SSブログ

「BEER PUB 蜂の巣」のバーガー [お店(東京)]

昨日は相方君と北千住に飲みに行ってみました。
雑誌に美味しそうなハンバーガーが載っていて、食べたい!と思って見てみるとビアパブだったんです。ビールのつまみがハンバーガー?これは面白いかも♪

ビール美味しいよね~~

BEER PUB 蜂の巣ってお店。予約しておきました。
最初にイタリアクラフトビールのビッラデルボルゴというビールを頼んでみました。少し甘みがあって香り豊か。美味しかったです。

ビアサーバーもオシャレ~

こういう雰囲気楽しいです

おつまみセットを貰ってみました。フィッシュアンドチップスと、海老のオイル煮。

ビールの定番なのよねw

ちょっと面白い味でした

相方君が次に飲んだのは、はちみつが入ったビール。

いろんな種類があるよねー

私はクリーク系が飲みたいとお店の人に言ったら、生のクリークを出してくれました。
酸っぱくて美味しかったです。そのあとドイツのビールをもらいました。

濃いめでコクもあってGOOD(^-^)

グラスも楽しい

さあ、いよいよハンバーガーを貰います!
アボカドたっぷり、そして肉汁もジュワーで美味しかったです!!

こりゃ人気が出るのも分かります

久しぶりに美味しいハンバーガーを食べました^^
また来たいお店でしたわ♪

------------
BEER PUB 蜂の巣
足立区千住3-56
tel:03-3888-2690
17:00~02:00 / 日曜:13:00~23:00

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 15

ponnta1351

蜂蜜入りのビール、やはり多少甘みが有るのかしら?
ハンバーガー、どんなに大口開けてもかぶりつけないでしょう。顎が外れそう!

う~~ん、これは又飲んだり食べたり、カロリーの事を気にしている人は無理ですな。
私は年甲斐もなく亭主と同じ量を食べるので、最近怖くて体重を測って居ません。いいの、今更嫁に行くわけじゃないしヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2013-05-03 19:59) 

toshi

ハンバーガーの写真、すごいですね。
これを食べながら飲むビール、美味しそうです。
by toshi (2013-05-03 20:00) 

ChatBleu

横浜にハンバーガー中心のバーっていうか飲み屋さんがあったような
気がします~。古い情報なので、もうないかな。
はちみつの入ったビールって、不思議~。
by ChatBleu (2013-05-03 20:28) 

あらっ!たまちゃん。

甘めのビールですかぁ。。。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-05-03 22:08) 

リュカ

ponnta1351さん
蜂蜜入り、甘みがありますよ^^
でもいやらしい甘さじゃないので美味しいです。
ハンバーガー、さすがにかぶりつけませんでした!(笑)
なので崩して食べましたw
ponnta1351さんもしっかり食べる派ですね♪
今日の朝、体重計に乗ったら体脂肪が増えてました。でもいいの!明日はハイクしてきます!


toshiさん
ハンバーガー、すごいでしょう!
この写真が雑誌に載っていて惹かれましたー(笑)


ChatBleuさん
ビールはいろんな種類があるので楽しいです。
横浜にハンバーガー中心のバーがあったのですね。
なるほど、横浜は似合いそう(笑)


たまちゃん。
キリっと苦いビールが基本好きですが、たまにはこういう甘いのも
美味しいです^^

by リュカ (2013-05-03 22:14) 

nano

迫力のバーガーも美味しそうですが
おつまみセット♪いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-03 22:43) 

こうすけ

こんばんわ!美味しそうなハンバーガーですね。ビールと一緒にいいですね~
by こうすけ (2013-05-03 22:55) 

リュカ

nanoさん
おつまみセットお得でしたよ♪
そして美味しかったです。


こうすけさん
ビールとハンバーガー。え!って思ったけど、
合いました(笑)
またきっと行くお店です(^∇^)
by リュカ (2013-05-04 07:12) 

てんてん

こりゃうまそ~だ~( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2013-05-04 11:57) 

YAP

アメリカ好きな私は、こういうしっかりしたハンバーガーにはやはりビールを一緒に飲みたいです。
ビールもバーガーも、どっちもおいしそうです!
by YAP (2013-05-04 15:00) 

シービーちゃん

最近は忙しくて、なかなかPCに辿りつけません。ビール&ハンバーガー、おいしそう。私はハッピーターンが、主食となってます(笑)。
by シービーちゃん (2013-05-04 15:04) 

響

そのバーガーの食べ方で
しばらく悩みそうです。
by (2013-05-04 18:18) 

夏炉冬扇

今日は。
ビールもおいしそう。でもハンバーガービッグ。
by 夏炉冬扇 (2013-05-04 19:12) 

kuwachan

いろんなビールがあって楽しめそうねっ。
アボカド入りのハンバーガーいいな~!
ただ、これは流石にかぶりつけないよね(笑)
by kuwachan (2013-05-05 00:23) 

リュカ

てんてんさん
うふふ。美味しかったですよーーー^^


YAPさん
なるほど。アメリカってこういうノリなのですね。
私はビール&ハンバーガーって馴染みがなかったのですが、
これイケますね^^


シービーちゃん
ハッピーターン、美味しいですよね!
お菓子の中では好きです~~~
お忙しいのですね。ゴールデンウィークは少しのんびり出来てますか?


響さん
絶対分解しないと食べられないですー(笑)
でも囓れるところはガブっとほおばりましたよ♪


夏炉冬扇 さん
ハンバーガー、美味しかったです!
クセになりそうな味^^


kuwachan
そうなんです。さすがにかぶりつけないので、分解しましたが
囓れそうなところはガブ!っといきました(笑)
アボカドバーガーってほんと美味しいよねぇーーー
by リュカ (2013-05-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0