) 

くつしたにゃん

祝・あおクン復活!!
元気になって良かったよ~!!(≧▽≦)♪
次は運動も頑張らないとね!!
って、あおクンの事言える立場でもないわ~
皆で頑張ろ~~!!オー(^^)/

上目使いが何とも…高萌ポイント!!
面倒くさいな~って…私みたい(^^;
by くつしたにゃん (2013-05-17 22:31) 

リュカ

くつしたにゃんさん
ありがとうですー。でも残念ながら完治!というわけにはいかなかったようです^^;
昨日また吐いて・・・病院で薬を貰ってきました。
あおは、わりと元気だったので病院には連れて行かず
人間だけが行って症状を言い、胃腸薬もらってきました。
運動がいやでゲロってる?w
もうちょっと様子見は続きそうです。
by リュカ (2013-05-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0