SSブログ

腹筋プログラム続いてます [美と健康?]

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラム、今も続いております。
そろそろ4ヶ月かな?
体重は3.5kg マイナスになりました。

なかなか体重の減らない時期が続いて、体重計に乗っても 「うーーーー(T^T)」 と唸る日々もありましたが、そのうち減るだろうと信じて腹筋プログラム続けましたよっ

がんばってるよー

一時期は毎日やっていたのですが、最近は週に4回くらいかな?
プログラムのなかで苦手なものは無理してやらず、他の動きに変え、とにかく30分体を動かしてます。

今の目標は、週末に食べすぎても目標体重を超えないようにすることかな^^
まだ超える日があるから (^m^;;

毎年4月は心臓の調子が悪くなるので、今年はどうかドキドキなのですが、
もし平気だったら運動効果?なんて思ってます。さあ、どうなることやら!?

「おかーちゃん!テレビ見ながら変な動きしててオカシイにゃー!」と、あお。
まぁ最近は慣れたようで、私が運動してても無視して寝てますが(笑)
                 最初の頃は「なにしてるのー?」と足元をチョロチョロ。

大あくびなり~

「体を動かすのはいいことよ!うみを見習って♪」

あなたは元気すぎ

うみの運動神経の良さは、さすがに見習えませんしマネできません(笑)

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 15

こうすけ

こんにちは。頑張っていますね。見習いたいです。
by こうすけ (2013-04-04 11:23) 

ponnta1351

偉~い! 3・5キロも!! 諦めないで継続した甲斐が有りましね。 減量は出来ません。意地汚く毎晩のアルコールと満腹に食べるので。 そのうちにもっと年取ったら食べられなくなって、痩せて来るので今のうちに飲んで食べる、なんて都合の良い事を言ってます。

あおちゃん「何やってんだよ~」って叫んでるみたい。

山本作兵衛展行かれたんですね。 以前日曜美術館でやってました。当時を知る貴重な資料ですよね。


by ponnta1351 (2013-04-04 11:37) 

kuwachan

3.5キロもって凄~い!更にスリムになったのね。
私、病気以外でそんなに体重をが落ちたことがないと思います(^^ゞ
自慢にならないね(笑)

by kuwachan (2013-04-04 12:30) 

リュカ

こうすけさん
今も続けている理由は、喪服のスカートを新調しないでも済む体型を維持することという、ちょっと複雑な気持ちがする理由なんですけどね(笑)


ponnta1351さん
明確な理由があったから続けられるダイエットですねー(笑)
そうじゃなかったら、とっくに元に戻ってます^^;
今は、いつ喪服を着ることになってもいいように体型維持です。
なにせ20代のときに買った喪服を着るつもりでいますから!ww
美味しいものも我慢せず食べてますけどね♪
でもラーメンの頻度は減ったなあ~
山本作兵衛展おもしろかったです!行って良かった(^^)


kuwachan
減った体重だけ聞くと、すごい!って自分でも思うのですが
見た目変わらないんですよー(ToT)
やっぱり皮下脂肪って減らない!(笑) つまんでぷるぷる出来るのが悔しいです^^;
どうやったら取れるのーー???
by リュカ (2013-04-04 12:50) 

nano

数分ずつでも、やっぱり続けないと
ダメですかねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-04 15:40) 

KOTA

頑張ってますね。
私は相変わらず減らないですね。
諦めず頑張ろう~~~
体脂肪は少しだけ減ったような減らない様な(笑)
by KOTA (2013-04-04 17:21) 

ChatBleu

えらーい!すごーい!
私はスカートがゆるくなったとか、若干痩せてるっぽいのに、
結果(体重)には出てないんですよねー。
諦めずにガンバりますー。
by ChatBleu (2013-04-04 19:27) 

リュカ

nanoさん
少しずつでも続けることがいいのかなーと
思い始めてるところです。でもサボっちゃうときもあるんですけどねw


KOTAさん
諦めずに頑張りましょう~。
私もこれだけ運動してるのに、まだ喪服のスカートはちょっときつい!
最後の手段はやっぱりガードルね(笑)


ChatBleuさん
スカートがゆるくなったのなら、絶対効果出てますよね^^
お互い頑張りましょうーー!
私も今からテレビの前でビリー頑張ってきますw
by リュカ (2013-04-04 19:32) 

匁

腹筋プログラム
がんばってますね。
by (2013-04-04 21:47) 

リュカ

匁さん
はーい!これからも頑張って続けます(^^)
by リュカ (2013-04-04 22:14) 

YAP

グラフを見るときれいな右下がり傾向が見えますね。
私も少しお腹がポッコリしてきて、数ヶ月前から、風呂に入る前に腹筋をするようにしました。
ちょっとはしまってきたかなあ...
by YAP (2013-04-05 07:58) 

夏炉冬扇

お早うございます。
-3.5ですか。素晴らしい。
ニャン、大あくびだ!フフフ
by 夏炉冬扇 (2013-04-05 08:07) 

リュカ

YAPさん
下腹ってなかなか引っ込まないですねー^^;
悪戦苦闘しております(笑)
グラフは右肩下がりで順調なのですが、あとはやっぱり部分部分が気になりますよねー。
腹筋頑張ってください!私も頑張る!


夏炉冬扇さん
あおくんの大あくび、すごいでしょう^^
体重は、目標数値を超えないように頑張ります~
by リュカ (2013-04-05 09:05) 

シービーちゃん

マイナス3.5㌔は立派ですよ。腹筋プログラム、興味ありです。私は連日連夜の歓送迎会で、体重が昔に戻りつつあります。
by シービーちゃん (2013-04-06 10:30) 

リュカ

シービーちゃん
この時期はどうしても会社のつきあいで飲み会が増えますよね。
落ち着いたら、またジョギング再開かしら?(^^)
腹筋プログラム、ウエストは確かに引き締まってくるのですが
足は変わらないですーーw
なので、今度は足を細くする運動をしてみたい^^
by リュカ (2013-04-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0