SSブログ

鶏肉のスープ仕立て [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
今日は、ジョンティでランチ。アルザス地方の料理だよ。
バイクだったので、お酒はなし!
やはり今度は夜に来よう。

via SnapDish 料理カメラ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

toshi

なかなか美味しそうですね。
私は、これでビールが飲みたいです。
by toshi (2013-01-12 19:45) 

ChatBleu

ジューシーな感じ^^
美味しそうーーー!
by ChatBleu (2013-01-12 19:55) 

nano

オシャレなランチ、いいなぁ♪
by nano (2013-01-13 03:44) 

YAP

アルザスってどこだろう?って思って調べたらフランスなんですね。
これはワインが欲しくなりますね。
by YAP (2013-01-13 06:45) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
今時インゲン?でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2013-01-13 08:17) 

リュカ

toshiさん
肉がホロホロっとしていて、しかもジューシーで美味しかったです。
ビールにも間違いなく合います!


ChatBleuさん
そうなんです。ジューシーでした(^^)
肉も軟らかくて、ぺろりですよ(笑)


nanoさん
バイクの駐輪時間が1時間だったので、ゆっくり出来なかったのが残念!


YAPさん
最近お気に入りのお店なんです^^
夜のメニューは、知らない料理ばかりで面白いデス。


夏炉冬扇さん
おはようございます。
いまどき、野菜は本当に季節感がなくなりましたよね(笑)
by リュカ (2013-01-13 10:58) 

kuwachan

こんばんは。
美味しそう!
でもこのお料理は食べませんでした~(^^ゞ
体の芯から温まりそうね。
by kuwachan (2013-01-13 19:34) 

リュカ

kuwachan
ここのお店の夜メニューをぜひご一緒したいです!
知らない名前の料理満載^^
kuwachanも楽しめると思うよーーー
by リュカ (2013-01-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0