SSブログ

ネズミちゃん [うちの猫あお・うみ]

2にゃん、元気です!

2ニャンがすっかり気に入った、ぶら下げられたネズミ・・・
こうして見ているとちょっと可哀相? f(^^;

2ニャンは夜中も襲って暴れているので、こっちが眠れず。
夜だけは外すことにしますわ(笑)

ネズミくんも、夜はぐっすり寝てくださいマセw

タグ: あお うみ
nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 19

KOTA

二匹ともとってもいいお顔していますね。
夜中も運動会をしているなんて信じられない位お上品な写真です。(笑)
くるみも写真だけなら上品なんですけどね。(笑)
by KOTA (2013-01-17 09:41) 

リュカ

KOTAさん
こんな顔して、じつは大暴れでしたよ(笑)
くるみも確かに写真だけならお嬢様(^皿^;
いよいよ今日届くね!
頑張ってね!!
by リュカ (2013-01-17 09:46) 

nano

寒いときは運動d・・・ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)って、おい!
by nano (2013-01-17 14:27) 

くつしたにゃん

こんなにお行儀良く出来てるのに、獲物を目にすると本能が隠せなくなるのね(笑)
いえいえ、それでこそ猫さんです(^^)
ネズミ君、夜勤は免除されたからゆっくり眠れるでしょう♪

そうそう!ねずみくんのチョッキが読書リストにあって嬉しかったです(^^)/♪
by くつしたにゃん (2013-01-17 16:45) 

sarry

何だろう? ここ一週間ぐらい夜中の運動会が
ド派手なんですよね~ 子供らが夜中に泥棒が入ったんじゃ?
なんて言いに来たほどですから・・・^^;
昼間寝過ぎ?(笑

by sarry (2013-01-17 17:31) 

夏炉冬扇

こんばんはる
なかなかな魅力の「ネコ椅子」ですね。★★★
by 夏炉冬扇 (2013-01-17 18:31) 

kuwachan

2にゃんが寝る間も惜しんで襲っているネズミちゃん災難ですね。
あっ、ネズミちゃんだけでなく人間もですね^ ^
by kuwachan (2013-01-17 18:47) 

ChatBleu

そう言えば、実家の先代ニャンコは、首輪の鈴がうるさいから、と夜は
首輪を外してました。
夜は人間と一緒に寝ている不思議な子でしたけど。
(でも、布団に入ってくるのではなく、自分の寝床で(^_^;))
ねずみくんも、夜はホッとしてるかも~。
by ChatBleu (2013-01-17 20:34) 

リュカ

nanoさん
寒いときは体を動かすと温かくなりますもんねー(笑)
今はネズミぶら下げてますが、夜なのでそろそろ回収かな^^


くつしたにゃんさん
ねずみに夢中になってるときの2にゃんは
そりゃもう「獣」になっておりますww
100円ショップで買ったネズミさん。重宝しておりますわー^^
あ、見ました?読書リスト(笑)
ねずみくんのチョッキ、読んでみてオチを忘れてましたわ私w


sarryさんのところの2にゃんも夜中の運動会激しいのですね。なんでだろう?(笑)
でも明らかに昼間寝過ぎてるのは、間違いないかもですよねー。それにしても、お子様が「泥棒?」って言うくらいすごいとはw


夏炉冬扇さん
こんばんはー。
良い感じに写っているでしょう?(^▽^)


kuwachan
ガリガリばんばん音を立てていたので、これが続くと寝不足になるなーと思いました(笑)
ネズミさんも、夜はゆっくり休ませてあげることにします。


ChatBleuさん
夜、走り回っていたら確かに寝ている人には鈴の音がうるさく感じちゃいますよねー(笑)
でも夜ちゃんと人間と一緒に寝てくれるなんて(^^) いいわあw
ミイタンは鈴有りの首輪でしたっけ?
by リュカ (2013-01-17 21:33) 

あらっ!たまちゃん。

にゃんこってば、元々は夜行性なのかな?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-01-17 23:08) 

YAP

やっぱりこういうのは興味を引いて楽しいんですね。
夜まで大騒ぎするようだと、それは困りますね。
by YAP (2013-01-18 08:21) 

toshi

お行儀良くキャットタワーに座っていますね。
うみちゃんの方が偉そうに見えます。
by toshi (2013-01-18 08:30) 

リュカ

たまちゃん。
やっぱり夜行性なのでしょうね^^
昼間、人間がいないから尚更日中寝てるんだとおもいますw


YAPさん
昨日も、夜は取り外しておきました^^
そのかわり、iPod touch用のイヤホンを狙って大変でした(笑)


toshiさん
キャットタワーのトップに居る子のほうが優位みたいですw
うみちゃんは、キャットタワーの上にいるときだけ
あおに勝ちます^^
by リュカ (2013-01-18 09:01) 

ponnta1351

寒いですね~!
ぶる下げられたネズちゃん、お気に入りで夜中も暴れまくりですか。
夜も外さないでくださいニャ by おあ&うみ ヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2013-01-18 16:31) 

リュカ

ponnta1351さん
寒いですよねー!まだ道路は凍っていてツルツルだし(笑)
2ニャンちゃん、夜もぶらさげると、私が眠れないので却下ですよw
by リュカ (2013-01-18 19:49) 

moz

そんなに気に入ってしまったんですね。
まだ、形を保っているのですか? ねずみ君・・・ ^^;
夜は、静かにですよね。
by moz (2013-01-19 17:05) 

リュカ

mozさん
かな~り気に入ってしまったようです(笑)
このネズミ、じつはシッポを引っ張ると、前進する作りなんです。なので中身はプラスチック製で丈夫です^^
あおたちが引っ張るたび、つり下げられながらもガガガーっと動くので尚面白いみたい^^
by リュカ (2013-01-19 17:21) 

シービーちゃん

夜中も襲撃するなんて、よっぽど気に入ったんですね。ネズミくんも、心なしかグッタリしているような気がします。
by シービーちゃん (2013-01-19 23:45) 

リュカ

シービーちゃん
ホントに気に入ったんだと思います(笑)
ねずみくん、この土日は掛けてないので、ゆっくり休んでいると思われます^^
by リュカ (2013-01-20 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0