SSブログ

端午の節句ですねー [うちの猫あお・うみ]

今日は端午の節句です。
兜の下に敷いているウサギの毛皮に反応しまくる 2 ニャン。

なにこの匂い!

ガブガブ囓らないでーー。

だってそそる匂いなんだもん!

さあ、あおくん。
今日は男の子の健やかな成長を願う日ですからね。兜かぶってみる?ww

なにするんだよーーー

似合ってるようなイマイチのような・・・(笑)
嫌がっているのは確実です^^;

来年はもうちょっと立派にかぶろうね

あおくん、お疲れ様でした^^
最後に一枚、カメラ目線の顔をパチリ♪ 今年一年も元気にね!

キメるときは、キメるのです!

--------------
そして今日は、長嶋さん&松井クンの国民栄誉賞祝典ですね。
午後はテレビの前から離れないと思われます。

おめでとう

最初、国民栄誉賞のニュースを観たとき、「え?松井が?」って思いましたが
なんにせよ、めでたいめでたい。今日の東京ドームは大盛り上がりだろうな~。いいな^^

nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 27

コメント 20

nano

おっ♪カッコいいですよ~ヾ(∇'〃)
記念写真もバッチリ決まりましたね
by nano (2013-05-05 14:22) 

リュカ

nanoさん
イタズラしようとしていたところを呼び止めて
パチリ。良い写真が撮れました♪
by リュカ (2013-05-05 14:50) 

ChatBleu

あおくん、兜、お似合いですよ~。
さすが、男の子!
鯉のぼりは、立てるよりも、お魚として捕まえたくなるかな~。
by ChatBleu (2013-05-05 16:15) 

リュカ

ChatBleuさん
ゆずに続き、あおにも兜かぶってもらいました^^
あおは嫌がりましたけどww
鯉のぼりはきっと、捕まえようとしたかな?
でも案外臆病だからびびって手を出せないかも。ミイタンのほうが
ガシ!っと捕まえるかも!
by リュカ (2013-05-05 17:18) 

シービーちゃん

あおくん、兜似合ってますよ。もともとイケメンだし、勇ましい感じがします。
by シービーちゃん (2013-05-05 17:36) 

toshi

あお君、兜が似合っています。
若猫武者ですね。
凛々しいです。
by toshi (2013-05-05 17:39) 

YAP

なかなか似合ってるじゃないですか。
さすが、男の子。
by YAP (2013-05-05 18:12) 

リュカ

シービーちゃん
似合ってますか?
あお、頑張ってくれました^^
もっと歳を取ったら威厳出てくるかな?


toshiさん
良かったです^^
あお、頑張ってくれました。
兜載せようとしたときは、なにするの!と警戒してましたw


YAPさん
ありがとうございます!
あおくんのカブトの勇姿、観て貰いたくて撮りましたが
あおは嫌そうでしたww
by リュカ (2013-05-05 18:41) 

島酔潜人

最後の一枚、”あお”くんのポーズとドヤ顔決まってますね。
凛々しい!
by 島酔潜人 (2013-05-05 19:35) 

kuwachan

こんばんは。
あおくん、兜がお似合い!
ただ、やっぱりちょっと重かったのかしら(笑)
ウサギの毛皮をがぶがぶしているけど美味しかったの?^^
by kuwachan (2013-05-05 21:28) 

てんてん

あおくん凛々しいですね~♪
by てんてん (2013-05-05 21:57) 

あらっ!たまちゃん。

兜の横に、うまいこと台に乗っかるもんですねぇ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-05-05 22:09) 

しろのぽ

今日のあおくんはひときわりりしい!のは男の子の節句だからかしら。
なのに、兜をかぶせてもそっぽ向いてるあたり、まだまだ子供ですね(笑)
長嶋・松井に国民栄誉賞・・・ぶっちゃけると、だったら他にもいるだろうにという気もしてしまうんですよねえ。
by しろのぽ (2013-05-06 00:59) 

sarry

最後の一枚nice!
て言うかフクロウっぽい^^
by sarry (2013-05-06 06:29) 

KOTA

あおくん兜似合ってるよ。
記念写真バッチリです。

国民栄誉賞、私も何で松井?とは思いましたがまあ巨人ファンとしては良かったです。
とにかく記念の日に巨人が勝って良かったです。
by KOTA (2013-05-06 09:08) 

こうすけ

こんにちわ!いさましい武者ですね。私は長島はもっと前に取らせるべきだと思ってました。松井が取るのはいいんだけど一緒はねえ~
by こうすけ (2013-05-06 15:54) 

リュカ

島酔潜人さん
ありがとうございます^^
なかなか良い表情を撮ることが出来ました~


kuwachan
兜、重たいと思うので実際は相方君が押さえていたんですけどねw
でも嫌だったみたいです(笑)
ウサギの毛皮、すっごい匂いをかいでガブガブ。美味しいのかしらね?


てんてんさん
ありがとうございます~
凛々しいあおくんが撮れました^^


たまちゃん。
ホントはイタズラしようとして上っていたんですよww
兜を囓ろうとしたところを呼び止めて撮りました。


しろのぽさん
兜をかぶった次の日も、相変わらずちゅぱちゅぱしてるあおくんです^^
凛々しい顔は、ほんの一瞬でしたわ(笑)
国民栄誉賞、テレビを観ていたらやっぱり感動しちゃいました(^m^
中継見終わったあとは、よかったよかったなんて思っちゃった。
単純です。


sarryさん
わかります!フクロウに似てますよね(笑)
基本、猫とフクロウって似てるなって思っちゃいます^^


KOTAさん
記念写真うまく撮れました^^
昨日は勝って良かったよね~~!
やっぱり大事な日だったから勝ってほしかったもの^^
今日はどうかなー???
by リュカ (2013-05-06 18:26) 

リュカ

こうすけさん
凛々しいあおくんが撮れました^^
長嶋さんはもっと早くに貰って良かったですよネ。
松井くんは、これからもっともっと頑張って貰わねば(笑)
by リュカ (2013-05-06 18:27) 

夏炉冬扇

今晩は。
いいですね、兜にちょこりん。
by 夏炉冬扇 (2013-05-06 21:35) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます。兜のとなりでバッチリの写真が撮れました^^
by リュカ (2013-05-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1